お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
【 こちらの決済は入金確認後の発送になります 】
《振込先》三菱UFJ銀行 徳島支店 普通 0026516 モーノ(カ)
お支払い総額は商品代金(税込)の合計+送料(税込)になります。
お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ご注文より1週間以内に、ご送金をお願い致します。
楽天銀行
【 こちらの決済は入金確認後の発送になります 】
《振込先》 楽天銀行 リズム支店 普通 7009727 モーノ(カ)マンデイムーン
お支払い総額は商品代金(税込)の合計+送料(税込)になります。
お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ご注文より1週間以内にご送金をお願い致します。
ジャパンネット銀行
【 こちらの決済は入金確認後の発送になります 】
《振込先》ジャパンネットバンク 本店 普通 5555018 モーノ(カ)マンデイムーン
お支払い総額は商品代金(税込)の合計+送料(税込)になります。
お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ご注文より1週間以内にご送金をお願い致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【 こちらの決済は入金確認後の発送になります 】
《振込先》01690-5-84515 モーノ(カ)マンデイムーン
お支払い総額は商品代金(税込)の合計+送料(税込)になります。
お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
ご注文より1週間以内に、ご送金をお願い致します。
ぱるる
【 こちらの決済は入金確認後の発送になります 】
《振込先》記号16200 番号8009651 mono(株) モーノ(カ
ご注文より1週間以内に、ご送金をお願い致します。
尚、振込み手数料は「ぱ・る・る」または「ゆうちょ」に口座をお持ちのお客様なら手数料(窓口:144円、ATM:無料)にてご送金いただけます。
店頭払い
徳島市安宅オフィスにて、商品を直接受取りする方のための支払い方法です。
店頭受取のお客様は必ずこちらのお支払い方法をご選択ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
□クレジットカード決済
・手数料無料
・分割手数料は別途各クレジット会社をご確認ください。
□銀行振込(楽天バンク・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行)
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
□郵便振込
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
下記のお支払方法がご利用いただけます。
□クレジットカード
□銀行振込
□郵便振込
□銀行・郵便振込のお客様
上記決済は【前払い】となっております。
注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込みください。
7日間を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルと
させていただきます。
メール便
宅配便
クール便
メール便(送料無料)
宅配便(送料無料)
【メール便のご注意】
・配達日時の指定はできません。
・万一商品が紛失、破損等した場合の補償はありません。
□在・不在の別なくポストへの投函をもって配達完了となります。
発送完了メールから、5営業日以上が経過しても投函されない場合は、お手数ですが最寄の郵便局へお問い合わせください。
【宅配便】
□宅配便:本州、四国、九州 ~500円 北海道、沖縄、離島 ~1300円(ご購入金額に応じて割引あり)
・運送会社はご指定いただけません。
当店指定の運送会社以外での配送をご希望の場合、別途送料(実費)をいただいております。ご了承ください。
・配送時間帯
午前中 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
【クール便】
□クール便:宅配便送料+220円
※クール便料金は割り引き対象外です。
【メール便】
□メール便:~185円(ご購入金額に応じて割引あり)
※ご家庭のポストへのお届けとなります。
※長期にご不在になる場合、郵便受けの入れ口が細い場合、特にマンションのお客様は配達事故が多いのでご注意ください。
・ご決済完了から4営業日以内に発送させていただきます。
・また配達日のご指定は、ご注文日から4日目以降で ご指定いただけます。
・ギフトなど大量にご注文の場合、上記より日数をいただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、承っておりません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、直ちに交換の手配をとらせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、お電話かメールにてご連絡ください。
お客様のご都合による返品(商品の破損・汚損以外)は、以下の手順で受付いたします。
■返品をお受けできる条件
・ご購入(商品到着日)から7日以内にお電話かメールで事前ご連絡を頂戴している
・開封前・未使用で商品価値を損なわないもの
・納品書があること
返品のご連絡なく、荷物のみ返送された場合は、受付いたしかねますので、ご注意ください。なお、返品時の送料はお客様にご負担いただいています。
(送料無料でお送りしたご注文でも、返品に該当する商品の金額に応じては、返品手続きの際に発生する送料をご負担いただく場合があります)
返品希望商品が破損等なく当店まで届いた時点で、返金を行います。
・お支払い方法が「クレジット決済」の場合→決済金額を変更
・お支払い方法が「クレジット決済」以外の場合→ご指定の口座に返金
返品希望商品をご返送の際に、口座情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)をお知らせください。
■下記項目にあてはまる場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
・開封後またはご使用後の商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が加工された商品
・セール対象商品
・商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
・メール便での配送時の商品(包材・箱を含む)の破損・汚損
・ご返品いただいた後、開封後またはご使用後であることを確認した場合
システム上、商品の交換は対応いたしかねます。ご返品のうえ、改めてご注文いただくようお願いいたします。