お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当ストアへ銀行振込み 金融機関名 :住信SBIネット銀行
支店名 :法人第一支店
預金種目 :普通
口座番号 :1251499
口座名義 :合同会社TASUKE-TECH

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料150円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 発送商品及び発送地域により送料が発生する場合がございます。
注文カートにてご確認ください。
お引き渡し時期について ご注文より1~2営業日の出荷となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や初期不良、配達中の破損(商品の部品が外れているなどの理由により通常の使用ができない)など当ストア原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
※替刃が純正品と比較して剃れない、通信速度が他キャリアより遅い、リモコンの電波が届かないなど、他商品との比較や剃れない気がする、通信が遅い気がするなどのお客様の主観に基づく事柄に関しましては対象外となります。

当ストアより、交換品と返送用の封筒をお送り致します。商品到着後、30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。

お客様都合でのキャンセル・返品・返金につきましては、本ページの下部に記載しておりますのでご確認ください。
商品到着後の場合は7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。

【以下の場合には返品・交換をお受けできません】===========
●お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い等)でのご返品・交換不可
 ※イメージ違い:質感、素材、カラー、サイズ 等
 ※閲覧環境によって商品カラーの見え方が異なります。予めご了承ください。
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●商品のタグ・パッケージ(ビニール袋・箱)等を汚損・破損・破棄された場合
●タバコ・香水 等の匂い、飼育動物の毛・化粧品・整髪料等が付着した商品
●当店との事前やりとりがなくご返送された場合(※一方的な連絡のみの場合は対応不可)
●商品到着(配送完了)後7日以上経過した商品
お客様都合でのキャンセル・返品・返金につきまして
お客様都合でのキャンセル・返品・返金につきまして
(1)配送ステータスが発送準備中に変わる前
(2)配送ステータスが発送準備中に変わった後
(3)商品発送後または商品到着後

(1)ご注文のキャンセル後、全額返金となります。
(2)配送方法ごとに異なる作業手数料をご請求させていただきます。
配送方法 作業手数料
ネコポス・メール便 100円
レターパック 100円
宅急便コンパクト 200円
宅急便 280円



(3)商品の状態により、ご対応が異なります。
 (3-a)未使用かつ未開封の場合、(2)の作業手数料に加え、配送方法ごとに異なるキャンセル手数料をご請求させていただきます。
 (商品到着後の場合、ご返送にかかる送料はお客様負担となります。予めご了承ください。)

なお、ご注文のキャンセルに相当するお手続きが発生しない場合、ご負担いただく手数料はございません。
具体的には「同一の注文番号で複数購入した商品の内、未使用かつ未開封の商品1個を返品する」などが該当いたします。
配送方法 キャンセル手数料
ネコポス・メール便 280円
レターパックライト 370円
レターパックプラス 520円
宅急便コンパクト 580円
宅急便 680円


 (3-b)開封済みの場合、ご返送にかかる送料をご負担いただき、商品代金(税込)の50%を返金します。
   (返品を再販売することはできず、廃棄となるためご理解いただけますと幸いです。)

ただし、リモコン以外の商品につきましては、開封済の場合は返品不可となります。

※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

商品到着後の内部より音がするとの理由での返品・交換及び返金の対応はできかねます。商品の使用上に問題がなく、不具合には該当いたしません。

当ストアでは入庫時と発送前の2回に分けて、内部の部品混入の有無を検査しております。
※あまりにも大きな音がする場合は配達中の破損の可能性がございます。配達会社の保証が適用される場合がございますので、商品配達完了から7日以内に当ストアまでご連絡ください。

※注文より一定期間のご入金が確認できない場合(コンビニ決済期限切や2週間以上の未入金など)、お客様都合でのキャンセルとさせていただいております。予めご了承ください。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.