お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
■ヤマト宅急便による発送となります。
■お買い上げ金額に応じて、下記の代引手数料(税込)をご負担いただきます。
・1万円未満 330円
・1万円以上~3万円未満 440円
・3万円以上 660円
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■代金引換の場合の手数料(税込価格):
・1万円未満 330円
・1万円以上~3万円未満 440円
・3万円以上 660円
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
■代金引換
商品到着時に総合計金額をヤマト宅配人にお支払い下さい。お支払い総合計代金には、商品代、代引手数料、送料が含まれます。商品と引き替えに、代金をヤマトの配達員にお支払いいただき、領収書は、ヤマトよりお受け取り下さい。
■代金引換
商品受取時に、ヤマト宅配人に代金をお支払いください。
ヤマト宅急便
ネコポス
ヤマト クール冷蔵便(日付指定不可)
レターパック
ヤマト クール冷凍便
ヤマト運輸常温便<水産物応援商品>
ヤマト運輸冷蔵便<水産物応援商品>
ヤマト クール冷蔵便
かつおたたき
優良配送(翌々日お届け)
優良配送(翌々日お届け・ネコポス便)
クロネコゆうパケット(発送日+3~7日)
・クロネコヤマトの「宅急便」「クール便」
・一部商品につきましてはクロネコヤマトの「クロネコゆうパケット」対応でございます。
配送料金は以下の通りです。
・北海道、本州、四国、九州…税込650円
・沖縄、離島…税込1,150円
クール便での配送は、250円の追加料金を頂いております。
【一部商品はネコポス配送可能です】…税込350円
お届けに要する日数は以下の通りです。
・代引決済…ご注文日より3日以内に発送致します
お届け日のご指定は、ご注文より4日後以降から可能です。
(年末年始、お盆など、長期間の店休日は除きます。)
なお、お届けする時間帯を下記の中からご指定いただけます。
・9時~12時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
南三陸 復興ストアでは充分な品質管理を行っておりますが、
・お届けした商品が違っていた
・注文した数量と違っていた
・商品が傷んでいた
・届いた商品が破損していた
など、以上の場合がありましたらお手数ですが当店宛にご連絡下さい。
商品到着後3日以内に当店までご連絡を頂いたものに関しては、返品送料を全て当社負担のうえ、改めて新しいものをお送りいたします。
当店ではお客様の満足のため商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいております。ご不明な点、ご意見などがありましたら遠慮なくお問合せ下さい。
【免責事項】
下記の場合、原則として免責とさせて頂く場合があります。
・商品ごとの賞味期限、消費期限を十分ご確認いただいていない為に商品の品質が悪くなってしまった場合
・商品お届けの際、お客様の都合でご不在が続いた為に 商品の品質が悪くなってしまった場合
・他店商品、および類似商品との比較による違いの場合
・当店に一切のご連絡がなく、商品をご返品された場合
・予期できぬ事件、事故、自然災害などによるトラブル等があった場合
なお、上記の免責内容に該当するか判断がつかない場合は、お気軽に下記連絡先までご連絡下さい。返品担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
【返品時の連絡先】
株式会社阿部長商店 南三陸ホテル観洋
宮城県本吉郡南三陸町志津川黒崎99-17
TEL. 0226-46-2442 FAX. 0226-46-6200
Email. m_baiten@kanyo.co.jp
Copyright (C) 2012 株式会社阿部長商店 All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す