お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料無料
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス※沖縄離島 配送日時指定不可)、ヤマト運輸等
その他
日本郵便 メール便
■アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス※沖縄離島 配送日時指定不可)、ヤマト運輸等
一律 手数料0円
■お届け日指定なしの場合、
Yahoo!マネー/預金払い、モバイルSuica、キャリア決済、コンビニ決済 ⇒ご注文または入金確認後、2~5営業日以内に発送
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2~5営業日以内に発送
■お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■ninufa商品の発送について
ninufa商品は海外に倉庫があるため、ご注文商品のお届けまで 2~3週間ほどお時間いただいております。
ご注文が集中した場合や、自然災害や新型コロナ等の影響による、
出荷及び配送遅れが生じることがございます。ご理解の上でのご注文をお願いいたします。
なお検品時に不具合が発生したことによる
在庫切れなど、ご注文商品をお届けする事が出来ない場合がございます。
その際は、ご注文完了後でも、キャンセルをさせていただくことがございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいませ。
海外へのお届けは取り扱っておりません。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
《交換につきまして》
サイズ、お色の交換をご希望の場合商品到着後一週間以内にご連絡下さい。
※事前にご連絡頂けません場合、対応致しかねる場合が御座います。
在庫の御座いますお品のみお客様にて往復送料をご負担頂き対応させて頂きます。
【交換対応としてお取り扱いできかねる商品】
★一度でもご使用になられた商品(試着を除く)
★タグを切り離した商品
★お届けから7日以上経過した商品
★試着時のお客様による汚れ・破損、香水などの匂いが付着した商品
★お届け後、修理、クリーニング・洗濯等された商品
《返品につきまして》
お客様都合(サイズが合わない、イメージ・お色の違い)等の返品はお断りさせて頂いております。
※商品発送後お客様都合で返却されました場合
配送時と返送時の送料をご負担頂きます。
別途、梱包資材費・事務手数料を含む代金2,000円をご請求させて頂きます。
《不良品につきまして》
商品の品質管理について万全を期しておりますが、不良商品が御座いました場合、在庫のある商品は交換のみの対応とさせて頂きます。
【返品、不良品対応としてお取り扱い出来かねる商品】
★一度でもご使用になられた商品(試着を除く)
★タグを切り離した商品
★お届けから7日以上経過した商品
★モデル着用時及びお客様のパソコン環境等によるお色のイメージ違い
★サイズが合わない商品
★試着の際のお客様による破損及び汚損がある商品
★ご希望日の到着遅延等の商品
★お届け後、修理、クリーニング・洗濯等された商品
★試着時のお客様による汚れ・破損、香水等の匂いが付着した商品
★左右非対称並びに若干の縫製の甘さがある商品
★プリント柄・ボーダー柄の配色位置等が画像と異なる商品
【ご連絡先】
ご不明な点が御座います場合、下記迄ご連絡をお願い致します。
◇連絡先:yahoo@in-house.co.jp
まずは上記のメールアドレスに
■購入者様のお名前
■ご注文番号
■ご注文内容
をご入力の上お問い合わせ下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す