お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
楽天銀行
込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
代金引換でお支払いの場合:
1円~324円(税込)
10000円~432円(税込)
30000円~648円(税込)
コンビニ決済でお支払いの場合:
1円~162円(税込)
2000円~183円(税込)
3000円~216円(税込)
10000円~270円(税込)
30000円~324円(税込)
前払いをお選びいただいた場合は
ご注文後、7日以内にお支払いください。
ヤマト運輸(四国・九州+540円)
常温(中国・四国・九州地方+540円)
クール便(中国・四国・九州地方+540円)
送料無料
宅配便[特定送料]
ヤマト運輸(北海道・関西+200円/中国・四国・九州+500円)
北海道・中国・四国・九州+300円
ヤマト運輸(中国・四国・九州+500円)
嶽きみ(九州・四国・中国+300円)
佐川急便(送料無料/商品代引き不可)
北海道 800円
青森県 600円
岩手県 600円
宮城県 600円
秋田県 600円
山形県 600円
福島県 600円
東京都 600円
神奈川県 600円
埼玉県 600円
千葉県 600円
茨城県 600円
栃木県 600円
群馬県 600円
山梨県 600円
新潟県 600円
長野県 600円
富山県 800円
石川県 800円
福井県 800円
愛知県 800円
岐阜県 800円
静岡県 800円
三重県 800円
大阪府 800円
兵庫県 800円
京都府 800円
滋賀県 800円
奈良県 800円
和歌山県 800円
鳥取県 900円
島根県 900円
岡山県 900円
広島県 900円
山口県 900円
徳島県 900円
香川県 900円
愛媛県 900円
高知県 900円
福岡県 900円
佐賀県 900円
長崎県 900円
熊本県 900円
大分県 900円
宮崎県 900円
鹿児島県 900円
沖縄県 1,300円
ご注文確定日より2~5営業日の出荷となります。
季節販売商品は各販売ページにて発送時期をご確認ください。
銀行振込・コンビニ前払いの場合は入金確認後に発送手配します。
・弊社に原因のある場合の返品・返金
損傷等が確認できた際には、写真を複数撮影いただき、弊社までメールにてお送りください。
未使用・未開封、損傷が激しいもののみ対応いたします。
対応期間内(商品到着後1日以内)に、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品を破棄・第三者へ譲渡したものにつきましては対応出来かねます
※写真添付必須
※全体・個別に数枚程度お撮りいただきお送りください
・お客様の都合による返品・返金
「美味しくなかった」という嗜好上の理由や、「冷凍商品を冷蔵庫で保管していた」といった自己管理による理由では、返品・返金は対応出来ません。
ご理解頂いたうえでご購入をお願いいたします。
※商品発送後のお客様都合によるキャンセルはいかなる場合でも対応できかねます。
・フルーツや生ものの商品保証はお届け日の1営業日以内(土日祝日を除く)までとさせていただきます。
・受取時間変更、不在、転居先不明等の理由で、お荷物が運送会社で一時保管になった商品の交換・返品等は一切お受けしておりません。
・運送会社で長期保管になりましたお荷物で、再配達依頼のご連絡がない場合は、お荷物保管切れ、腐敗など衛生上の問題により破棄又は当店へ返送される場合がございます。
・当店へ返送された商品の再送をご希望の場合は再送料金を別途頂戴します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す