お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
●業者 ヤマト運輸
●商品お受取人様での着払いになります。
●代引き手数料は、お客様負担になります。
●商品・送料等税込お買上高1万円未満 330円、1万円以上3万円未満 440円、3万円以上10万円未満 660円、10万円以上30万円未満 1100円。 - 銀行振込(前払い)
●振込手数料はお客様負担になります。
●注文承諾メールで振込銀行名、お支払総額等をお知らせします。
なお、携帯・スマートフォンの場合、
当社からのメール(mori@morimoto.co.jp)の受信許可設定をお願いします。
メール未送達の場合、電話にてご連絡します。
●商品の発送は入金確認後となります。 - ゆうちょ銀行(振替/前払い)
●振替手数料はお客様負担となります。
●注文承諾メールで振替口座、お支払総額をお知らせします。
なお、携帯・スマートフォンの場合、
当社からのメール(mori@morimoto.co.jp)の受信許可設定をお願いします。
メール未送達の場合、電話にてご連絡します。
●入金確認に4~5日かかります。振替受取書をFAX(072-682-5686)頂ければ早く出荷できます。 - 消費税の取り扱いについて
当店では全品 消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
代引きの場合の代引手数料 商品代+送料の額 1万円未満 330円、1万円以上3万円未満 440円、3万円以上10万円未満 660円、10万円以上30万円未満 1100円 (商品代+送料合計額が1万円以上の場合、「ご注文内容確認画面」やYahoo から自動配信される「注文確認メール」の手数料には正しく反映されない場合があります。当店からの「ご注文承諾メール」でご確認くださいませ)
- お支払い期限について
お振込みの場合、弊社からの「注文承諾メール」到着後、5日以内にお振り込みください。5日を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
送料、お届けについて
宅配便
クール便
ヤマト運輸にて商品配送を行っております。 商品サイズや重量、お支払方法により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただきます。 注文フォームでは「宅配便」を選択してください。●2023/4/1 以降の送料は 宅配会社の送料改定により下表のように変更になります。 ●お買上げ高 30,000円以上(但し、1.8L 6本以内、750ml 12本以内等1個口で送れるご注文品に限ります)は、送料無料となります。(北海道・沖縄を除く) ●ご注文品の個数・サイズ・重量等により送料が変更になる場合があります。 ●クール便が必要な商品は別途クール料が、輸送上の破損防止専用箱が必要な商品は別途配送料がかかる場合があります。 ●翌日配達の時間指定の場合、地域により送料が加算・変更になる場合があります。 ●別途必要となる配送料は、ご注文内容確認画面」やYahoo から自動配信される「注文確認メール」には反映・表示されません。 ご注文後に弊社からお送りする「注文承諾メール」で、別途料金も含めたお支払い総額をお知らせしますのでご確認くださいませ。
お振込入金確認後、カード会社承認番号取得後すみやかに商品発送いたします。代引きの場合は受注後速やかに発送します。但し、在庫切れの場合2~7日かかる場合がございます。この場合メールでご連絡させていただきます。 高額商品については、発送前に電話で確認させていただく場合がございます。お支払は前払いまたはクレジット決済のみといたします。 (尚クレジット決済で高額な場合、ご本人確認のため発送に数日かかる場合があります)
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
販売条件について
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。未成年者の方のアルコール類のお申し込みはお受けできません。
・高額商品については、発送前に電話で確認させていただく場合がございます。お支払は前払いまたはクレジット決済のみといたします。 ・お取り寄せ商品については、入金確認後のお取り寄せになります。お支払は前払いまたはクレジット決済のみといたします。 ⇒入金確認後、お届け日を速やかにご連絡させていただきます。
返品、交換、保証について
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡ください。 商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。 ●ご使用前の商品に、汚損・破損・故障等ある場合 在庫がある商品に関しては弊社送料負担で、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。 ■交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。 ●お客様のご都合による交換、返品(受取拒否を含む) 商品に汚損・破損・不良等がなく、お客様ご都合での返品(受取拒否を含む)の場合、送料はお客様のご負担となります。 ■返金が発生する場合の振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 ■代引注文で返品(受取拒否を含む)の場合、送料・代引手数料について、振込依頼メールをお送りしますので、ご入金をお願いします。 ■商品開封後の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。 ●返品の場合の代金返却について 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。 ●交換の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させていただきます。 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。 ※ 返品(受取拒否を含む)にかかる送料 ※ 銀行へのお振込み手数料 返品・交換の際の連絡先・送付先 ■連絡先 TEL:072-682-0172、e-mail:mori@morimoto.co.jp 担当:森本 ■送付先 〒569-0802 大阪府高槻市北園町14-13 ※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。
商品の性質上特に保証は行っておりません。ご了承ください。