お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ゆうちょ銀行振込(前払い) ゆうちょ銀行振込(前払い) ご注文日から4日以内に、当店より【注文承諾メール】の指定口座へお振り込みください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ご入金の確認後の発送となります。
他銀行から、ゆうちょ銀行への振込(前払い) 他銀行から、ゆうちょ銀行への振込(前払い) ご注文日から4日以内に、当店より【注文承諾メール】の指定口座へお振り込みください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ご入金の確認後の発送となります。
消費税の取り扱いについて ・消費税込みの価格で表示しております。

《重要》消費税改正について
一部の画像やバナー内において、旧税率(5%)に基づく税込価格を表示している商品につきましても、新税率(8%)に基づき請求させていただきます。
カート内の税込価格表示および注文承諾通知をご確認ください。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合
  手数料無料

・銀行振込でお支払いの場合
  振込にかかわる金融機関の手数料は、お客様のご負担となります。

お支払い方法 ・クレジットカードでお支払いの場合
当店のクレジットカードの決済(売上)は、商品出荷時点で決済完了となります。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※ 予約品の場合は、出荷(発売日)までのお時間がかかりますので、クレジットカードの有効期限などご確認をお願いします。
万が一、クレジットカード決済の認証がエラーとなった場合は、他の決済(銀行振り込み)にご変更のご案内メールを差し上げます。

お支払い回数は、1回・3回・6回・10回・15回・20回・ボーナス払い・リボ払いがご利用いただけます。
ボーナス払いの取り扱い期間は以下の通りとなります。
夏のボーナス:12/16 ~ 5/31
冬のボーナス:7/16 ~ 10/31
(但し、お使いのカード会社によって期間が異なる場合がございます。)
※クレジットカード情報は、サービス代金決済処理のため決済代行会社に提供され、当社では保有しません。

・銀行振込(前払い)でお支払いの場合 
  ゆうちょ銀行(前払い) 及び 他銀行からゆうちょ銀行(前払い)が、ご利用いただけます。
  代金は、ご注文日から4日以内に、当店より【注文承諾メール】の指定口座へお振り込みください。ご入金確認後の発送となります。 ※ご注文日より4日以内にお振込がない場合は自動キャンセルとなります。

※予約品及びお取り寄せ品 のお支払い方法は、「クレジットカード決済のみ」となります。ご注意ください。

※ポイント利用時の領収書発行について
  ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。また、全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ませんので、予めご了承ください。
お支払い期限について ・クレジットカードでお支払いの場合
  当店のクレジットカードの決済(売上)は、商品出荷時点で決済完了となります。
  ( 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認下さい。)
※ 予約品の場合は、出荷(発売日)までのお時間がかかりますので、クレジットカードの有効期限などご確認をお願いします。
万が一、クレジットカード決済の認証がエラーとなった場合は、他の決済(銀行振り込み)にご変更のご案内メールを差し上げます。

・銀行振込でお支払いの場合
  当店よりご注文後、【注文承諾メール】 ゆうちょ銀行口座番号をご連絡させていただきます。4日以内にお振り込みください。ご入金確認後の発送となります。 ※ ご注文日より4日以内にお振込がない場合は自動キャンセルとなります。
予約品及びお取り寄せ品 のお支払い方法は、「クレジットカード決済のみ」となります。ご注意ください。

※ 商品によってはご予約から決済されるまで6ヶ月以上期間が空く場合がございます。また、yahooショッピングではクレジットカードにてご予約の場合、月に1度クレジットカードの有効性を確認します。その際に使用不可となった場合はクレジットカードでのお支払いはできなくなります(システム上、カード情報の更新・変更もできません)。お客様のクレジットカード与信状況に起因し「クレジットカード認証エラー」となった場合は、該当のカードではお支払いができないため、ご注文分をキャンセル、または他の決済手段(銀行振込)へと変更となります。

※ 予約品のポイントのご使用はお控え頂きますようお願いいたします。

● クレジットカード決済のご注文は、ご注文日より300日以上経過した場合、注文管理(決済)が行えません。 注文管理(決済)が不可能になった場合はメールにてご連絡の上、他の決済方法(銀行振込)へと変更させて頂きます。他のクレジットカードへの変更は承ることができません。) ご連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきます。 

● ご注文時に使用されたクレジットカードの有効期限は更新されません。ご予約商品入荷前に期限が切れてしまった場合はメールにてご連絡の上、銀行振り込み(ゆうちょ銀行)商品入荷後の前払いの決済手段のご案内をさせていただきます。、期限をお確かめの上ご予約ください。 ご連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきます。


 当店のクレジットカードの決済(売上)は、商品出荷時点で決済完了となります。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※ 予約品の場合は、出荷(発売日)までのお時間がかかりますので、クレジットカードの有効期限などご確認をお願いします。
万が一、クレジットカード決済の認証がエラーとなった場合は、他の決済(銀行振り込み)にご変更のご案内メールを差し上げます。

お届けについて

お届け方法
日本郵便
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。
送料 北海道  :1680 円
東北地方 :860円
関東地方、信越地方、東海地方、北陸地方、関西地方 :680円
中国地方、四国地方 :860円
九州地方 :950円
沖縄県  :4980円

<条件付き送料無料の場合>
本州、四国、九州地方:送料無料
北海道       :1680円
沖縄県       :4980円

日本郵便
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

※ お届け先住所「営業所(郵便局)止め」ではお届けできません。営業所(郵便局)止めをご希望の方は、別途メールにてご連絡いただき、当店より可能な配送業者をご連絡させていただきます。

時間帯お届けサービスも行っております。
〈午前中〉〈12時~14時〉〈14時~16時〉〈16時~18時〉〈18時~20時〉〈20時~21時〉の時間指定ができます。

※一般的に持てない特別極端に大きい(重い)物や配達が難しい離島・一部地域は、追加料金がかかる場合がありますので、ご了承お願いします。

※海外への配送は取り扱っておりませんのでご了承下さい。
お引き渡し時期について ・クレジットカードでお支払いの場合
  在庫がある場合、ご注文日~2日で発送

・銀行振込でお支払いの場合
  ご入金確認後、当日~2日で発送

※商品は当店から発送後、通常以下の日程でのお届けとなります。
(交通事情等により、遅くなる恐れもございますのでご了承ください)
実店舗と在庫が共通のため、ネットショップ上と入れ違いで在庫が終了している場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

6日程度 沖縄・その他離島地域 
3日後  北海道
2日後  東北地方・四国地方・九州地方および、山口県
1日後  上記以外の地域

配達日指定をご希望の際には、上記輸送期間をご考慮のうえ、余裕を持ってご指定ください。

※在庫がない場合はメールにてその旨をご連絡します。
※毎週火曜日及び第3月曜日は休業日です。(オンラインでのご注文は、365日24時間受付しております。)

● キャンセルとさせていただく場合
お支払方法の変更、引越しなどによるお届け先の変更、メールアドレスの変更なども、必ずメールにてご連絡ください。
当店からのご連絡がつかない場合や、当店からのお問合せにご連絡がいただけない場合なども、ご連絡後3日間をもちましてキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
  日本国内の配送のみとなります。

【納品書について】基本、納品書(金額記載)は、商品と同梱しております。

贈り物などで、納品書が不要の場合はメールにてご連絡ください。


<梱包について>  当店の梱包は、お客様により安価でお届けするためコスト削減しメーカー段ボール等を再利用しております。商品を丁寧に取り扱い丁寧な発送を心がけております。ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

販売条件について

販売条件について ・ご注文をお断りするケースにつきまして
(1)過去に複数回の、ご予約・ご注文のキャンセルがある場合。
(2)規定期間内に、お支払い頂けなかった場合。
  その他、当店の条件を守っていただけない場合。

● キャンセルとさせていただく場合
お支払方法の変更、引越しなどによるお届け先の変更、メールアドレスの変更なども、必ずメールにてご連絡ください。
当店からのご連絡がつかない場合や、当店からのお問合せにご連絡がいただけない場合なども、ご連絡後3日間をもちましてキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。
◆ 同梱について
ご注文月の場合は、従来在庫品と予約品の同梱発送が出来ますが、来月の予約品などご注文いただいた月以外の予約品をご注文の場合、従来在庫品との同梱発送が出来ません。
月をまたいでの予約品と従来在庫品とのご注文は、送料は別々となりますのでご了承お願いします。

※ 発売月の異なるご予約商品を含むご注文をいただいた場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

※ お手数ではございますが、キャンセル確認後に今一度発売月ごとに別々にご注文いただけますようよろしくお願い申し上げます。


同梱(まとめ)発送可能な商品の組み合わせは、下記の通りです。
1.在庫商品(発売中の商品)同士
2.発売予定月が同一の予約商品
3.当月発売の予約商品と在庫商品
※ 同梱の場合で、一部商品の大幅なメーカー発売日変更があった場合は、ご注文を分割(送料別途ご請求となります。)に変更していただく場合もございます。

下記の組み合わせのご注文は、同梱(まとめ)発送が出来ません。
1.在庫商品(発売中の商品)と翌月以降に発売予定の予約商品の組み合わせ
2.発売月が異なる予約商品 
お手数ですが別々でのご注文でお願いいたします。

◆ クレジットカード決済は(同梱・分割)の対象となります。
 (同梱・分割)発生する度に与信枠の確認を行います。その際ご利用のクレジットカードが利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合はメールにてご連絡の上、お支払い方法の変更をさせて頂きます。(銀行振り込みへ変更となります。他のクレジットカードへの変更、商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)
また、ご連絡がつかない場合はやむを得ず、ご注文を取り消しとさせて頂きますのでご注意ください。

※ 同梱の場合のクーポンご利用は出来ません。
(ご注文内容の組み合わせ対応ができないため)

返品、交換、保証について

返品、交換について ・商品到着後7日間の未使用未開封の場合に限らせていただきます。
  以下の場合は返品や交換に応じることが出来ません。
(1)商品到着後8日以上経過した場合。
(2)お客様の責任で破損、汚損が生じた場合。

<初期不良の場合>
メーカー対応となりますので、商品に記載されているメーカーの「お客様相談窓口」宛てにご連絡をお願いいたします。
当店にご連絡いただいた場合は、当店より販売元のメーカーアフターサービスのご案内をさせていただきますので、お手数ですが、お客様より直接メーカーとのご対応をお願いいたします。(当店に返品されてもご対応は出来ません。)
予めご了承いただけます様お願いいたします。

<輸送時の破損・汚損と思われる場合>
商品だけでなく、お届けに使用された輸送用ダンボールにへこみがある場合、配送業者による、輸送時の破損と思われます。
個の場合は、受け取り時または、商品到着後2日以内に、配送業者営業所までご連絡をお願いいたします。

<品違いの場合>
ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お手数でございますが、お届け後7日以内に当店にご連絡ください。返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料、返送料は当店で負担いたします。)
返品・交換は、未開封/未使用のものに限らせていただきます。
代品がない場合は、ご返金にて対処させていただきます。

<お客様ご都合による返品(キャンセル)・交換について>
ホビー商品の性質上、お客様ご都合による返品・交換等はお受けできませんので、ご了承ください。
(※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません)

お客様ご場合の返品は、返品の往復送料(実際にかかる金額)、販売手数料(商品代金の10%)は、お客様ご負担となります。
(クレジットカード決済の返品は、Yahoo!のシステム上キャンセル処理が全額になる為、お客様に送った際の送料及び、返品手数料は当店銀行口座へお振込み確認後、ご返金処理をさせていただきますのでご了承くださいます様お願いいたします。)
商品の保証について ・初期不良は原則メーカー対応となります。メーカーアフターサービスのご案内をさせていただきますので、お手数ですがお客様より直接メーカーへお問い合わせください。(当店にご返送されてもご対応はできません。)
・品違いや、明らかに輸送時の破損と思われる商品が届いた場合は、商品到着日を含め7日以内にご連絡ください。
・商品の本来の目的以外での使用による破損については一切保証は致しかねます。
保証対象商品について ・商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証期間について ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。