お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い)
NPコンビニ後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:330円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で25,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
商品代引
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●コンビニ後払いでお支払の場合:手数料330円
●クレジットカード決済
●銀行振込
【振込先】
PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) すずめ支店
普通:4555970 口座名義:株式会社GMC
口座名義(カナ) :カブシキガイシヤジーエムシー
※当店からの確認メールが送られる前の振り込みはご遠慮ください。
・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
・お振込み時、振込名義人はお客様のお名前での振込お願い致します。
(振込名義人を変更しての入金は当店で入金確認が行えない場合がございますのでください)
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※お振込み時、振込名義人はお客様のお名前での振込お願い致します。
(振込名義人を変更しての入金は当店で入金確認が行えない場合がございますのでください)
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※当店からの確認メールが送られる前の振り込みはご遠慮ください。
【振込先】
ジャパンネット銀行 すずめ支店
普通:4555970 口座名義:株式会社GMC
口座名義(カナ) :カブシキガイシヤジーエムシー
佐川急便
あすつく佐川急便
優良配送
当店利用の配送会社は、佐川急便です。
■佐川急便
=====================================
当店は全品送料無料です!
安心してお買い物をお楽しみください。
=====================================
お届け日指定なしの場合
注文確定メールより1~5営業日以内に発送させていただきます。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。予めご了承ください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当店からの注文確定メール後はお客様都合での返品・交換は一切承っておりません。
ご注文後のキャンセルにつきましては注文確定メールまでの間にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております】
お届けした商品が万が一不良品または注文と異なるお品だった場合、
お手数ですが到着より5日以内に<メールにて>ご連絡下さい。
お電話での対応はいたしかねますのでご了承願います。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による交換はご対応いたしかねます。
当店では正当な理由無く、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の30%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
ご注文の際はお間違いのないよう、くれぐれもご注意ください。
●返品の送料・手数料の負担について
商品不良の場合は当社が負担いたします。
お 客 様 都 合 の 返 品 は お 受 け で き ま せ ん のでご了承ください。
弊社がこちらに規定する返品条件を満たさないで返品された場合には、商品の破棄処分とさせていただき、返金には応じられませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の30%)、往復送料及び、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
商品管理には十分に心がけておりますが、
お届けした商品が万が一不良品または注文と異なるお品だった場合、
お手数ですが到着より5日以内に<メールにて>ご連絡下さい。
お電話での対応はいたしかねますのでご了承願います。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
※交換時の送料は弊社が負担致します。
※不良品につきましては、在庫がある場合は原則交換のみでの対応となります。
※不具合商品を検品後、交換商品を発送させていただきます。
※検品、交換には1週間程度お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。
尚、商品到着後、6日以上経過してからの不良連絡につきましてはご対応致しかねますのでご了承下さい。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後5日以内にご連絡ください。
6日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
Copyright (C) 2020 grand lounge All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す