1. miniministore
  2. お買い物ガイド

miniministore ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 在庫一掃・即発送

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・コンビニ決済の場合:1回のご注文につき200円(税込)

  • お支払い方法

    ※重要なお知らせ:納品書・領収書について

    当店では、お客様の個人情報の保護と環境保全の観点から、納品書および領収書を商品に同封いたしません。商品明細については、ご注文履歴やメールでの詳細をご確認くださいますようお願い申し上げます。また、出荷通知メールにて領収書をダウンロードできるURLをご案内いたしますので、領収書が必要な場合は、お客様ご自身でダウンロードしていただきますようお願いいたします。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうパケット
    ご注文商品は宅急便または、追跡可能なメール便にて発送致します。 
    ●宅急便:日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
    配送会社のご指定は頂けません
    ※沖縄県・離島へのお荷物はすべて船便にて配送致します。その為、商品到着まで1週間程度お時間かかかります。何卒ご了承下さい。
    ●メール便:ゆうパケット
    3営業日以内に発送します。追跡可能、ポスト投函でのお届けとなります。
    ※補償のない配送方法となりますため、発送後の荷物の紛失/破損/盗難等に
    つきましては、一切の責任を負いかねます。予めご了承の上、ご利用頂けますようお願い申し上げます。

  • 送料

    ●宅配便:660円(税込)(沖縄を除く)
     *5000円(税込)以上のお買物で送料無料でお届け致します。(送付先が同一の場合に限る)
     *沖縄県は送料1320円(税込)となり、5000円(税込)以上のお買物で送料無料でお届け致します。(送付先は同一の場合に限る)

    ●ゆうパケット:対象商品は全国どこでも180円でご利用いただけます。
     *3営業日以内に発送し、ポスト投函となります。
     *宅配便対象商品と一緒に購入される場合は、宅配便送料で計算致します。
     *お届け時間指定不可・追跡可能
     *初期送料の一部は当店負担しているため、商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合、初期送料330円を追加請求させて頂きます。

    ●ヤマト運輸様のお届け先変更(転送)の有料化について
    ヤマト運輸様の規定変更により、
    2023年6月1日より、お荷物転送時の運賃が発生することとなりました。

    お荷物出荷完了後、送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
    送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくこととなります。
    なお、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、
    お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。

    【例】
    ○お届け先のご本人が転送を依頼する場合(例えば、自宅からお勤め先へ変更など)
    ○住所不明(番地間違え、番地抜け)や配送先を変更するなど、配送伝票に記載の住所より変更/修正する場合
    ○最初の配達営業所から別の営業所へ移動し、留め置きする場合も営業所間の転送となりますので、この場合も転送費用が発生します。

    上記変更に伴い、発送後のお荷物の転送や住所変更のご希望につきましては、
    お客様から直接ヤマト運輸様へご連絡いただきますようお願いいたします。
    ※弊社では、発送完了後の住所変更に対応することはできかねますので、何卒ご了承くださいませ。

    詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
    <ヤマト運輸様へのお問い合わせ>
    https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01
    【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
    【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
    受付時間:8:00~21:00(年中無休)
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • お引き渡し時期について

    【商品発送のタイミング】
    別途出荷条件がある場合はそれに従います。
    特に指定がない場合、コンビニ決済・モバイルSuica(前払い)ご入金確認後、クレジットはご注文確認後、翌営業日までに発送いたします。ゆうパケットの場合は3営業日以内に発送いたします。

    【宅急便のみ配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    ※沖縄県・離島へのお荷物はすべて船便にて配送致します。その為、商品到着まで1週間程度お時間かかかります。何卒ご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●掲載しているお画像は、ご使用の端末の画面設定や環境、撮影時の光加減により、実際の商品と色味やイメージが多少異なる場合がございます。
    ●商品は海外輸入品であり、モデル着用画像の一部は製造メーカーより提供されているものを使用しております。別途、当店撮影の実物画像も掲載しておりますので、十分にご確認の上、ご注文を頂けますようお願い致します。
    ●商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階及び、生産上やむを得ずついた細かい傷や汚れなどが残っている場合がございます。
    ●全て海外輸入品となり、縫製が甘い部分があり、細部の仕様が予告なく変更となる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■重要なお知らせ

    商品が届きましたら、品質をご確認いただきますようお願い致します。万が一、不具合がある場合や発送ミスがございましたら、到着後7日以内に不良箇所の写真を添付し、下記メールまでご連絡いただくか、ご購入履歴からお問い合わせください。

    不良商品交換をご希望の場合、原則として同一商品での交換となります。ただし、交換品が完売している場合や返品をご希望の場合は、適切な対応をご案内させていただきます。
    なお、当店の責任による交換または返品の送料は、弊社が負担いたします。
    但し、お客様都合による交換または返品の往復送料は、お客様の負担となります。

    以下の場合、返品や交換をお受けできませんので、ご了承ください:
     ● 商品到着後7日を超えた商品
     ● 一度着用された商品
     ● タグが取り外された商品
     ● 使用後にシワや汚れ、匂いが生じた商品
     ● 洗濯、クリーニング、裾直し、修理を施した商品
     ● パッケージが失われたり、破損した商品
     ● たばこや香水などの匂いが付着した商品
     ● 外箱に直接送り状を貼付して返送された商品
     ● お客様による傷や汚れがある商品
     ● 弊社到着時に使用感が明らかな商品

    ※当店の商品は全て海外輸入品のため、縫製が甘い部分や商品画像と細部の仕様が若干異なる場合がございます。何卒、ご了承ください。
    ※サイズについては正確な測定を心がけておりますが、全て平置き採寸で行っておりますため、実際の商品とサイズ表記には多少の誤差が生じる場合がございます。また、製造工程の関係上、商品ごとに個体差があり、採寸箇所の実寸から約-3cmから+3cmの範囲内は誤差の許容範囲としております。何卒、ご了承ください。

    当店ではお客様満足度向上のため、できる限り即日発送を心掛けております。
    その為、発送準備に入りましたご注文のキャンセルは原則お受けすることが出来かねます。

    ※即日発送には条件がございます。
    ※ご注文のキャンセルをご希望の場合、ご注文履歴より当店へご連絡をお願い致します。ご注文状況を確認後、発送準備前でございましたらご注文のキャンセルをお受け致します。
    ※ヤフーショッピングの受注システムの都合上、ご注文確定後にご注文内容の変更や各種クーポンの追加適用は致しかねます。

    【お客様センター】
    TEL:048-954-6830 (平日 10時~17時  休業日:土・日・祝、長期休暇)
    mail:miniministore@seikoushouji.com

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。