お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 京都銀行
商品はご入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
京都銀行 紫野支店 当座 101120 カ)ヤマザキ - 消費税の取り扱いについて
■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引 一律 手数料330円
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■ご入金・コンビニ決済の期限はご注文確定後より1週間以内とさせていただいております。 1週間を過ぎますとキャンセルとなる場合がございますのでお気をつけください。
送料、お届けについて
佐川急便・当日出荷
レターパックプラス
メーカー直送・ヤマト
ヤマト宅急便・当日出荷
佐川急便(約3日~5日後に発送)
ヤマト宅急便・入荷次第発送
メーカー直送・五十畑4
メーカー直送・五十畑5
ゆうパケット■1回のご注文の商品総額が5,000円以上は送料無料 ※北海道・沖縄県は合計金額に関わらず1,000円で発送致します。 ■佐川急便 注文金額 1円~ 送料500円 注文金額 5,000円~ 送料0円
■お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。 ■お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■当店は海外への配送は行っておりません。 ■日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
≪ご安心の返品システム≫ ■返品は以下の項目にすべてあてはまる場合のみお請けいたします。 (1)商品到着後7日以内に返品希望のご連絡をいただくこと。 (2)未使用・未開封であること。 (3)梱包材を廃棄していないこと。 (4)日本国内であること。(海外持ち出し後は保証範囲外) ※開封使用の痕跡が返品後のチェックにて確認された場合は、返品をお受けすることはできません。 ■返品の流れ (1)お客様から返品のご連絡。 (理由をご記入の上メールでお願いします) (2)当店より返品先及びご返金方法をご連絡いたします。 (3)指定した返品先へ送料お客様負担にて商品を返品してください。 ※万一送料着払いでのご返品があった場合は、かかる着払い送料はご返金金額から差し引かせていただきます。 (4)商品到着確認後、ご返金予定日をご連絡いたします。 ■返金額について ご返金額は(商品代金合計:消費税含)となります。 ※ご購入時にかかった送料、代引手数料等、振込手数料、その他諸手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。 ■品違い、不良品等の場合 商品に不具合等ありましたら、恐れ入りますが詳細をご記入の上メールにてご連絡をお願いいたします。 ご連絡いただき次第、交換手続きのご案内をお知らせいたします。 ※交換時にかかる送料等はすべて弊社負担とさせていただきます。 但し、以下のいずれかにあてはまる場合は交換の対象外となりますのでご了承ください。 (1)ご購入後1年以上経過している場合 (2)品違いであることを知りながらご使用された場合 (3)お客様のご使用方法が不具合の原因である場合 (4)交換品の在庫がない場合(この場合はご返金となります) (5)海外持ち出しの場合は対応範囲外です。 ■品違い、不良品交換の流れ (1)お客様から交換のご連絡。 (2)こちらから交換品のお届日をご連絡いたします。 (3)交換品に返品用の着払い送り状を添付しますので、その送り状にて不良品の返品をお願いします。 ※不良品の梱包はお手数ですがお客様にてお願いいたします。梱包材が無い場合は交換品のものをご使用ください。 ※原因によっては対応がすべてメーカーへ委託される場合もございます。 ■その他、特例にていて ※カスタマイズの必要な商品(お客様仕様)は誠に残念ながら返品はお受けできませんのでお気をつけください。
■当店もしくはメーカーへ直接ご連絡ください。 丁寧に交換・修理等の対応をさせていただきます。 ■メーカー保証に必要な購入証明書は出荷の際にお送りします。出荷案内のメールが購入証明書となっておりますので大切に保管ください。 ■メーカー保証の無い商品でも当店が丁寧に対応させていただきますのでご安心ください。 ■納品書・領収書がなくても当店にて履歴をお調べしまして丁寧に対応させていただきますのでご安心くださいませ。 ※お客様のお名前と電話番号等でお買い上げ日時の確認をさせていただきます。 ※お客様都合にて破損など不都合が生じた場合は、修理代金を請求させていただく、もしくはメーカー判断にて保証対象外となる場合がございますのでご了承くださいませ。