お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込み(前払い)
【振込先】
三菱UFJ銀行 名古屋営業部 普通 7908497 カ)ミルキーウェイ
※ご注文より5営業日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
※振込手数料の返還対応は出来かねます。
商品代引
【配送業者】 ヤマト運輸、佐川急便
商品代金は、宅配便のドライバーに直接お支払いください。
代引手数料:380円(税込)
※合計金額が30万円を超えるご注文の場合は、カード決済もしくは銀行へのお振込みでお願いします。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行 記号 12120 番号 54833631 カ)ミルキーウェイ ※ご注文より5営業日以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきます。 ※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。 ※振込手数料の返還対応は出来かねます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
注文金額 1円~ 手数料165円 (以下全て税込です)
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料275円
注文金額 30,000円~ 手数料330円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文金額 1円~ 手数料165円 (以下全て税込です)
注文金額 2,000円~ 手数料187円
注文金額 3,000円~ 手数料220円
注文金額 10,000円~ 手数料275円
注文金額 30,000円~ 手数料330円
■商品代引
一律 手数料380円 (税込)
■銀行
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
■クレジットカード決済■
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段を変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・ご本人確認が取れるまで発送を保留とさせていただく場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
■コンビニ決済(前払い)■
・ご請求先入力フォーム画面で「コンビニ支払」を選択下さい。
・当店でのご注文確定後、「お支払番号」がネットラスト(opt-store@netrust.ne.jp)よりメールにて配信されます。
・お支払番号発行日から5営業日以内にお支払い下さい。
・お支払番号発行日10日を過ぎますと支払番号が無効となり、連絡の有無に関わらず、ご注文もキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
・入金確認でき次第発送させて頂きます。
■銀行振込(前払い)
【振込先】
三菱UFJ銀行 名古屋営業部 普通 7908497 カ)ミルキーウェイ
※お届け先がご注文者様と異なる場合、発送前に受取支払い確認を行う為、商品のお届けが遅れる場合がございます。配送業者送り状の依頼主は「ミルキーウェイ」となり、ご注文者様からの発送扱いにはなりません。お届け先にて受取拒否等の事態が発生した場合、ご注文者様へ諸料金の請求をさせていただきます。
【領収書について】
当店では領収書の発行を行っておりません。下記書類で税務上の手続きが認められています。
《クレジットカード決済の場合》
ご利用の信販会社発行のご利用明細書
※クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。
《代金引換の場合》
配送業者発行の送り状お客様控え
※当店委託の配送業者が金銭受領を行うため、発行者は配送業者となります。
《銀行振込の場合》
金融機関発行のご利用明細書
※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。
----------
当店(株式会社ミルキーウェイ)では、「ご利用規約(返品特約)」にご理解、ご承諾いただきました場合のみ売買契約の締結、不良品等対応、保証対応(保証規約付商品)を行っております。記載内容外のご要望にはお応えできかねる場合がございますので、以下ご利用規約(返品特約)すべてをご一読のうえご利用をお願いいたします。以下の当規約を厳守されない方の利用は固くお断りいたします。当店についてご不明な点、ご質問等ございましたら会社概要《ショップへの問い合わせ》からご連絡ください。
《 キャンセル等について 》
ご注文のキャンセル、内容変更、複数注文時の同梱依頼は、連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。なお、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な時間(ご注文から10分以内)がございます。ログインページ内→ 注文履歴からご確認のうえ処理してください。
キャンセル方法について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40174/
※注文履歴(ご注文から10分以内)からの手続き以外のキャンセル要請は、連絡手段や出荷連絡前後問わずすべてお断りいたします。
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせはヤフーショッピングまでお願いします。
上記方法(注文履歴から)でのキャンセルを行わず、注文確定(出荷日確定)後の注文内容変更、キャンセル依頼は連絡手段や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「キャンセルされたと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・コンビニ
ご注文後、5日以内にお振込み下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
※ご注文日より5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内に下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
【振込先】
・三菱UFJ銀行 名古屋営業部 普通 7908497 カ)ミルキーウェイ
※ご注文日より5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
ヤマト運輸
佐川急便
ゆうパック
■当店は店頭販売及び店舗での商品の受け渡しをいたしておりません。
◆よくある問合せ 宅配便 編◆
Q 「運送会社で荷物の問い合わせをしたが、未登録扱いになっている。」
A 配送会社集荷当日には反映されませんので、出荷(予定)日の翌日以降に問い合わせください。
Q 「宅配ボックスへ入れてほしい」「宅配ボックスへ入れないでほしい」
A 確実な方法としまして、お届け先ご住所末尾へ(不在時は宅配ボックスに入れてください)(不在時でも宅配ボックスへは入れないでください)とご記入ください。その他の方法でのお問い合わせにつきましては対応出来かねる場合がございます。
●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。
・北海道
22,000円未満・・・1,540円 22,000円以上・・・送料無料
・本州・四国
11,000円未満・・・770円 11,000円以上・・・送料無料
・東北・九州
11,000円未満・・・770円 11,000円以上・・・送料無料
・沖縄
22,000円未満・・・1,540円 22,000円以上・・・送料無料
*全て税込です
*代引きの場合、上記金額に代引手数料 380円(税込)が追加されます。
・通常のお届けの場合
前払いの場合は、入金確認後、2~4日以内のお届けになります。
そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、ご注文日より2~4日以内の出荷となります。
在庫がなく、入荷に日にちがかかる場合は、メールもしくはお電話で連絡させていただきます。
・お届け日指定ありの場合
在庫がある商品につきましては、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
(北海道・沖縄への到着は、発送日より中3日かかります)
・お届けお時間について
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は、配送にお時間がかかる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合や、入荷に日にちがかかる場合は、その旨をメールまたはお電話にて
ご連絡させていただきます。
<メーカー発注商品の納期について>
お客様がご購入される商品の中にはご注文後に当店がメーカーに発注する商品もございます。通常ご注文の翌営業日にメーカーに発注し、入荷次第発送となります。
(※銀行振込決済の場合は入金確認後にメーカーへ発注、入荷次第発送となります。)
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。
お客様都合と思われる以下のような理由による返品・交換は一切お断りします。
「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」「肌にあわない」「わかりにくい」など
【不良に関する返品・交換について】
商品の不良と思われる場合は商品到着から5日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。
メーカーが状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに2~3週間程度を要する場合がございます。製品メーカーが直接対応商品はメーカーの連絡先等ご案内いたします。
※商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂き商品の状態確認のお願いをする場合がございます。確認次第対応の可否について回答いたします。
《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より8日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・お客様が汚損・破損された商品、付属品や商品化粧箱等の欠如している商品
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・輸入元(製造販売元)責任シール、その他梱包資材が破棄された商品
・製品個体番号(シリアルNo)が当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られる場合
・配送中の気象状況(高温、低温、気圧時)についてのお問い合わせ
・サンプル、おまけ等(無償にて提供している商品)
※破損、液漏れ等が見受けられる場合には、配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※初期不良と思われる場合は、当店での返着確認後に代品手配にて対応いたします。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。※在庫欠品時を除く
※配送会社への連絡に遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
※製品リニューアル等によりご購入時と型番等変更が生じる場合がございます。
※製品保証(保証書あり)はご注文日時を基準に保証書のとおりに対応いたします。
電化製品:商品に付属の保証書に記載もしくは添付されている保証契約約款に基づきます。無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには対応出来かねます。
※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失時につきましては、いかなる対応もいたしかねます。
※修理(有償or無償)、新品交換の判断は代理店、メーカー判断となります。
※不特定多数の使用者様が利用される環境であると当店にて判断しました場合、また転売行為と思われます場合においては保証付商品も保証対象外となります。転売行為を確認しました時点でご注文を未承諾キャンセルさせて頂きます。
※商品引き上げ後、ご返却もしくは交換、修理品お届けまでの間、代替品等手配は出来かねます。
※取扱メーカーさんにもよりますが、当店にて修理等の窓口業務を行います場合、メーカーさんでの基本保証規約(無償)ではご注文日等から起算し保証期間の設定が行われております。当店では無償、有償に関わらず保証書(メーカー保証規約)に記載の期間内にて窓口対応業務を行っております。期間外の場合は有償ご希望の際におきましても窓口業務をお断りする場合がございます。
【修理、新品交換時の送料・手数料について】
初回:当店が負担。
2回目以降:お客様ご負担願います。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
購入前の製品保証期間等に関するお問い合わせは、メーカーさんへ直接お願いします。理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーさんによる直接対応】どちらかを当店にて確認のうえ回答させていただきます。当店では保証書の店舗欄への捺印を行っておりません。保証期間内のメーカーさん対応が確実な商品に関しましては保証書シールを同梱しております。大切に保管ください。メーカーさんへ故障品を送る際「保証書シールが見当たらない」「保証書シールが入っていなかった」という場合は、当店へご連絡を頂きますようお願い申し上げます。ご郵送にて手配させて頂きます。当店で直接故障等の対応をさせて頂く製品につきましては保証書シールの発行を控えさせて頂いております。予めご了承お願い申し上げます。ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえお問い合わせください。
【メーカー廃盤、代替品なしの場合】
当店にて商品の状態確認確認を行いました後、返金にて手配させていただきます。返金額は現金お支払分のみとなります。ポイントの返却、ポイント分を他の方法にて補填等行うことは出来かねます。
商品到着時の破損について
■商品破損の場合には運送会社より破損の連絡が当店に入り次第、代替商品でご対応とさせていただきます。但し、代替商品が欠品していて次回入荷予定がない、もしくは取り寄せ困難な商品に関しては返金にてご対応させていただきます。
■極端な温度変化に耐えられない商品もございます。特に夏季、冬季は運送途中で商品のコンディションに悪影響を与える場合もございます。商品出荷後の極端な気象環境が原因と思われるケースでダメージを受けた商品に対しては、運送業者にご連絡いただいた際に補償対象外になる場合があり、当店ではその場合の商品の返品や交換、返金対応は受け付けておりません。
※当店・輸入元での保存状態は適温で管理しており、また入荷より短期間で出荷しております。
■配送事故補償(宅配便に限る)は、商品到着後7日以内に当店までメール連絡をくださいますようお願いします。
薬店の管理及び運営に関する事項
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す