お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
支払番号の発行日から5日以内となります。
期限を過ぎた場合、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。
ネコポス ※日時指定・代引き不可
宅急便 (ヤマト運輸)
宅急便 ※ヤマト運輸
■ネコポス
全国一律送料無料
■宅急便
650円(北海道:1,500円 沖縄:1,200円 青森・秋田・岩手:800円)
【発送日について】
ご注文日より1~2営業日以内で当店発送いたします。(店舗休業日を除く)
※ クレジットカード以外の決済の場合、ご入金確認後から1~2営業日以内の発送となります
※正午以降のご注文は翌営業日処理となります
※セール等でご注文が混雑している際は、発送にお時間をいただく場合がございます
【お届け日について】
・ネコポス、宅急便
発送日の翌日着
(北海道、青森、秋田、岩手、沖縄、離島は2~3日後)
■その他注意事項
・天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、一部離島着の商品については、
表示より遅延することがあります。
・商品のお届け遅延状況や配送状況は、運送便の問い合わせシステムでご確認ください。
・お届け日が先の場合、指定いただいた日に届くよう
合わせて出荷いたします。
・最短日でお届けご希望の場合「日時指定なし」としてください。
・メール便の配送方法をお選びの場合、日時指定は承れません。
お急ぎのお客様は“宅配便”をお選びください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【商品の欠陥や不良・破損・誤納品について】
「着払い」にて商品を当店へご返送ください。
その際「良品と交換」もしくは、「商品代金全額返金」をご希望ください。
*良品と交換 → 元注文の同色同品番のみとなります。
*返金 → 振込手数料は当店負担。
(注)商品到着後、5日間以内に注文履歴の問い合わせフォーム又はメールにてご連絡お願いいたします。
ご連絡がない場合は原則受付できませんのでご注意ください。
不具合の場合、状況によっては画像の送付をお願いすることがございます。
【お客様都合による返金・交換について】
お客様のご都合(イメージ違いや購入間違いなど)による返品をご希望の場合は、パッケージ未開封状態に限り承ります。
返送料はお客様負担となります。
<交換の場合>
再送料は当店負担。
交換は1度限りとなります。再交換はできません。
<返金の場合>
当店に商品到着後、商品代金返金。
返金の際に発生する振込手数料は、お客様負担となります。
(注)商品到着後、5日間以内に注文履歴の問い合わせフォーム又はメールにてご連絡お願いいたします。
ご連絡がない場合は原則受付できませんのでご注意ください。
<以下の場合は返金・交換はできません>
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様による商品タグの取り外し・汚損・破損・紛失、未使用品でないなど再販の利かない場合
・商品に直接肌が触れた状態で試着した場合
・交換品の在庫がない場合
・同商品・同サイズの商品を複数個発注した場合
・同商品と異なる色を希望される場合
・セール品や特価品、訳あり品の場合
※交換在庫がご用意できない場合は、返金にて対応させていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す