お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 銀行振込(前払い)
銀行振込でのお支払いは、ご注文確定後送られますメールに「振込指定口座」を記載させていただきます。1週間以内にお振込をお願いいたします。ご入金が確認できてからの商品発送となりますので、宜しくお願いいたします。
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
ゆうちょ銀行でのお支払いは、ご注文確定後送られますメールに「振込指定口座」を記載させていただきます。1週間以内にお振込をお願いいたします。ご入金が確認できてからの商品発送となりますので、宜しくお願いいたします。
- 消費税の取り扱いについて
当店は税込価格での表示とさせていただきます。
- 手数料について
◆銀行振込手数料◆ 大変、申し訳ないのですが、銀行とゆうちょ銀行の振込手数料は お客様ご負担でお願い致します。
- お支払い方法
当店では「銀行振込」「ゆうちょ銀行振込」「クレジット決済」「PayPay(残高)」「PayPay(クレジット)」からお支払い方法をご選択いただけます。 ■クレジット決済・PayPayをご選択いただいた場合、ご入金の確認が要らないので、お手元に一早くお届けすることが出来ます。 ■ゆうちょ銀行振込・銀行振込をご選択された場合、ご入金の確認ができ次第の発送となります。 商品到着希望日がある場合は3日前までにご入金いただければ、確実にご希望日に到着いたします。 ※到着希望日があっても、ご入金が確認できない場合は発送を保留とさせていただき、ご入金が確認でき次第の発送となります。 予めご了承ください。
- お支払い期限について
銀行振込・ゆうちょ銀行振込でのお支払いは、ご購入から1週間以内に指定の口座にお振込みをお願いいたします。一週間たちましても、ご入金が確認できずご連絡もとれない場合はキャンセルとなりますので、やむを得ずご入金が遅れる場合は、ご一報下さるようお願い申し上げます。
送料、お届けについて
ヤマト運輸
当店は「ヤマト運輸」にて発送いたします。■送料: ・北海道 ¥1,500 ・東北 ¥1,300 ・関東/信越 ¥1,400 ・中部/北陸 ¥1,600 ・関西 ¥1,700 ・中国/四国 ¥1,800 ・九州 ¥2,100 ・沖縄 ¥2,700 (離島の方は追加料金がかかる場合がございます。ご注文前に送料の金額が知りたい場合はお問合せ下されば、お見積もりをご連絡させていただきます。) ■到着指定日は注文完了6日後から受付ておりますが、地域によりご希望日に添えない場合もございます。また、お支払い方法が銀行振込・郵便振込の場合は、入金確認後の発送となります。 ※年末などの繁忙期には、到着指定日をご選択できない場合もございます。 ■配達時間指定 午前中 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00 ※天候・交通渋滞の理由により、ご指定いただいても到着時間が前後する場合がございます。 予め、ご了承ください。 ■活ほたてを複数ご注文の場合、合計枚数が30枚までは同梱で発送します。 ただし、その他の商品も一緒にご注文された場合は、枚数は前後します。 別便での発送をご希望の際は、備考欄にご記入いただくか、それぞれにご注文手続きしてください。 【冷凍商品と冷蔵商品を一緒にご購入いただいた際の発送について】 基本的に冷凍と冷蔵の商品を一緒にご購入いただいた際は「同梱の冷凍便」で発送します。 (※生うに、活ほたて、トゲクリガニ、缶詰は「冷凍不可」のため「同梱の冷蔵便」でお送りさせていただきます。) ただし、ご要望があれば「同梱・冷蔵便」「冷凍と冷蔵で別々の発送」も承ります。ご注文手続き内でご選択下さい。 「冷凍と冷蔵で別々の発送」をご希望の場合は2個口となりますので別途送料がかかります。自動計算では、追加送料が含まれていないため、承諾メールにて追加送料分を足した金額をお送りいたします。 (※ご注文数量により2個口以上となる場合は、それに応じた追加送料がかかりますので、ご了承ください。) ◎こちらの送料・手数料などの金額は、『当店のネットショッピング』をご利用いただいたお客様へのサービス価格です。
特に記載のない場合、ご注文より10日間以内とさせていただきます。 諸事情により、商品のお届けが遅れる場合は、誠に勝手ながらメールにてご連絡させていただきます。
海外への発送は承っておりません。
返品、交換、保証について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。 商品が食品という特質上,お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません。 ただし、商品着荷時点において、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、この限りではありませんので、商品到着3日以内にお電話・メール・FAXのいずれかの方法で当方へご連絡ください。責任を持って、迅速に良品と交換させていただきます。その際の送料は当店が負担させていただきます。 お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。冷蔵の場合は出荷から4日経過しても不在の場合は、当店にて商品を処分させていただきます。この場合の代金は請求させていただきますのでご了承ください。生ものですので、ご理解をお願いいたします。