お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
■クレジットカード
ご注文内容確認後、オプション料金やクーポン割引など金額変更が発生する場合は、金額修正後カード決済いたします。
※Yahoo!ストアから配信されます自動配信メールにはオプション料金やクーポン割引はまだ反映されておりませんのでご注意ください。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
~注意事項~
決済エラーの場合、メールにてご連絡いたします。 他のカードか銀行振込に変更をお願い致します。
Yahoo!ストアのシステム上、店舗側でカード情報の修正が行えませんので、お客様側で修正をお願い致します。
決済完了後の生産開始となります。納期が遅れますので予めご了承ください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
ヤマト運輸1
佐川急便60サイズ
ヤマト運輸2
佐川急便140サイズ
定形外郵便1
定形外郵便2
送料無料
マスク商品販売
佐川急便160サイズ
ネコポス
・ヤマト運輸、佐川急便など商品により運送会社が異なります。
お客様で運送会社の指定は出来ませんのでご容赦くださいませ。
配送について
■オーダー商品をご購入のお客様「ヤマト運輸」にて発送致します。
■既製品・アイテム小物等をご購入のお客様
商品によって配送方法が異なります
20,000円税別)以上で送料無料
1回のご注文の合計金額が20,000円以上(税別)の場合は送料無料でお届けいたします。
ただし、以下の場合は規定の送料を頂戴いたします。
(1)北海道、沖縄、離島地域へのお届けの場合。
(2)お届け先が複数になる場合は、お届け先毎のご注文合計金額により送料が異なります。
(3)商品発送後、お客様のご都合によりお届け先変更をされる場合。(転送地域により転送料500円(税別)~を別途頂戴いたします)
同じ買い物カゴの商品は全て同梱になります。
複数商品をご購入の場合、一番納期が遅い商品の発送日になりますのでご注意ください。
※別便でお届けをご希望の場合は、商品ごとの決済をお願い致します。
発送日は商品や時期により異なります。
※祝日や年末年始を挟む場合は前後致しますので、ご注意ください。
ご指定日や、もう少し早く!などのご要望がございましたらお気軽にご相談ください!
できる限り対応させていただきます!
≪既製品・アイテム≫
店頭と併売の為、タイミングによりましては品切れの可能性もございますので、ご了承ください。
ご注文承り後、在庫を確認しまして、メールにてご連絡致します。
決済確認後、翌営業日までに発送致します。
お取り寄せ商品の場合は、商品入荷後の翌営業日までに発送致します。
・お届け日指定なしの場合
通常2~3営業日以内の発送となります。
あすつく指定商品の当日ご注文の締切時間は12時です。
それ以降のご注文は翌営業日の確定・手配となります。(土日祝・年末年始除く)
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※上記日数以上に限ります。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定ください。
※ヤマト運輸のみ時間指定
|指定なし|午前中|14:00 - 16:00|16:00 - 18:00|18:00 - 20:00|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルもしくは代替えをご提案をさせていただくことも
ございますのでご理解をいただければ幸いでございます。
■オーダーメイド品(スーツ・ワンピース・ジャケット・スカート・パンツ)について
オーダーメイド商品の特性上、通常3週間~4週間前後の間で設定しておりますが、
どうしてもお急ぎの場合は一度メールかお電話にてお問い合わせください。
■お急ぎに関するお問い合わせ
TEL.0120-610-400(平日10:00~19:00)
Mail. charalist@anys.co.jp
株式会社エニーズ(CHARALIST)
担当:前田(マエダ)
・商品によって海外発送を承っております。
・海外発送可能な商品については、お問い合わせくださいませ。
・弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている(又は破れている)、動かないなど、弊社に原因のある際にはすべて弊社費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願いいたします。
・お客様の都合による返品
お客様の理由によりご返品の場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
但し、未開封に限ります。ご着用、ご使用いただいた商品、オーダーメイド商品は原則返品いただけません。
■オーダーメイド品(スーツ・ワンピース・ジャケット・スカート・パンツ)の保証について
・お渡し日(お届け日)から3か月間無償対応いたします。
CHARALISTでは、お納めさせて頂きました商品につきまして、ご注文と異なる場合や縫製不良など、不具合がございましたら、お渡し日(お届け日)から3か月間は無償対応させていただきます。
お気軽ににお申し付けください。
尚、摩耗・劣化・お客様の過失による場合はお渡し日(お届け日)から3か月以内であっても有償となります。
・お渡し日(お届け日)から2週間はお直し無償対応いたします。
お納めさせて頂きました商品が、サイズが小さい、大きいなど、思ったサイズと違う場合は、お渡し日(お届け日)から2週間の間、無償で対応させていただきます。
無料補正箇所:スカート丈、パンツ丈(又下)、ワンピース丈、ジャケット袖丈、ウェスト回り
無料対象外補正箇所:ヒップ調整、ジャケット半胴、その他カスタムとなる箇所
また、購入後月日が経過し、サイズが合わなくなってしまった場合も一度ご相談いただければと思います。
■商品保証、お直しに関するお問い合わせ
TEL.06-6441-1877(平日10:00~19:00)
Mail. charalist@anys.co.jp
株式会社エニーズ(CHARALIST)
担当:前田(マエダ)
オーダーメイド品(スーツ・スカート・ワンピース・パンツ・ジャケット)
・オーダーメイド品
商品到着後2週間~3か月
オーダーメイド品を除く
(c)IWS Co., Ltd. All Right Resenoved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す