お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行
■お支払い先口座
PayPay銀行
ビジネス営業部
支店番号 005
普通預金
口座番号 1989916
口座名義 フライ(カ
■注意事項
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お客様からの入金を当店にて確認後、1~2営業日以内に発送致します。
金融機関営業日のみ、入金確認を行うことができます。
★ジャパンネット銀行は「PayPay銀行」へ社名を変更いたしました。
【新 金融機関名称】PayPay銀行
【旧 金融機関名称】ジャパンネット銀行
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払いに必要な、決済手数料についてはすべてお客様のご負担となります。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ご注文期限を注文日より13日とさせて頂いております。
期限にかかわらずお早めにお支払いください。
メール便(ネコポス)
佐川宅配便
定形郵便
定形外郵便
■佐川宅配便
全国一律800円。
※但し、お買上げ商品代金6,000円以上で送料無料。
■メール便・定形郵便
全国一律220円。
※但し、お買上げ商品代金6,000円以上で送料無料。
■定形外郵便
全国一律250円。
※但し、お買上げ商品代金6,000円以上で送料無料。
【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・ポスト投函の場合
ご注文日より2営業日以内に発送
・宅配便の場合
正午までのご注文で即日出荷
海外発送は行っておりません。
【返品条件】
お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は
早急に確認できるよう尽力しておりますが出荷前に
キャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。
※ペット商品等、商品ページ内で「交換・返品対応不可」と表記しているものは対象外
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と
異なる商品・不良品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後、7日間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
当店より、交換のご案内メールを送信させて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を
添付の上、お問い合わせメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても
返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後8日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●定形郵便、定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
ご返送の際は商品の破損等がないように、
必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
【当店返送先倉庫】
〒557-0063
大阪府大阪市西成区南津守4丁目1番61号
Fly株式会社 返品係
●返送時の送料について
商品の不良などによる店舗側都合の返品・交換は当店が負担いたします。
お客様都合の場合の返品・交換はお客様ご負担が原則でございます。
当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
©2024 アンペア
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す