お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
日本郵便
佐川急便
日本郵便(最短翌日からお届け)
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
営業時間内に当店へお問い合わせください。
配送前のご注文につきましては、キャンセルを承ります。
■配送後の変更・キャンセル
配送後、ご注文内容の変更、製品の追加・変更、一部製品のキャンセル)やご注文のキャンセルはできかねます。
全国送料無料
(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)
お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
お届け希望日をご指定いただかなかった場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。
※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
■長期不在・お受取り辞任(拒否)
ご注文・出荷後に急なお出かけで商品のお受け取りが難しい場合は、 当店までご連絡いただくか、発送完了のご連絡メールにございます 〈お荷物番号〉を運送会社へご連絡ください。
・運送会社のお荷物保管期間は、約1週間~10日程です。(運送会社により異なります)
・保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
・この返品時には通常運賃での返品送料が発生いたします。
・こちらの返品送料はお客様へご請求させていただきます。
再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生いたします。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)
長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、当店へ商品到着から7日後にご注文をキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
なお、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、
その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。
当店は海外へ発送を行っておりません。
■初期不良交換期間について
初期不良交換期間は発送日の翌日より30日間とさせていただきます。商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品をご確認ください。
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、到着後(未使用のまま)30日間以内にお問い合わせください。至急、返品・交換にて対応し、返送料金は当店が負担いたします。
以下のような商品は、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※ご使用された商品
※他店舗でご購入された商品
※お客様の責任で破損された商品
※説明書や付属品など同梱物を紛失した商品
※事前にご連絡をいただいていない商品
※商品お受け取り後、30日間以上経過した商品
■お客様都合による返金について
「イメージと異なる商品だった」「間違った商品を注文してしまった」「思っていたサイズ感と違う」などお客様ご都合の場合、未開封であれば返品を承ることが可能です。お手元の商品をご返送される場合、送料はお客様のご負担にてお願いいたします。以下、注意事項をご確認のうえ、お問い合わせください。
1. 往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。
2. 後払い決算のお客様は、送料・手数料(お客様負担)を当店指定の銀行にお振り込みください。
3. 商品の箱や袋が再利用できない場合には費用をご負担いただく場合がございます。
4. 配送方法に指定はございませんが、お荷物の紛失・事故などの責任は負いかねます。
以下の場合、返品を承ることができません。
※ご使用された商品
※化粧箱や製品箱を汚損・破損・開封された商品
※他店舗でご購入された商品
※お客様の責任で破損された商品
※着払いで返送された商品
※事前にご連絡をいただいていない商品
※商品お受け取り後、8日間以上経過した商品
保証期間内(商品により異なります※6・12・18・24ヶ月以内)において、正常なご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、同一商品との交換あるいは代替商品との交換を承ります。
在庫切れ・販売終了等、当店の都合で新品商品がない場合、同等商品と交換もしくは全額返金をさせていただきます。
当店が不具合であると確認した後、該当商品を新しい商品へ交換対応をさせていただきます。
商品の交換に発生する送料につきましては、当店が負担いたします。
以下のような場合は保証の適応外となります。
・火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変、
及び公害や異常電圧などの外部要因に起因する
故障及び損傷
・ほこりの多い場所や、湿度が著しく高い、
温度変化が激しいなど、設置環境による損傷
・外装品の自然消耗、変色、劣化
・付属品の交換
・ 当社で購入履歴が確認できない場合
・ 中古転売などにより所有者に変更があった場合
・ 使用上の誤り、又は不当な修理や改造による
故障及び損傷
・ 日常的な使用による摩耗、傷、故障、損傷
・ お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
・ 取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった
原因による故障、損傷
・ 仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
・ 火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・
その他天災地変などによる故障、損傷
・ 当社以外での修理や改造等による故障、損傷
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す