お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ決済をお選びいただいた場合、決済が完了した後、商品発送します。
銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
振込手数料はお客様のご負担となります。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
▼振込先
銀行名 :三井住友銀行 新小岩支店
口座番号:普通 7646604
口座名義:ZZIC株式会社(株)
電気製品についての返品,交換について
当店では発送させて頂きました商品について、
お客様都合による返品は賜っておりません。
商品の不具合によるご返品交換については商品到着より1週間以内にご連絡下さい。
返品先、詳細につきまして、追ってご案内させて頂きます。
初期不良保証期間は、商品到着後一週間とさせていただいております。
商品到着後一週間以内に発生したと思われる商品の不良に関しまして、 当店では「初期不良」ということで、新しい製品と交換できる場合がございます。
不良の連絡をいただいてから、7日以内に商品をご送付いただけなかった場合それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
相性について
特定の機器との間で生じる不具合(一般的に相性と呼ばれるもの)による返品、交換は、初期不良ではございませんので承る事が出来ません。
あらかじめご了承ください。
初期不良として応じられないもの
■商品到着時より1週間を過ぎてご連絡いただいた場合。
■初期不良対象外商品ではない事。
■お客様がご使用になられた商品
■お客様のもとで傷や破損などが生じた場合
■改造および不良な調整、部品交換をした商品
■取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと
■商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
■お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
■商品到着・商品購入から一週間以内に当店にご連絡頂いてる事。
■お客様による不適切な取扱が無いこと(お客様の誤った操作や、お客様による破損がないこと)
■お客様ご自身によるハード、ソフトの追加増設による不具合で無いもの。
■衝撃,水難,PCウィルス,HDDリカバリー削除などお客様の過失による不具合で無いもの。
(転売、再販、設置・取付業者様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、初期不良交換は一切承っておりません。)
当店電気製品保証(データケーブル、充電ケーブルなどの消耗品タイプを除く)
通常60日間です。
データケーブル、充電ケーブルなどの消耗品タイプ
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す