• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    【クレジットカード支払い時の注意】
    ▼カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
    ご注文者様とお届け先が異なる場合、お電話またはメールにて確認させていただく場合がございます。
    ▼ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご注意下さい。
    ▼クレジットカード承認に際して、ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号でカード会社に確認をとらせて頂く場合がございます。
    カード会社への確認作業が完了するまでにお時間がかかる場合がございます。
    (その間ご注文は一時保留とさせて頂きます)
    ▼ご利用にあたり、ご購入者様にお電話にて確認させて頂く場合がございます。
    ▼分割払いが可能になっているカードでもお客さまとカード会社のご契約内容によってご利用いただけない場合がございます。
    ※詳細は、お客様がご契約しているカード会社にご確認ください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    送料無料(沖縄、離島除く)
    【在庫即納】送料無料(沖縄、離島除く)
    【在庫あり】送料無料(本州のみ)・北海道・四国・九州550円
    【在庫あり】送料無料(本州のみ)・北海道・四国・九州1100円
    【メーカー直送】送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)
    2~3営業日での発送予定
    4~5営業日での発送予定
    【在庫即納】送料無料(関東、中部、関西のみ)
    【取り寄せ・送料別】 2~3営業日での発送予定
    1~3営業日での発送予定
    1~2営業日での発送予定
    3~4営業日での発送予定
    【在庫即納】送料無料(九州、北海道、沖縄、離島除く)

  • 送料

    ・通常、全国【送料無料】で対応させていただきます。
    ・※ただし、沖縄や離島など特定の地域は対象外となり、別途追加配送料金が発生します。
    ・※ご注文の場合は、【見てね価格サポートセンター】まで事前にご相談ください。
     mitene-support@mitani-corp.co.jp
    ・※また、ご注文後の配送料金などに対するお問い合わせも同様に承りますのでよろしく御願い申し上げます。

  • お引き渡し時期について

    ■通常在庫品・メーカー直送商品
    見てね価格のお取扱い商品は、弊社倉庫配送品とメーカー直送品の2種類の配送方法でお届けいたします。 弊社在庫品はもとより、メーカー直送の場合もシステム連携により、短期間での配送が可能となっております。
    尚、「在庫即納」と表記がある場合、平日15時までにお客様ご注文が確定致しましたら、当日出荷が可能です。

    ■お取寄せ商品
    お取寄せ」商品については、受注後、メーカー手配となりますので、納品まで数日いただいております。また、メーカー在庫欠品の場合には、欠品解消までお待ちいただくこととなりますので、予めご了承ください。


    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|

    ※着日指定と時間指定に関しましては、あくまでもご希望を承ることを目的としており、お約束事項ではございません。
    ※繁忙期による配達遅れ、天候不順による配達遅れ等が生じる場合がございますので、予めご了承の上、配達日の指定をお願いします。
    ※配送先が法人様の場合、時間指定は一切ご利用いただけけません。
    ※配達地域により、ご指定いただけないことがあります。予めご了承ください。 
    ※メーカー直送商品や超大型商品の場合、ご指定いただけないことがあります。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご注文の際は、商品に誤りがないか、仕様や相性などに問題がないかをよくご確認下さい。
    ※弊社では仕様等に関しては回答しておりませんのでご購入前に必ずメーカーサイト等にてご確認下さい。型番間違い、仕様・色の違いなどの買い間違いによる返品はすべてお客様都合とさせていただきます。
    尚、初期不良の場合は、同製品の新品と無償で交換いたします。ただし、該当商品が入手困難な場合は修理あるいは同等の別製品に交換となる場合がございます。 詳細は、初期不良の項目をご覧下さい。
    ※弊社では、上記を返品特約とし、改正特定商取引法第15条の2の通り、クーリングオフは適用されません。


    【お客様都合による返品】
    商品のご返品は以下の条件を全て満たす場合のみ承ります
    1. 商品のお受け取り日より14日以内である事
    2. 商品が未開封である事(一度でも開梱した場合、返品できません)
    3. 送料・手数料を含むキャンセル料についてお支払いの同意をされている事

    別商品との交換は承っておりません。返品のみ承っております。
    代引き手数料は返金されません。

    ●以下商品は返品できません
    1 大型家電製品(通常配送の場合)
    2 メーカー直送商品
    3 ダウンロード版ソフトウェア
    ※大型商品:冷蔵庫、洗濯機、エアコン、マッサージチェア、レーザープリンタ等の重量商品

    ■キャンセル料
    1 往復送料(各運送会社の実費送料) 受け取り前でも往復送料が発生します。
    2 キャンセル手数料 商品代金の3%+上記1の実費送料分。
    3 返送後に箱が汚損していた場合、別途キャンセル料を頂く場合があります。

  • 商品の保証について

    保証内容は下記の規定に基づきます。 保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して ”見てね価格”が保証する内容について明記しております。また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。


    【アフターサービス申し込み】
    初期不良交換、無償修理、有償修理のアフターサービス申込は、 電子メールで 症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。

    1.各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。 この段階で問題が解消されることが多々あります。
    2.不良の判断をいただいた場合は、担当していただいた方の お名前 を控えてください。
    3.メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
    4.販売店を経由して手配をお願いします と連絡をいただいた場合は、弊社まで御連絡ください


    【無償修理】
    無償修理は以下の条件を満たす必要があります。

    1.保証期間内であること。( 初期不良期間であれば初期不良の対応になります。)
    2.保証書やすべての添付品がそろっていること。
    3.製品仕様やお客様の間違った使用法によるものではなく、 製品本来の性能が使用できない状態であること。

    【有償修理】
    保証期間内であっても、次のような場合には有償修理となります。

    1.保証書のご提示がない場合。
    2.保証書の字句を書き換えられた場合。
    3.火災、落雷、水害,地震、その他天災地変,公害や異常電圧による故障及び損傷。
    4.購入後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。
    また、使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。
    5.消耗品の交換が必要な場合。無償修理は以下の条件を満たす必要があります。

(C)見てね価格 MITANI Corp. All rights reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。