お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
◆振込手数料はお客様負担でお願い致します。
■コンビニ
一律 手数料330円
◆クレジットカード決済の場合
・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
・実際の商品代金請求は商品発送後になり、引落し日は、各クレジットカード会社の 締め日、支払日をご確認下さい。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・注文キャンセルによる返金についての説明:
▲注文キャンセルと共にカード決済も同時にキャンセルされます。
▲商品代金請求前のキャンセルはカード会社の清算日に商品代金を請求しないことに済みます。
▲商品代金請求後のキャンセルは次期カード会社の清算日に商品代金がカードに戻されます。
◆コンビニをお選びいただいた場合
ご注文後、24時間以内にお支払いください。
商品は入金確認後の手配・出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
期限に間に合わない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。
※24時間を過ぎてお支払いが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
(お支払いがなされる間に別注文があった場合、在庫切れによるキャンセルとなる場合がございますこと
予めご了承ください。)
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合:
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
◆コンビニをお選びいただいた場合
ご注文後、24時間以内にお支払いください。
商品は入金確認後の手配・出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
期限に間に合わない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。
※24時間を過ぎてお支払いが確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
(お支払いがなされる間に別注文があった場合、在庫切れによるキャンセルとなる場合がございますこと
予めご了承ください。)
弊社指定配送方法
当社指定
弊社指定配送方法
弊社指定配送方法 一部地域送料無料
送料無料
商品ごとに当社指定の配送方法(メール便または宅配便)でお届けします。
配送方法・出荷時期に関しては、各商品ページにてご確認ください。
当社指定の配送方法は、各商品ページでご確認願います。配送方法・配送業者のご指定は出来ません。
メール便(ネコポス/定形外郵便)
配達時に受領を必要としないため、お客様の署名・捺印をいただかず、 ポストなどに投函させていただきますのでご了承ください。 ご注文数量により宅配便での発送となる場合があります。
宅配便
配達時に受領確認の署名・捺印が必要です。「時間指定」「日付指定」は承っておりません。
到着時ご不在の場合は、配送業者より不在連絡票を投函させていただきますので、不在連絡票に記載の連絡先にお問い合わせをお願いします。製造メーカーや代理店の倉庫より直接発送させていただく場合があります。
【ご注文から商品お届けまでの流れ】
・受注確認後1日~7日以内に発送致します。
・お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。
・銀行振込をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送とさせていただいております。
・ご入金の確認は、営業日の発送手配前の1回とさせて頂いております。
※入金確認にお時間を頂戴しております。予めご了承下さいませ。
※お急ぎの方はクレジットカードでのお支払いをおすすめいたします。
※長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
・別々の受注番号のご注文は同梱包での発送は出来かねます。
(受注番号ごとの発送となります)
◆弊社指定配送方法
一律 送料無料 (沖縄、北海道、離島除く)
購入された商品につきましては、ご注文より1~7営業日の出荷となります。
商品によって出荷時期は異なります。
※お届け日ですが、「最短日=お届け確約日」ではございません。目安となります。
商品により、お届け日が前後する場合もございますので、ご了承ください。
※商品によっては10営業日以内に発送ができない商品もございます。
その際は当方からお客様の登録メールにご連絡させていただき、お届け発送日のご連絡をさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
※当店休業日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始の長期連休等は発送が遅れる場合がございます。
※当店は土日、祝日が休業日です。
自社在庫、メーカー在庫とも欠品により発送が遅延する場合はメールで予定納期をお知らせいたします。
商品が、長期入荷未定または生産完了などの理由により納品できない場合は
ご注文を取り消しさせていただくことがございます。
【商品の在庫について】
当店では、同じ商品を多店舗で販売しております。在庫連動システムを使用して在庫管理を行っておりますが
在庫連動には時差がございます。稀にご注文が重なった場合は、ご注文順とさせて頂きます。
その場合は、在庫切れとなる場合もございます。
その際は当店よりご注文キャンセルのご連絡致しますのでご了承の上、ご注文下さいますようにお願い致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
順次対応させていただいておりますので、恐れ入りますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
恐れ入りますが、現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
返品条件等販売に関する重要事項
◆皆様へ、商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】及び【お客様都合による返品・交換】を一切お断り致しております。注文内容を十分にご確認の上ご注文お願い申し上げます。
◆お客様のお手元に商品が届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。万一に不良品や発送ミスがございました場合は、必ず商品到着後5日以内に不良箇所の画像を添付し、[moanashop02@gmail.com]までお問い合わせくださいませ。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。不良品や発送ミス等、当店都合による交換返品時に発生する返送料は弊社が負担いたします。
お客様のご都合での交換・返品
・商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合(デザイン、サイズ間違い、イメージと違った、間違って購入したなど)での返品は承っておりませんので予めご了承ください。
なお、下記に該当する場合、不良品であっても返品・交換の対応はお受けしておりません。
・着用後の商品
・タグを取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
また、下記項目の場合も、返品・交換はいたしておりません。
(1)福袋やセット商品、セール商品などの割引商品で、商品ページに返品不可と記載されている商品
(2)別商品への交換対応
※食品・飲料については、ご注文後の返品・交換は承りません。
※パッケージ等の変更について
予告なくパッケージ、仕様(原材料、生産国、色、形状、サイズ等)の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す