Mokus shop Yahoo!店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込

    ※ご注文前にご登録のメールアドレスが回覧可能であるか(現在使用中アドレス)(迷惑メール設定等)ご確認下さい。
    ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
    ※7日以内(土日祝除く)にお支払いください。

    振込先情報
    ご注文後に配信されますメールにてご確認願います。

    ※ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認の上、ご注文願います。
    ※お問い合わせは必ず「注文履歴」の「注文に関するお問い合せ」クリックよりお願い致します。
    ※万が一、注文しないで入金してしまった場合は「振込時に利用した銀行」にお問い合わせの上、返金(組み戻し)の手続きをしてください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払い手数料 0円
    ※銀行振込手数料はお客様のご負担となります

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    銀行振込の場合、以下、ご了承の上選択して下さい。
    ●ご注文者名と振り込み名が異なる場合は必ず【注文番号の下4桁の番号を入力】の上、振込手配をお願い致します。
    例=振込者名:スズキタロウ3571
    ●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
    ●「銀行振込お支払い情報のお知らせ」配信より7日以内(土日祝除く)にお支払いください。
    ●ショップ用口座準備中のため口座名は弊店代表口座名となります。ショップ名ではございませんのでご注意の上ご確認下さい。
    ●お問い合わせは必ず「注文履歴」の「注文に関するお問い合せ」クリックよりお願い致します。

    振込先情報
    金融機関名: PayPay銀行
    支店名: ビジネス営業部(支店コード:005)
    口座種別: 普通
    口座番号: 5102454
    口座名  : モクモクコウボウオガワモトム
    振込金額: 注文情報の「合計金額」となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸.
    日本郵便クリックポスト(無料)
    ヤマト運輸
    ヤマト運輸..
    ヤマト運輸5
    ヤマト運輸株式会社15
    ヤマト運輸株式会社16
    ヤマト運輸株式会社17
    ヤマト運輸2
    弊店では簡易梱包にて発送となります。ご了承の上ご注文願います。

  • 送料

    商品により送料の適用が異なります。
    各商品ページ、カートページ、ご注文確認ページにてご確認の上ご注文下さい。

    ■ヤマト運輸
    一部の商品で適用しています。
       北海道  送料580円
       青森県  送料220円
       岩手県  送料220円
       宮城県  送料110円
       秋田県  送料220円
       山形県  送料210円
       福島県  送料210円
       東京都  送料0円
       神奈川県  送料0円
       埼玉県  送料0円
       千葉県  送料0円
       茨城県  送料0円
       栃木県  送料0円
       群馬県  送料0円
       山梨県  送料0円
       新潟県  送料110円
       長野県  送料0円
       富山県  送料110円
       石川県  送料110円
       福井県  送料110円
       愛知県  送料0円
       岐阜県  送料0円
       静岡県  送料0円
       三重県  送料0円
       滋賀県  送料0円
       奈良県  送料0円
       和歌山県  送料0円
       大阪府  送料110円
       京都府  送料110円
       兵庫県  送料110円
       鳥取県  送料210円
       島根県  送料210円
       岡山県  送料210円
       広島県  送料210円
       山口県  送料210円
       徳島県  送料210円
       香川県  送料210円
       愛媛県  送料210円
       高知県  送料210円
       福岡県  送料220円
       佐賀県  送料220円
       長崎県  送料220円
       熊本県  送料220円
       大分県  送料220円
       宮崎県  送料220円
       鹿児島県  送料220円
       沖縄県  送料980円

    ■ヤマト運輸(無料)
    一部の商品で適用しています。
    全国一律0円

    ■日本郵便
    クリックポスト 全国一律 0円
    一部の商品で適用しています。

  • お引き渡し時期について

    お届けはご注文日より1~2営業日の出荷となります。
    当日発送対応商品は以下により当日発送手配ができない場合がございます。
    ※Yahoo!ショッピングの決済システムにより決済再確認中の場合は自動的に保留となり処理できません。よって決済再確認終了後の出荷となります。再確認の結果、Yahoo!決済システムが保留解除不可と判断した場合はキャンセルとなる場合がございます。
    ※お届け先情報に不備があった場合は不備の訂正後のお届けとなります
    ※配送業者トラブル(災害、規制、システム不備等)により荷受けができない場合は荷受け受付再開後の出荷となります

    ●発送後は「注文履歴」または「商品出荷のお知らせ」メール内のお問合せ伝票番号にて追跡可能です。 発送後の詳細は配送業者にお問合せ願います。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●ご注文規約
    ご注文後のクーポン、ポイント利用忘れ、その他いかなる理由であってもキャンセル、注文内容の変更、金額訂正、返品、は承っておりません。
    ※万が一、受取拒否にて返送された場合もキャンセル出来ません。
    ご注文の時点でお買い物ガイド、商品内容、商品情報(商品説明)に同意したものとします。
    ご注文内容、商品情報(商品説明)をご確認の上ご注文下さい。
    商品の機能(ご希望の機能など)、対応機種、対応環境、はご注文前に確認した上、ご注文をお願い致します。
    ※同一者による繰り返しの注文、受取拒否、の注文は予告なくご注文をお取り消しさせて頂きます。
    ※万が一、返品となった場合の往復送料(出荷時の支払済み配送料、返品配送料)はお客様負担となります。
    ご了承、同意の上、ご注文下さい。


    セール商品につきましては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
    掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換特約
    下記をご確認頂き、同意の上ご注文下さい。

    ●間違えて注文した、思っていたのとイメージが違う、思っていた機能ができない、商品情報の確認不足、必要なくなった、再販できない、などいかなる理由であってもお客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
    ※万が一商品の返送があった場合には受取拒否となり返却されます。またその場合の配送に関する料金は弊店では一切負担は致しかねます。
    ※ご希望の機能、仕様、対応機種、対応環境、については必ずご注文前にご確認下さい。
    ※個数間違い、重複注文には十分にご注意、ご確認の上ご注文下さい。
    ※万が一、初期不良以外で返品となった場合の往復送料(出荷時の支払済み配送料、返品配送料)はお客様負担となります。
    上記、ご了承、同意の上、ご注文下さい。

  • 商品の保証について

    保証規約
    初期不良、商品到着日(ご利用開始日ではございません)より7日間以内のみ対応。
    ※初期不良対応以外の保証、修理対応は承ってございません。
    ※対応履歴保存のため、ご注文履歴からのお問合せフォームのみの対応となります。
    ※初期不良でなかった場合(商品正常品)は返却されます。返却配送料はお客様負担(着払い)となります。


    ●電動工具、電話機(FAX機)、その他家電、初期不良対応(商品到着後7日間以内)

    手順(1):取扱説明書の「困ったとき」、「故障かな」などのページを必ずご確認下さい。(不具合内容によっては改善する場合がございます)


    手順(2):取扱説明書にても改善されない場合は取扱説明書記載のメーカーの相談窓口へご相談下さい。

    (メーカーへのご相談により改善される場合がございます)

    メーカーが初期不良と判断した場合は初期不良対応期間内(商品到着後7日間以内)であれば弊店にて交換対応(メーカー担当者名必須) (3)へ となります。



    手順(3):交換対応のご連絡方法(注文ID、注文情報の一致、確認の為、[お問い合せフォーム]のみとなります)

     Yahoo!ショッピングトップページ上部の「注文履歴」クリック

     ↓

    対象商品をご確認の上「注文に関するお問い合わせ」クリック

     ↓

    不具合内容、初期不良判断したメーカー担当者名を記載の上送信

     ↓

    内容確認後、弊店より不具合品返送先情報の返信

     ↓

    不具合品の発送

    (不具合品の包装ビニール、包装紙、注意書きシート、などすべて返送して下さい) 

     ↓

    弊店に不具合品到着、不具合内容確認後交換品を発送(商品のお届け先と同住所へのお届けとなります)



    ※対応履歴の文面による保存のため、お電話での対応は承ってございません。

    ※注文ID、注文情報、照合のため必ず「注文に関するお問い合わせ」クリックよりお願い致します。

    ※商品到着後7日以内に「お問い合せフォーム」にご連絡(電話連絡は不可)あった場合に限ります。

    ※交換対応のみとなります。

    ※交換品は不具合品の返却確認後の発送となります。

    ※弊店にて初期不良内容の確認が取れた場合のみ交換となります。

    ※初期不良対応期間(商品到着後7日間以内)後に万が一配送料金が発生した場合はお客様負担となります。

    ※初期不良対応以外で万が一配送料が発生した場合はすべてお客様負担となります。

    ※交換は1回限りとなります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。