MONO玉光堂 ロゴ

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    商品価格および配送料・各種手数料に消費税が課税されます。
    消費税の計算方法:1商品毎に消費税を計算します。
    1円未満の端数は、切り捨てとなります。

  • 手数料について

    手数料が必要なお支払い方法はご選択いただけません。

  • お支払い方法

    ご注文の際にご使用されたカードがエラーとなった場合はキャンセルとさせていただきます。
    ご注文前に商品の発売日等ご確認の上、ご使用のカードをご選択ください。

  • お支払い期限について

    【クレジットカード】
    商品発送の際に、本決済(ご請求)処理をおこなわせていただきます。
    お客様の口座引き落としタイミングに関しましては、ご契約の各カード会社へお問合せください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうメール(追跡番号なし)
    規定の配送方法(その他商品)
    佐川急便140サイズ配送料
    ゆうメール(土日祝日配送無し・追跡番号なし)又は宅配便
    ★配送について
    ・当店「北海道・札幌市」より「日本郵便・ゆうメール」にて発送致します。
     ※配達日時および曜日・時間の指定はできませんので、ご了承ください。
     ※お問合せ番号、追跡番号はございません。
     ※ギフト・ラッピング対応不可となります。

    到着まで3~5営業日程度お時間を要します。(※土日祝日を除く)
    土日祝日の配送はございませんのでご注意ください。

    ※到着目安のお日にちが祝祭日の場合は翌日以降の配送になります。
    ※天候状況(台風や雪など)や交通事情により配送が遅延する場合がございます。

    【配送方法】
    「ポスト投函」となります。
    ・ ポストへ投函が出来なかった場合は直接お手渡しとなります。
    ・ ご不在の場合は「不在通知」が投函されます。

    【納品書・領収書について】
    環境への配慮、個人情報の保護の為、納品書や領収書を同梱しておりません。
    お客様の「注文履歴ページ」から、PDF形式の「領収書」のダウンロードが可能になります。
    当店から別途発行は行っておりませんのでご了承ください。

    【商品が届かない場合】
    発送から土日祝日を除き1週間程度商品が届かない場合に関しましては、配送中の事故などの可能性もありますので、当店へメールにてご連絡をお願いいたします。

    商品が到着しない場合下記ご確認いただけます様お願いいたします。
    ・ ご住所はお間違えないでしょうか。
     ※ご住所の枝番や部屋番号など抜けてないでしょうか。
    ・ ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか。
    ・ ご家族が代わりにお受け取りになれておりませんでしょうか。
    ・ 宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか。
    ・ お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか。
    ・ 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認頂けたでしょうか。
    ・ ドアポストの付近にないでしょうか。
     ※ドアポスト付近の傘立てやダンボール内に入っていたという事例もございます。

    不着のご連絡は発送より14日以内でお願い致します。
    14日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承願います。

    ★国際転送サービスをご利用のお客様へ
    当店では基本「追跡番号のない配送方法」にて商品の発送をおこなっているため、
    追跡ができないことによる「荷物の到着が確認できない」といった問い合わせをいただいております。
    大変恐れ入りますが、お荷物は追跡を頂くことができません。予めご了承ください。
    また、転送業者を間に通したご注文につきましては、不着・破損等ございましても当店では補償いたしかねます。
    予めご了承をいただけますよう宜しくお願いいたします。

  • 送料

    全国一律送料無料
    ※一部商品送料がかかる場合がございます。商品ページをご確認下さい。

  • お引き渡し時期について

    ★休業日について
    ・ 午前8時以降のご注文は翌営業日の受付となります。
    ・ 土日祝日お休みとなります。
    例)金曜日の午前10時頃のご注文の場合、翌月曜日の受付となります。(月曜が祝日の場合はその次の営業日となります。)

    ★在庫状況、予約状況について
    ・ 基本商品はお取り寄せとなります。ご注文確定後、メーカーへ在庫状況の確認をおこないます。
    ・ 予約商品につきましても基本「発売後お取り寄せ」となります。発売後より在庫確認をおこないます。
    ・ 在庫状況によってはお取り寄せにお時間を要する場合やお取り寄せ自体できない場合もございます。

    ★商品の発送について
    ・ ご注文頂きましたすべての商品が揃い次第の発送となります。
    ・ 別送ご希望の場合は、個別でのご注文をお願いいたします。
    (ご予約商品が含まれた場合、一番発送の遅いもの似合わせての発送となります。)

    ★発売日の異なる商品をご購入の場合
    すべての商品がそろい次第の発送となります。
    発売日の異なる商品の場合、一番発売が遅い商品に合わせた発送となります。
    発売日ごとの配送をご希望の場合はカートを分けてご購入お願いします。

    ★配送について
    日本郵便「ゆうメール(追跡番号なし)」による配送のため、お届けまでに3~5営業日(土日祝日を除く)かかっております。
    お届けまでにお時間をいただきます。

    ★お届けについて
    ※日時指定は承っておりません。
    ※外付け特典の付属はタイトルに掲載の無い商品には基本ございません。
    ※封入特典に応募期限がございます場合、期限までのお届けを保証しておりません。

    ★「ご継続」確認について
    ・ 当該注文に関しましてはメールにてご連絡致します。
    ・ メールにて「ご継続」のご返信が必要となり、その後メーカーへの手配を開始いたします。
    ・ 一定期間ご返信が無かった場合「連絡不通」としてお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、メーカーへ返品できない商品や高額商品などに関しては確認を行わせて頂いております。中には確認されずにご注文される方もおり、確認が必須となっております。
    何卒ご理解賜ります様お願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は承っておりません。
    予めご理解いただけます様お願い致します。

販売条件について

  • 販売条件について

    ★商品について
    商品に関しましては原則お取り寄せとなります。
    ※お取り寄せには最大4週間以上お時間を要する場合がございます。

    ご予約商品に関しましては、基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
    ※メーカー在庫完売等でご用意できない場合もございます。
    ※お取り寄せのため特典の付属・特典の応募期限までのお届けを保証しておりません。
    ※発売日変更などに関しましては別途ご案内しておりませんので公式HPなどご参照ください。

    ★メーカーの外付け特典について
    特典が付属となる商品に限り、商品タイトルにその旨を記載しております。
    記載のない特典に関しましては原則お付けいたしておりません。
    特典が入荷した場合には先着順でお付けしておりますが、先着順のため
    全てのお客様に特典が付くわけではないのでご理解ください。

    ★商品画像について
    当店の商品ページに表示されている画像は、全てイメージ画像となっております。
    (画像が初回イメージであっても、商品が予告なく通常盤へ変更する場合がございますのでご了承願います。)
    ※商品番号で管理しておりますので商品画像と異なってといった理由での返品・キャンセルはお受けしておりません。

    ★初回・通常と切り替わる商品について
    原則商品ページに記載が無い場合、「初回」「通常」どちらかのご用意となります。
    仕様はお選びいただけません。
    ご予約いただいた場合でも初回仕様完売後、通常仕様へ切り替わる商品につきましては通常仕様でのお届けとなる場合がございます。
    メーカーの在庫状況並びに、弊社在庫状況により変わりますのでご了承願います。

    ★クーポンのご利用について
    記載の通り基本的にお取り寄せ、発売日後のご用意となり商品の確保をお約束するものではございません。
    ご注文はお取り寄せができずにキャンセルとなる場合もございます。
    その場合のクーポンに関しましては保証できかねますのでご留意頂けますようお願いいたします。

    ★商品の在庫について
    ご注文いただいた商品がお取り寄せできなかった場合はキャンセルとなります。
    キャンセル後のご返金の流れに関しましてはヤフーヘルプをご参照ください。

    ★キャンセルについて
    お客様のご都合を理由とした、ご注文の一部または全部に対するキャンセル・返品・交換は承っておりません。
    ※特定商取引法に基づく表示

    お買い物ガイドに記載されている内容でのお問合せ/クレームはお受けできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    当店ではご注文後の商品のキャンセル・返品はお受け致しておりません。

     商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
     確認後、良品と交換させて頂きます。

     ご注文の商品と違う場合は、商品到着後すみやかに当店までご連絡お願いします。
     未使用品に限り確認後、正品と交換させて頂きます。

    ※開封済み商品のご返品は原則承っておりません。
    ※紙ジャケット商品におけるわずかな擦り傷や凹みは、商品の特性上、仕様とさせていただきます。交換・返品対象外とさせていただきます。
    ※シュリンク(ビニール)の傷やすれ、折れ等は発生いたします。商品の特性上、仕様とさせていただきます。交換・返品対象外とさせていただきます。
    ※応募締め切りが過ぎたなどといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
    ※特典が付いていないといった理由での返品、交換はお受けしておりません。
    ※外付け特典の破損や折れに対しての特典の交換及び商品のキャンセルはお受けしておりません。
    先着でお付けしておりますので予備はございません。
    ※原則特典に関しては確保のお約束をしておりません。
    ※画像と違ったという理由での返品、交換はお受けしておりません。
     (上記ご注文前に事前にお問い合わせをお願いします。)
    ※不良だったから処分した。現物が無い、といった商品の返金・交換は一切お受けできません。

  • 商品の保証について

    【ケース破損について】
    商品の破損がございましたらメールにてご連絡頂けます様お願い致します。
    ・ 原則空ケースでのご対応となります。
    ※ケース破損での返品はお受けできませんので予めご了承ください。
    対応できる空ケースがない場合に関しましては商品の交換となります。
    商品発送後10日以上経過しての破損のお申し出は保証対応外となります。

    【商品の不良について】
    ・ メーカーのカスタマーセンターをご案内か商品の交換となります。
    商品発送後10日以上経過した場合の破損・汚損・不良につきましては保障の対象外となる場合がございます。

    【商品の不着について】
    ・ 当店発送通知より14日以内にご連絡ください。
    ※期間経過後の不着申請に関しましては保証対象外とさせていただきます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。