お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。- 商品代引
【代金引換】
業者:ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便
※商品・お届け先により運送会社が異なります
【備考】
・お支払い時期/方法:代金は、商品お届け時に運送業者の配達員にお支払いください。
・代引手数料:300円です
・一部商品は、代金引換で承れない場合がございます。
・ご注文総額が10,000円(税込)以上の場合は 無料サービスです。
ただし、お客様ご都合によるキャンセルの際には手数料料金はご負担いただきます。 - 銀行振込(前払い)
【銀行振込】
※お支払いは先払いでお願いいたします。
※ご注文後、当店より直接メールにてお支払い総額をお知らせ致しております。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
■振込先
・振込先銀行名:PayPay銀行
・支店名:本店営業部
・預金科目:普通
・口座番号:3041278
・口座名義:カ)ニツチ - 消費税の取り扱いについて
当店の販売価格は、消費税込価格(内税)表示で行っております。 ・消費税率:10% ・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
- 手数料について
・商品代引:代引手数料料金 全国一律:300円(税込) ご注文総額が10,000円(税込)以上の場合は 無料サービスです。 ただし、お客様ご都合によるキャンセルの際には手数料料金はご負担いただきます。 ・銀行振込(前払い)の場合の振込手数料はお客様負担となります。
- お支払い方法
※商品・イベントによりお支払い方法を指定させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
- お支払い期限について
お支払方法が、銀行振込の場合は、先にご入金となっております。ご注文後原則として、7営業日以内にお振込みください。
送料、お届けについて
宅配便(ギフト対応不可)
大型商品(ギフト対応不可)
宅配便(ギフト対応不可、翌日発送2)大型
宅配便(ギフト対応不可、翌日発送1)
宅配便(ギフト対応不可、翌日発送)大型
追跡可能メール便(ギフト対応不可)
宅配便(ギフト対応不可、翌日発送2)
宅配便(ギフト対応不可、翌日発送3)
送料無料(ギフト対応不可)
宅配便(ギフト対応不可、翌日発送3)大型
追跡可能メール便(ギフト対応不可、翌日発送)
【配送について】 配送業者は商品・地域により異なります。 配送業者のご希望いただきましても承ることができない場合がございますので、ご了承ください。 一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。 【同梱について】 ご注文後の変更・追加・別のご注文分の同梱などは承ることができません。 【ラッピングについて】 当店ではプレゼント用ラッピング・熨斗等の対応は承っておりません。・5,000円未満のお買い物の場合、北海道1,540円・沖縄2,540円 その他の地域540円 ・5,000円以上のお買い物の場合、北海道1,000円・沖縄2,000円 その他の地域送料無料 ・大型商品 北海道7,000円・沖縄9,000円・東北3,000円 ※離島への配送は除く。 ※一部例外があります。各商品ページでご確認ください。 ※ご注文時に自動配信される【注文内容ご確認】メールでは、システムの都合上、上記条件が反映されないことがあります。その場合、後ほど当店より直接送信いたしますメールで、《送料を含めたお支払い総額》をお知らせいたしております。 ※また、商品ページに送料表示のないものにつきましては、店舗までお問い合わせ下さい。のちほど当店より送料のご案内を差し上げます。 【当店からのメールが届かない方は・・・】 ニッチは、ご注文確認のメールを必ずお送りしておりますが、セキュリティソフトが、 メールを迷惑メールとして判定し、フォルダを移動させる場合があります。 (Yahoo!メールやG-mailなどのフリーメールも迷惑メールとして判定される事があります) 特に、携帯電話へのメールをご指定いただいている場合は、 ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信など PCメールを拒否設定をしている場合がありますのでご確認ください。 なお、自動配信メールが届いても、当店からのメールが 48時間以内(土・日・祝は除く)に届かない場合は、お手数ではございますが support@shop-niche.co.jp までお尋ねください。 また、合わせて、設定のご確認もお願いいたします。
ご注文後、納期を確認してお届け予定をメールにてご連絡します。 最短でお届けをご希望の場合は「お届け希望日」で「お届け日指定なし」を選択ください。 離島など一部の地域は更に日数がかかる場合がございます。 また、気象・事故など交通状況により、お届けまでに通常より日数を戴く場合がございます。
・海外への発送は、基本的に承っておりません。 商品によっては対応できる場合がありますので、メールにてお問い合せください。 ・沖縄・離島への発送 沖縄・離島など 「運送費中継料」が発生する場合は、お客様が実費をご負担ください。
返品、交換、保証について
商品到着後、7日以内に必ずご確認ください。 返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、理由を問わずかならず事前にメール・電話・FAXにてご連絡ください。 下にある【返品・交換・キャンセルについて 詳細はこちら】ボタンから詳細をご確認ください。 <スマートフォン、アプリの方はニッチTOPページのバナーから>
・メーカー保証のある商品。 修理対応については、商品ページにそれぞれ個別に記載しておりますのでそちらをご覧下さい。
