1. Mimori cosme >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行(前払い) ご指定の銀行口座にお支払い頂く決済方法です。
お客様のゆうちょ銀行口座の預金からお支払い頂きますと手数料が無料となります。
※現金払いなどによっては手数料が発生する場合がございますのでゆうちょ銀行のホームページをご確認下さい。 その場合の手数料はお客様負担となります。ご了承お願い致します。
◇ゆうちょ銀行からお振込みのお客様 【記号】14000 【番号】78665341 【名義人】カ)ミモリ
◇他銀行からお振込みのお客様 【店名】四〇八(ヨンゼロハチ) 【店番】408  【預金種目】普通【口座番号】7866534  【名義人】カ)ミモリ
口座番号につきましてはご注文承諾メールにも記載させて頂きます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税(8%)込みの価格で表示しております。
手数料について ■クレジットカード決済:全国一律【無料】

■コンビニ決済:全国一律【270円】

■銀行振込ペイジー:全国一律【170円】

■Yahoo!マネー/預金払い:全国一律【無料】

■銀行振込 (ゆうちょ銀行)
お客様が上記の銀行口座をお持ちの場合は【無料】
※尚、お支払い方法によっては手数料が発生する場合ございます。
各銀行のホームページをご確認下さい。
手数料が発生する場合はお客様負担となります。ご了承お願い致します。


・お支払総額は以下の通りになります。
[商品代金合計] +[送料] + [手数料]
※全て税込み価格になります。
お支払い方法 ■クレジットカード決済
・一括払い
・分割払い【3/6/10/15/20回】
ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
カード会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。




■コンビニ決済【前払い】
弊社にて注文確定手続きを行ったあと、注文手続き時に入力しているメールアドレスに支払いに必要な情報が記載された「お支払い案内メール」が<shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp>こちらのアドレスよりが送信されます。
休業日(日・祝)の場合は営業日より順次ご注文確定手続きさせて頂きます。
尚、メールアドレス変更等により「お支払い案内メール」が届かない場合はYahoo!ショッピングの注文履歴から、注文詳細画面を確認すると、同様に支払いに必要な情報が記載されています。

そちらをご確認の上コンビニにてお支払い下さい。


■銀行振込ペイジー【前払い】
弊社にて注文確定手続きを行ったあと、注文手続き時に入力しているメールアドレスに支払いに必要な情報が記載された「お支払い案内メール」が<shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp>こちらのアドレスよりが送信されます。
休業日(日・祝)の場合は営業日より順次ご注文確定手続きさせて頂きます。
尚、メールアドレス変更等により「お支払い案内メール」が届かない場合はYahoo!ショッピングの注文履歴から、注文詳細画面を確認すると、同様に支払いに必要な情報が記載されています。

そちらをご確認の上ペイジーマークのあるATMでのお支払いをお願い致します。


■銀行振込:ゆうちょ銀行【前払い】
ご指定の銀行口座にお支払い頂く決済方法です。
お客様の各銀行口座の預金からお支払い頂きますと手数料が無料となります。

※現金払いなどによっては手数料が発生する場合がございますので各銀行のホームページをご確認下さい。 その場合の手数料はお客様負担となります。ご了承お願い致します。

◇ゆうちょ銀行からお振込みのお客様
【記号】14000 【番号】78665341 【名義人】カ)ミモリ

◇他銀行からお振込みのお客様
【店名】四〇八(ヨンゼロハチ) 【店番】408 【預金種目】普通 
【口座番号】7866534 【名義人】カ)ミモリ

口座番号につきましてはご注文承諾メールにも記載させて頂きます。
※ご注文者様と銀行口座名義人様のお名前が不一致の場合は必ず弊社までご連絡お願い致します。

■Yahoo!マネー/預金払い
専用のアカウントを作成することでお買い物に利用できます。
・口座から即時で引き落とし!
・ボタンひとつでお支払い!
・登録、手数料は0円!

ご注文確定と同時に即時引き落とし→商品発送
※ご注文確定後の、お支払い方法の変更は出来かねます。
お支払い期限について ■コンビニ決済
■銀行振込(ペイジー)
■銀行振込(ゆうちょ銀行)

上記決済は【前払い決済】となっております。ご注文承諾メールより【5営業日以内】にお支払い下さい。
お支払いが確認でき次第、発送となります。
5営業日を経過した場合は誠に勝手ながら、キャンセルとさせて頂きますので何卒ご了承お願い致します。

お届けについて

お届け方法
送料

◇宅配便◇
 600円(北海道・沖縄県1200円)


 商品お買い上げ金額15,000円(税込)以上で送料無料
 ※北海道・沖縄・離島につきましては送料1200円発生致します。
  また、送料無料商品につきましても別途送料1200円が発生致します。


 佐川急便・日本郵便(ゆうパック)のどちらかとなります。
 出荷完了後メールにてご案内させて頂きます。


◇ゆうパケット便◇
 全国一律 300円
 2点までゆうパケット便対象、3点以上は宅配便での発送となります。


◇定形外郵便◇
 全国一律 250円
 2点まで定形外郵便対象、3点以上は宅配便での発送となります。


※宅配便のみ対応商品とゆうパケット便・定形外郵便対応商品を同時にご注文頂きました場合は自動的に宅配便発送となります。
※送料無料商品と送料別商品を同時にご購入の場合でも送料が発生致しますので予めご了承下さい。

お引き渡し時期について ■クレジットカード決済
 15時までのご注文で当日発送させて頂きます。

■Yahoo!マネー/預金払い決済
 15時までのご注文で当日発送させて頂きます。

■銀行振込ペイジー【前払い決済】
 15時までのご入金確認で当日発送させて頂きます。

■コンビニ決済(セブンイレブン・その他コンビニ)【前払い決済】
 15時までのご入金確認で当日発送させて頂きます。

■ゆうちょ銀行振込【前払い決済】
 15時までのご入金確認で当日発送させて頂きます。

弊社では営業日15時に最終入金確認をさせて頂きます。
ご入金頂いてから反映に少しお時間がかかりますので15時までに確認出来ない場合は翌日の入金扱いとなります。
何卒ご了承のほど、お願い致します。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございません。海外発送は承っておりません。
ご注文情報の配送先が海外の場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■宅配便発送の場合
弊社では商品発送時に十分に検品を行った上でお客様へ発送致しております。
万が一、不良品や配送の衝撃による破損品や商品違いなどが到着した場合、商品到着後5日以内に弊社までご連絡下さい。
メールにて商品の状態がわかるお写真をお送り頂きますとスムーズな対応が可能となりますのでご協力をお願い致します。
確認後、早急にお手続きをさせて頂きます。
その際、同商品が欠品の場合は入荷され次第の発送、もしくは返金でのご対応となりますのでご了承のほどお願い致します。


■ゆうパケット便・ゆうメール便
ゆうパケット便または、ゆうメール便は、お届け先のポスト投函になる為、
商品の紛失や未着・破損(潰れ・へこみ・キズ)等が発生した場合の返品・交換等補償のご対応は出来かねますので、ご了承お願い申し上げます。
弊社では商品発送時に十分に検品を行った上でお客様へ発送致しておりますが
万一、不良品や商品違い等などが到着した場合、商品到着後5日以内に弊社までご連絡下さい。
メールにて商品の状態がわかるお写真をお送り頂きますとスムーズな対応が可能となりますのでご協力をお願い申し上げます。

※上記に関しましても使用済み場合は、返品・交換が出来かねます。必ずご使用になる前にご連絡お願い申し上げます。
また、お客様都合による返品・交換は承っておりませんので何卒ご了承をお願い致します。