ミカサカメラWeb ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【お振込み確認後】商品発送または商品手配とさせて頂きます。
    当店より振替用紙はお送りしておりませんので、お客様ご自身でATMまたは窓口よりお手続きをお願い致します。

    ●ご注文者様と振込み名義人様が異なります場合には必ず弊社までご連絡ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    ◎ 消費税込みの価格で表示しております。

    今後 消費税改正時には 消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行う場合がありますが、
    カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ●遠方手数料

    北海道・沖縄・離島地域に該当する場合、
    【全国送料無料※一部を除く】表記がある場合でも離島料金(一律600円)のご負担をお願いしております。

    ※送料無料を除く製品は通常宅配便送料が適用されます。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード決済
    ●PayPay残高払い
    ●ゆっくり払い
    ●ソフトバンクまとめて支払い
    ●銀行振込み(前払い)


    【振込先】
    ・PayPay銀行 本店営業部 普通4786811 ユウゲンガイシャ ミカサカメラ
    ・ゆうちょ銀行 14050-57144601 ユウゲンガイシャ ミカサカメラ

    *弊社ご提供のサービスには金融機関の振込み手続き時の手数料は含まれておりません。
    返金発生時「お預かり金額」を超える手数料・諸経費のご返金はできかねます。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、「商品発送後」に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ※※※ オーソリエラー時の対応 ※※※

    ヤフーショッピングでは定期的にオーソリ(与信枠)の更新を行っています。
    何らかの事由によりオーソリエラーが発生した場合、お客様よりお代金をお支払い頂けない状態となりますので、
    お客様都合にてご注文を即時キャンセルさせて頂きます。

    与信枠はお客様ご自身の信用となります。お客様ご自身で適切な管理をお願いします。

    ※※※デビットカード 及び プリベイト機能付クレジットカード等 ご利用時のご注意※※※

    注文内容の変更等、お支払い金額が変更となった場合に、都度カードの有効確認を行うために、
    変更後のお支払い金額全額が先に引き落としされてしまうクレジットカードがございます。

    変更前のお支払い金額分は返金されますが、その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合があり、
    一時的にご返金までの間、二重引き落としの状態となりますので予めご了承下さい。


    ●銀行振込(前払い)
    ご注文後1週間以内にご都合のよい金融機関より弊社指定の振込先にお振込ください。
    お振込み期限を経過してもお振込みを確認できない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送
    クロネコゆうパケット (厚さ3cm以内、【ネコポス対応可】と記載のある製品のみ)

    ●●ネコポス・クロネコゆうパケットについて補足事項●●

    ・ポストへの投函となりますので、代金引換(配達時のお支払い)は承りできません。
    ・到着日時の指定はできません。ご注文時にご指定いただいてもご希望には添えません。
    ・「ネコポス・クロネコゆうパケット」配送の場合、初期不良品を除く、送付後の返品・交換は承りできません。

    ・ヤマト運輸のネコポス・クロネコゆうパケットサービスを使用します。
    ・ネコポス対応エリアは荷物追跡可、クロネコゆうパケット対応エリアは追跡不可となります。
    ・荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)まで。ご不安の場合には宅配便のご利用をおすすめします。
    ・3辺合計60cm以内で、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重さは1kg以内。
    ・通常、発送から2~5日後に、『郵便受け』等への配達予定となります。
    (地域により日にちがかかる場合がございます。お急ぎの場合は宅配便の使用をお薦めします。)


    【ネコポス・クロネコゆうパケットご依頼時のご注意】

    ・簡易包装の性質上、商品の化粧箱が破損する恐れがございます。
    ・商品サイズや化粧箱の形状によりパッケージを外し、廃棄して発送させて頂く場合があります。
    ・ポスト・宅配BOX等へ収まりきらない場合・マンション名など住所に不備/誤記載がある場合、自動的に当店へ返却されてしまいます。再送時には再送費用をご請求させて頂く事になりますので、ご注文前にご住所・ポストの形状をよくお確かめください。
    ・ご注文個数により一梱包でお送りできない場合は、複数個のネコポス・クロネコゆうパケット送料でお引き受け致します。
    送料はネコポス・クロネコゆうパケット単価 x 発送個数となります。(宅配便に変更させて頂く場合もございます。)


    【ネコポス・クロネコゆうパケット未着時の対応について】

    簡易な配送方法はごく稀に紛失したり、お客様のポストの形状によりポスト投函後に盗難に会うケースが報告されております。お荷物番号の付加 および 3000円(税込)までの運送保険 が付随しておりますが、それを超える金額の製品をネコポス・クロネコゆうパケットでご選択・送付頂いた場合でも、内容物に対する補償はございません。

    上記、発生する可能性があることをご認識頂きました上で、ご利用をお願い致します。

  • 送料

    ◇◇◇宅配便送料◇◇◇

    ヤマト運輸の通常配送料に準拠しております。


    ◇◇◇送料無料◇◇◇

    【全国送料無料※一部を除く】
    記載の商品のみ送料無料となります。
    北海道・沖縄・離島地域は離島料金(一律600円)のご負担をお願いさせて頂いております。


    ●お届け先住所変更(転送)の有料化について●

    ※2023年6月1日より運送約款が改定されます

    2023年6月1日より荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
    送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を「荷受人」様にご負担頂くようになります。

    運送会社へ引き渡し前であれば変更は可能ですが、引き渡し後の変更はできません。

    当社による過失を除き、引き渡し後の住所不備にともなうキャンセル等はお受け致しませんので、
    ご注文者様住所 および 送付先住所はお間違えの無いよう、ご注文時に必ずお確かめくださいますようお願い致します。


    ◇◇◇ネコポス・クロネコゆうパケット◇◇◇

    送料は全国一律390円(梱包資材代含)

    【ネコポス発送】【ネコポス対応可】と記載のある商品のみ「ネコポス・クロネコゆうパケット」をご選択頂けます。
    ※「ネコポス・クロネコゆうパケット」非対応製品を「ネコポス・クロネコゆうパケット」にてご注文頂いた場合、
    「宅配便」に変更させて頂きます。

    ・「ネコポス・クロネコゆうパケット」非対応製品との同梱はできません。
    「ネコポス・クロネコゆうパケット」と「宅配便」を複数点ご注文頂いた場合、「宅配便」に変更させて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    当店の掲載商品は在庫品以外にもメーカー取寄品・メーカー直送商品が含まれております。
    買い物かごに入れる事ができる全商品が即日出荷ができるわけではありません事をあらかじめご理解ください。

    ・在庫がある場合は、通常当日~翌日に出荷致します。
    ・お取り寄せ品は通常2日~4日で出荷致しますが、メーカー欠品等、お時間を頂戴する場合もございますので
    お急ぎの場合には、ご注文前にお問い合わせをお願い致します。

    ※メーカー欠品等により目安通りにお届けできない場合には、メールにてお客様にお伺いさせて頂きます。
    メールが未着の場合、メールを閲覧できない場合には、掲示板またはお電話・メールにてお問い合わせください。

    通常商品は特に指定の無い場合、当店出荷日より翌日のお届けとなります。
    ただし遠方地域にあたります地域のお届けの場合、地域によりお日にちを頂戴致します。
    *北東北・・・翌々日(3日目配達)
    *北海道・沖縄・・・3~4日目配達
    *離島・・・翌々日~不定期配達

    ※当店よりご連絡致します配達日はあくまで予定日となっており、
    運送会社の状況、天候等により遅れる場合がございます。ご了承ください。

    ●店頭ご来店の場合
    メールにてご準備出来る日をご連絡致しますので、確認後ご来店ください

    ●お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間帯】
    下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
    |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●●免責事項●●

    【販売価格】
    商品販売価格は、常に変動致します。予告なく変更されますのでご了承下さい。
    ご購入後に販売価格が下がった場合、差額の値引きには応じ兼ねます。
    (ご注文からお届けまでの間に標準価格が変更された場合、および当社が販売価格を引き下げた場合は改定します)

    【掲載ミス】
    販売価格や商品仕様など充分注意して製作にあたっておりますが掲載事項の誤りに関しましては、後ほどの訂正をもって改めさせて頂きます。その場合には正しい価格・仕様にてご案内をさせて頂きますが、ご了承頂けない場合、ご注文を取消させて頂きます。既に決済完了済の場合には、ご返金対応となります。掲載ミスにともなう損失・損害について一切の責任を負いません。

    【事故・損害】
    当店の販売商品を使用することで発生した、いかなる事故・損失・損害について一切の責任を負いません。

    【完売】
    販売数量に限りがあり、掲載中の商品につきましても弊社またはメーカー在庫完売のため、お届けできない場合があります。
    この場合はご注文を取消しさせて頂き、決済完了後の場合にはお支払い代金をご返金させて頂きます。

    【他社サイト】
    検索サイトや個人サイト等、一般webサイト・レビューの誤情報を信用し
    お買い上げ頂いた商品が実際の商品仕様とは異なっていた(使えなかった)場合、弊社では一切の責任を負いかねます。

    【メーカー仕様変更】
    メーカーのマイナーチェンジにより掲載中の商品仕様と現在の仕様が異なっている場合がございます。

    【色調】
    商品写真は実物を撮影したものですが、撮影機材やモニターの特性上、
    ご覧になった商品とお届け商品の色調が若干異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※※※ 返品規定 ※※※

    当店の取扱製品は特に記載のある場合を除き、全てメーカー様より直接仕入れした未開封新品のみを販売しております。
    また、当社にて販売前後に関わらず、みだりに開封したり、動作確認をすることはございません。

    メーカー様の設計・仕様に準じた完動品のみを取り扱っておりますので、
    原則として、発送手続き後のお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂いております。

    「重複して買ってしまった」「使用する予定ものが使えなくなった」など、どうしても不要となる場合には、
    通常想定される再販売費用相当の実費(返品手数料・送料・銀行手数料 *未開封に限る)をご負担頂きますので、
    出来ましたら、お客様ご自身で処分をして頂けますよう、ご理解をよろしくお願い申し上げます。

    ※修理補修部品・パーツ品等、初期不良品であっても一部返品・交換対象外の製品がございます。


    ※※※ 初期不良および交換規定 ※※※

    品質等について万全を期しておりますが、「申し込み商品と異なる」「商品の初期不良」といった場合は、
    商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。

    当店またはメーカーがそれを認めた場合に限り、新品と交換をさせて頂きます。
    初期不良の判断はメーカーとなります。部品外れなど明らかな不具合を除き、お客様判断では初期不良と認定できません。

    製品につきまして、何らかの疑念が生じました際には、
    当店または事前にメーカーサポート等で判断をお受け頂き、サポート担当者名をお控えください。

    ※不良交換の際、メーカー様ごとに対応が異なりますので、当社より送付先を指定させて頂く場合があります。
    ※旧品等、交換できない製品はメーカー修理となる場合がございます。

  • 商品の保証について

    商品に添付されている品質保証書または延長保証書の適用範囲内となります。

    商品に同梱されるお買い上げ明細は初期不良・修理依頼の際に必ず必要となりますので、
    保証書と一緒に大切に保管してください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。