お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料:支払い方法によって異なります。
ご購入最終確認画面にてご確認できますので、必ずご確認ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振り込み、コンビニ振り込みをご選択いただいた場合、ご注文後、5日以内にお支払いをお願い致します。
ご連絡なくご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
おまかせ発送【送料無料・補償なし】
あんしん発送【追跡番号・補償あり】(補償上限:商品代金 全額)
あんしん発送 lite【追跡番号・補償あり】(補償上限3万円,日付、時間指定は希望扱い)
【日本郵便の場合】
ゆうメール・クリックポスト・ゆうパック等
【ヤマト運輸の場合】
宅急便コンパクト・ヤマト宅急便等
■あんしん発送【追跡番号・補償あり】(配送事故に対する補償上限:商品代金 全額)
送料は注文時にご確認いただけます。
■あんしん発送 lite【追跡番号・補償あり】(補償上限30,000円)
送料は注文時にご確認いただけます。
■おまかせ発送は送料無料です。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~6営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
但し、配送会社の都合によりお届けできない場合もございます。
地域により異なります。詳細は、ご相談ください。
■返品・交換をお受けできる場合
・ご購入日から起算して、90日以内に確認・再現可能な動作不良が発生した場合。ご購入日は、Yahoo!ショッピングの購入履歴より起算されます。
・期間問わず赤ロムとなってしまった場合(最後部の「赤ロム保証について」をご覧ください。)
※ご交換出来る商品がない場合、ご返金とさせて頂きます。
※安全のため、返品、交換に際しましてはご本人様確認書類の提出をお願いしております。
■返品・交換をお受けできない場合
・お客様ご自身で修理された場合
・バッテリーの消耗を理由とした機能不全
・傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合(思っていたイメージと違った、写真に写らない傷が思った以上に多かった、なども含みます。ご購入前に商品のコンディション確認をお願いします。)
・確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
※機種の性能により操作中に時折「画面が静止する」「通信が遮断される」などの症状が発生する場台がございます。
※使用するアプリによって誤作動を起こす場合がございます。
・キャリアごとの料金プランや契約内容を理由とした場合
※料金プラン、契約内容の変更などは直接、キャリアショップへお問い合わせ下さい。
・おサイフケータイやFelicaアプリ未削除を理由とした場合
※キャリアショップにて削除、初期化が可能です。
・操作性など機能不全が理由ではない場合
・製造元メーカーが製品不良であると認めている症状(たとえば、Appleのクオリティプログラムが該当します。)
・商品配送中のトラブルによる機能不全
※配送事故に関しましては、ご選択いただいた配送方法に基づき補償いたします。
ジャンク品:保証なし
ジャンク品以外:90日の動作保証がございます。
但し、電池は消耗品のため対象外です。
また、Apple製品につきましては初期不良を含み一切ご対応できません。
おサイフケータイは当店でも初期化などしておりませんので、購入者様自身でお願いします。
■弊社認定の整備済み品について
弊社が提供しております「認定整備済み製品」とは、弊社の技術者により、製品を整備した端末です。
・整備品は、Appleの正規サポートの対象外となり、修理が受けられない可能性がございます。
・整備の際、純正と同等又は類似の性能を有する部品に交換を行っている場合がございます。
・整備品は、新品または新品同様の性能を有する中古品の部品が利用される場合がございます。
商品購入価格を上限とします。
原則として購入日より90日です。
・Apple製品(初期不良であっても、直接Appleとやりとりをお願い致します。)
・ジャンク品
商品ページに例外規定がある場合はそちらが適用されます。
なお、メーカー保証の有無は製品により異なります。一般的に、再販業者により販売されているものは「未使用品」扱いとなり、メーカーによる正規保証が外れるケースが多々ございます。
弊社も例外なく、たとえばApple製品については全ての製品で「新品」の取り扱いはありません。Appleの正規保証を確実に受ける必要がある場合、Apple StoreまたはApple製品正規取扱店にてご購入いただく必要がございます。
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