お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 商品到着の際に商品代・配送料・代引き手数料の合計金額を現金でお支払い下さい。
沖縄・離島など一部地域につきましては、ご利用いただけません。

領収書をご希望の場合、お受け取り時の伝票が領収書となります。
銀行振込(前払い) 当店からの「ご注文確定メール」をご確認後、お近くの金融機関から5日以内に下記の銀行口座までお振込み下さい。なお、振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。銀行名 :ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番号002) 口座番号:普通 4697554 口座名義:カ)エムネット
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
当店からの「ご注文確定メール」をご確認後、お近くの郵便局から5日以内に以下の振替口座へお振込み下さい。なお、振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。口座:1515170-34235701口座名義:カ)エムネット
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●代金引換でお支払いの場合

商品合計金額が
9,670円まで:330円
29,560円まで:440円
99,340円まで:660円
298,900円まで:1,100円

●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ●銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文確定より、6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

銀行振込み(前払い)
  銀行名 :ジャパンネット銀行 すずめ支店
  口座番号:普通 4697554
  口座名義:カ)エムネット

郵便振替(前払い)
  口座:15170-34235701
  口座名義:カ)エムネット

※ご注文主様とお振込名義人様のお名前(フルネーム)が異なる場合は事前にお知らせ下さい。


●商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
・佐川急便

※基本的には佐川急便を利用いたしますが、お届け先によっては『クロネコヤマト』『日本郵便』を利用することもございます。

■佐川急便時間指定■

|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。
送料 商品サイズ170cm以下送料無料(沖縄・離島除く)

その他のサイズの商品は地域により送料が異なります。
詳しい送料につきましては下記の表をご覧ください。
■宅配便
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ●代引決済の場合
ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。
●銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)でお支払いの場合
ご入金確認後より3営業日以内に発送いたします。

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
遅れの状況は、発送連絡メールの伝票番号を使って運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせください。

※発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、
在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって
実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

●商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどが
ある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

●品質保証について
新品未開封の状態でお届けするため、基本的にメーカー保証書に販売店印は押しておりません。
保証書は大切に保管してください。
保証期間はメーカー保証書に記載されております。

●お客様へのお願い
各商品ページに掲載している仕様・詳細につきましては
必ずメーカーページにて正確かつ最新の情報をご確認ください。
掲載している仕様・付属品等の情報は、万全の保証は出来かねます。
(当店の記載ミスを理由にしての返品等は原則としてお受けしておりませんので
予めご注意いただきますようお願い致します。)
また、商品の設置方法や使用方法等につきましても
恐れ入りますがメーカーサポートセンターまでお問合せくださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●修理について
お届けした商品が万が一故障した場合、保証期間内であれば無料で、
保証期間外の場合は有料で修理を受けることができます。
故障と思われる場合は、お客様にてメーカーへ修理のご依頼をお願いします。

●初期不良品について

・メーカー保証がある商品の場合
商品の欠陥や不良など初期不良があった場合には、メーカー修理対応をさせていただきます。
(メーカー保証範囲外のクレームにつきましては当店では対応致しかねます)
メーカー保証がある商品については、発送時に同梱させていただきます納品書が必要となります。
この納品書を紛失等された場合は保証を受けられない場合がございます。
大切に保管していただくようお願いします。
なお、無償修理に関しましては、メーカーの保証期間のみとなります。
保証期間を過ぎますと有償修理となりますのでご注意ください。

・メーカー保証がない商品の場合
商品の欠陥や不良など当店の原因による場合には、商品到着後1週間以内にお電話ください。
返品、返金対応とさせて頂きます。
当該商品の返送および再送に要する送料等は、当店で負担致します。

●キャンセルについて
未発送商品の場合のみとさせていただきます。商品発送後のキャンセルは承っておりません
。ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
また、発送後ご購入者様の都合による返品・返金は当店の規定によりお受けしておりません。

まれに長期不在や商品をお受け取りされない方がおられます。
発送後、10日以内にお受け取りになられない場合はキャンセルとなります。
キャンセルとなった場合は、大変申し訳ございませんが往復の送料と別途事務経費として1,080円)を
ご負担頂くようになります事をご了承ください。
※期限内に荷物のお受けとりが難しい場合は、必ず運送業者へご連絡をお願い致します。
商品の保証について ●弊社取扱い商品は全てメーカー保証(保証書へ記載の保証内容に準ずる)となっております。 通常は1年間メーカー保証となっております。
※メーカー保証書・納品書は紛失されないよう厳重に保管願います。再発行等は承ることができません。
保証限度額について メーカー保証適用に準ずる。
保証期間について メーカー保証適用に準ずる。
保証適用外商品について ●お客様の誤った使用方法による破損・故障。
●改造された商品。
●適切なメンテナンスをされていない商品。

●返品及び返金、注文キャンセルについて

当店では生産完了品を多く取り扱っておりますので、お客様都合による返品および交換は承っておりません。 また商品発送後のキャンセルにつきましても同様に承っておりません。

万が一商品の誤発送など当店の原因による場合には、商品到着後1週間以内にご連絡ください。 未使用未開封品に限り、迅速に対応いたします。(※1週間経過後の返品や交換、クレームは如何なる場合においてもお受付出来かねます。 商品到着時に必ず型番・お色・納品書、保証書等の確認をお願い致します。)
商品の「化粧箱」での発送となります為、化粧箱の「破れ」「擦傷」「汚れ」等の理由での 返品・交換・代引きでの受け取り拒否はお承りできません。(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除きます)
掲載している商品情報、付属品、画像など全ての情報は、万全の保証をいたしません。 また商品ページの情報不足によるキャンセル、交換、返品は応じられません。
※ご購入及びお問い合わせの前に必ずメーカーのウェブサイト等にて正確かつ最新の情報を ご確認頂きます様お願い申し上げます。
※お客様都合により着払いで商品をお送りされた場合、当社のシステム上一切お受け取りはできず、 お客様の元へのご返送という形となってしますのでご注意下さい。
※インターネットでのご購入及び通信販売についてはクーリングオフ(訪問販売等による)適用外となります。 クーリングオフは、自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の 申し込みをしてしまうことがある為、消費者が再考する機会を与えるために導入された制度です。 訪問販売、電話勧誘販売には適用されますが、店頭販売や通信販売には適用されません。 これは、不意打ち的に勧誘されるものではないので、購入意思が不確実とはいえないことによります。 ご注文時内容をよくご確認のうえご注文お願い致します。


●初期不良及び不良品

当店では初期不良や欠品、故障の場合、全てメーカー対応をご案内させていただいております。 (メーカー保証範囲外のクレームにつきましては当店では対応致しかねます) メーカーの規定により、お客様ご自身で商品の状態をサポートにご説明頂きまして、 初期不良の認定を受けていただく必要がございます。 またメーカー保証がある商品については、発送時に同梱させていただきます納品書が必要となります。 この納品書を紛失等された場合は保証を受けられない場合がございます。 大切に保管していただくようお願いします。 なお、無償修理に関しましては、メーカーの保証期間のみとなります。 保証期間を過ぎますと有償修理となりますのでご注意ください。


●メーカー保証がない商品の場合

商品の欠陥や不良など当店の原因による場合には、商品到着後1週間以内にご連絡ください。 返品、返金対応とさせて頂きます。 当該商品の返送および再送に要する送料等は、当店で負担致します。


●発送後のキャンセルについて

商品発送後のお客様都合によるキャンセル(受け取り拒否等)で弊社に商品が返送となった場合、 実際に発生致しました往復送料・事務手数料等を別途請求させて頂きます。 発送後、長期不在等により運送業者の保管期限内までお受け取りになられない場合も同様に 往復送料・事務手数料等を別途請求させて頂きます。ご了承くださいませ。 期限内に荷物のお受けとりが難しい場合は、必ず運送業者へご連絡をお願い致します。
※送料無料商品でも実際には往復送料を当社が負担しておりますので別途請求させて頂きます。
※当店の発送業務が完了し、発送のお知らせメールが送信された時点で発生いたします。


●各種ご対応について

当店は販売のみとなり、以降の各種ご対応が一切お承りできかねますので、あらかじめご了承下さい。
・初期不良を含め商品に不具合等がございましたら「メーカー保証」での対応となりますので、  お客様よりメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
・メーカーサポートの対応は、基本的に修理の対応となり、交換や返金の対応がされない場合もございます。
・商品によりましては出張修理等の対応が無く、お客様よりセンターへ持ち込みいただく必要や、  送料のご負担等がある場合もございます。「メーカー保証」内容の詳細につきましては、  各メーカーのホームページやお問い合わせ窓口等にてご確認下さい。
・初期不良メーカー対応中の間の代替機はご用意できません。
・取り付け、取り外しの工賃代は、お客様のご負担になります。

Copyright (c) 2017 ShockPrice