店舗内商品検索

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 振込先口座
・楽天銀行 タンゴ支店 普通口座 7042053
*口座名義は「株式会社パステック」となります。

入金確認後商品の発送をさせていただきます。
●ご注文から4日以内にお振込み・またはご入金予定日をお伝えください。
※ご入金予定日により一旦お取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
お支払い期限について ご注文から4日以内にお振込み・またはご入金予定日をお伝えください。
※ご入金予定日により一旦お取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。

お届けについて

お届け方法
【佐川急便元払い】

配送業者繁忙期や天候等でお届けに遅延が発生する可能性がございます。その際は誠に勝手ながら、遅延対策として通常到着予定日のシールを付けて発送させていただく場合がございます。
※ご不要の際は、ご注文時にご一報下さい。
送料 ストア評価で送料無料!当店で負担いたします。離島にお住まいのお客様も安心してお買い求めください♪
お引き渡し時期について G20大阪サミット開催にあたり
2019年6月27日~30日の期間中、大阪市内交通規制の影響で
輸送が困難になりますので、到着予定通りのお届けができず
1~2日程度遅れる事が予想されます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、
お急ぎの方はどうぞお早目のご注文にご協力をお願いいたします。
---


商品のお引渡しについて、同商品に関する紛失のリスクおよび所有権は、当社が同商品を配送業者に引き渡した時点でお客様に移転するものといたします。
※万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。

◆大阪店発送の場合
北海道………3日後
東北/北関東…2日後
関東/東海…翌日
北陸/関西…翌日
中国/四国…翌日
九州…………2日後
沖縄…………翌日から2日後
※大阪より遠方の場合は稀に航空便配送になることがあり、その場合1~2日程度早く着く場合があります。
海外へのお届けについて 恐れ入りますが日本国内のみのお届けです。
またお問い合わせにつきましても、日本語のみの対応とさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で6ヵ月、未加入の場合7日間保証致します。
*新品の自然保証につきましてはキャリアショップにて無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
レビュー延長保証加入の有無に関わらず弊社では保証対象外とさせていただきます。
(キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)


・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で6ヶ月保証いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*保証内容につきましては保証免責内容をご確認ください。
*使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。
・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で6ヶ月保証いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。


【対応可能期間】
1ヶ月以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
2ヶ月目~6ヵ月まで…商品代金50%返金
*レビューで延長保証加入の場合のみ対象

【配送業者】佐川急便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。


【モバイルステーションの保証各種】
■保証通常セット…ご到着から7日間の初期不良保証。
→訳あり品以外は全て本保証がついています。

■レビューで延長保証…ご到着から6ヶ月間の初期不良保証+ネットワーク利用制限保証。
→延長保証にはご到着後ショップレビューの投稿が必要です。
商品の保証について ■保証免責内容
・初期不良保証 ネットワーク利用制限保証
商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
商品到着日より31日~180日まで2ヶ月目~6ヵ月まで…商品代金50%返金
*いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象
保証限度額について 商品代金分のみの補償となります。
(キャリアショップで発生した費用や保護フィルム等別途購入した商品の代金は保証対象外となります。)
保証適用外商品について ■保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

○製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

○その他について
・保証期間終了もしくは保証がない商品の場合
・保証申請後、7日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

○保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、佐川急便着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。