お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込
商品代引
(現金のみ)代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。一律330円
消費税は全て内税表記となっております。
商品代金以外の手数料に関しては下記の通りです。
振込の場合
振り込み手数料はお客様負担となります。
代引き決済の場合
代引き手数料(330円)はお客様負担となります。
銀行振込(遠州信用金庫、ゆうちょ銀行)
代引き決済
クレジット決済
銀行振込、郵便振替の場合、ご注文後1週間以内にお支払い下さい。
返品・交換は商品到着後より翌日までにご連絡をください。
【当店が負担するケース】
1.商品が破損している場合。
2.当店の不手際により違う商品が届いた場合。
【お客様にご負担していただくケース】
1. お客様のご注文の間違えで商品が届いた場合。
2. 商品発送後にお客様が変更を依頼された場合。
3. 商品発送後にお客様が注文をキャンセルした場合。
【その他】
上記に書かれていない場合、お手数ですが商品到着から翌日迄に当店にご連絡をいただきましてご郵送ください。
送料の負担などについてはお電話の際に決めさせていただきます。
【キャンセルにつきまして】
生鮮品の場合、キャンセルはお客様がご指定された『発送日の前日』までに、お願い申し上げます。
発送前に検品をし万全を期しておりますが、
商品到着後すぐに不良品でないかのご確認をお願い致します。
【商品保証の条件】
商品が破損している場合、または発送者の手違いで違う商品が届いた場合に
商品を交換させていただきます。その場合、在庫確認等に時間を要しますので
お届けに 1週間程度かかる場合もございますので御容赦願います。
もし交換商品の在庫がない場合は、返金致しますのでご了承ください。
※1 商品の品質や配送時の破損以外での交換・返金の保証は致しかねます。
※2 商品到着より翌日以降の交換・返金の保証は致しかねます。
※3 交換した商品はそれ以上の保証は致しかねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す