お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込(ヤフオク)
お支払期限に関しまして
ご注文より3営業日を期限とさせていただいております。
キャンセル前の事前連絡は致しませんので予めご了承下さい。
獲得予定だったポイント等に関して、当店では一切責任を負いませんので期日内のお支払いをお願い致します。
ヤフオクお振込先口座情報
金融機関名:楽天銀行
支店名 :オペラ支店
口座種別 :普通
口座番号 :7033013
口座名義 :カ)ニューズドテック
商品代引
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
<ご協力下さい!>
いたずら注文が多発している為、高額代引き注文(3万円以上)の場合、
発送前にご本人様確認をしております。
お手数をおかけして申し訳ございません。
万が一、ご連絡いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
購入により獲得予定だったポイントの保証はございませんので予めご了承下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
銀行振込み(前払い)
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後3日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
▼振込先
銀行名 :PayPay銀行 すずめ支店
口座番号:普通 7850751
口座名義:カ)ニューズドテック
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
振込手数料はお客様のご負担となります。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
▼振込先
銀行名 :PayPay銀行 すずめ支店
口座番号:普通 7850751
口座名義:カ)ニューズドテック
到着した商品にご注文内容との誤りや初期不良があった場合は商品到着日を含め7日間以内に下記問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
「ご注文番号/ご注文者様氏名」を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
問い合わせ先:yahuoku@newsedtech.co.jp
商品到着時の以下項目の不良は返品・交換を受け付けさせていただきます。
(1)動作不良
(2)充電不良
(3)商品ページに記載されていない箇所の破損
(4)端末操作規制(おまかせロック・遠隔ロック・アクティベーションロック)
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品到着後1週間以内
以下項目は法相対象外となります。
(1)商品の基本的動作(通話、各種操作等)に関する不具合以外を理由とする返品
(2)お客様ご自身でインストールされたアプリケーションを原因とする動作不良
(3)通常使用されると考えられる使用方法・環境以外での使用があった場合(非対応SIMカードを使用した場合・炎天下、寒冷下で長時間放置した場合等)
(4)消耗部品の劣化・破損(液晶パネル、ボタン、バッテリー、コネクタカバー等)
(5)お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障(本体・バッテリーの水濡れ、落下による損傷等)
(6)外部要因により故障が発生した場合(充電ケーブルの故障、雷などの災害等)
(7)添付品や付属品を紛失されていた場合
(8)OSをアップデートされた場合
(9)新規契約事務手数料
(10)機種変更事務手数料
(11)修理代金
(12)商品の初期不良により伴う直接的、間接的損害
(13)故障商品内のすべてのデータ(オサイフケータイ含む)
(14)ダウンロードしたアプリケーションや音楽・動画・ゲームなどのコンテンツ
(15)お客様のご都合による返品・交換(キズの状態、機能・性能等の認識の相違)
(16)弊社で不具合が確認できなかった場合(弊社基準)
(17)お客様が別途ご購入いただいた保護フィルムやケースなどのアクセサリー類
株式会社ニューズドテック
詳しくはこちら
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す