モノコレ ヤフー店 ロゴ

モノコレ ヤフー店 ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(3,409件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    代引き手数料 330円
    (代引手数料ははお客様の負担となります )

  • 銀行振込(前払い)

    ジャパンネットバンク
    (振り込み手数料はお客様負担となります)

  • ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    ゆうちょ銀行 ぱるる口座
    (振り込み手数料はお客様負担となります)

  • 消費税の取り扱いについて

    ページ内のすべての金額はすべて税込の表記となっております。

  • 手数料について

    お支払方法が代引きをご選択の場合は代引き手数料 324円がががります。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード払い 当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナースの 他、UFJ、SAISON、DC、UC、JACCS、NICOS、CF、AEONのマークが プリントされているカードをご利用頂けます。※Amexカードはご利用 いただけません。 クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は1回払、分割、リボ払いが御選択頂けます。 クレジットカード決済のご利用方法について   1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。   2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支 払い回数をご指定ください。 ■商品代引 代引き手数料 330円 (代引手数料ははお客様の負担となります ) ■銀行振り込み ジャパンネットバンク         京都銀行 (振り込み手数料はお客様負担となります)

  • お支払い期限について

    決済方法が銀行振り込み(前払い)の場合は振り込み案内メールから1週間以内

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    店頭受け取り
    KARTSTAND KIDS
    KARTSTAND
    drdry
    配送業者 クロネコヤマト 時間指定や配達日指定が行えます。 (入荷や出荷のタイミングで希望日や希望時間にお届け出来ない場合が御座います) 携帯メールアドレスの受信指定や何らかの受信拒否設定している場合はmonocolle@nifty.comからメールが受け取れる状態に変更して下さい。

  • 送料

    北海道、沖縄を除く全国 611円 北海道、沖縄 1324円 3万円(税込み)以上のご注文で送料無料

  • お引き渡し時期について

    メーカー取り寄せの商品でもご注文可能な商品は「在庫有り」で表記されます。商品はお取り寄品となります。通常メーカー在庫品は1週間程度のお届けとなりますが、メーカー品切れの場合などはお届け出来ない場合や納期に数ヶ月かかる場合が御座います。予めご了承お願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    お問い合わせ下さい。

販売条件について

  • アルコール商品について

    取り扱っていません。

  • 販売条件について

    特に御座いません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせていただきます。 (ヘルメット レーシングスーツ シューズ グローブなどの試着後のサイズ交換は可能です)商品到着後、8日以内に必ず事前に当店までご連絡の上、当店指定の方法で、下記の住所まで返送してください。ご連絡が無く返送されました場合、 返品・交換出来ない場合がございます。必ず事前に弊社までご連絡ください。 □交換出来ない物 ・傷、汚れ、しみ、臭いなどが出荷後に付着した物 ・ラベル、タグ、シール、パッケージを切り離し場合や無くした場合、破損している場合。 ・オーダーメイド品 海外取り寄せ品 お客様に交換不可を事前にお伝えしている物。 ・パーツや衣料品で開封し使用した物。 ・お客様の元で加工した物。 ・商品到着後9日以上経過している物 商品返品先 有限会社NEOS モノコレ 〒607-8482 京都府京都市山科区北花山大林町83-6 TEL 075-950-1245 ・配送途中の破損、誤納品などの事故がございましたら、至急、弊社までご連絡下さい。  送料・手数料ともに弊社負担で、早急に代替品をご送付いたします。 ○返品・交換の費用に関しまして ・ヘルメット レーシングシューズ レーシングスーツ レーシンググローブ等  ウエア類のサイズ交換分の当社へ返送の送料はご負担願います。  当社からお客様への再配達する送料は負担致します。(試着後の交換分) ・商品到着から8日以内にお客様のご都合による返品・交換は、送料・諸手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします(その分はご返金分より差し引かせていただきます)。その他、詳細はその都度ご連絡いたします。ご返品の場合、お送りした際の実費送料(送料無料品の場合でも実費頂戴いたします)、代金引換手数料などの諸手数料などにつきましても、ご請求させていただきます。また交換の場合2回目以降の交換は往復送料お客様でのご負担をお願致します。ご返金にかかる手数料などもご負担いただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

  • 商品の保証について

    一部の電装部品以外の商品には基本的には初期製品不良以外の保証は御座いません。

  • 保証対象商品について

    一部の電装部品(メーカー保証)

  • 保証限度額について

    一部の電装部品(メーカー保証)

  • 保証期間について

    メーカー保証が有る製品はその範囲内

  • 保証適用外商品

    スーツ、グローブ、シューズ、ヘルメット、インナー、ウエア類、レーシングパーツ、工具、ゲージ類、タイヤ、ホイル、アクセサリー、オイル、エンジン、フレーム、モデルカー、インテリアパーツ、ネオンサイン、その他メーカ保証が無い商品。