1. Interior MIFUJI.net >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行 14670-20799471 ユ)ミフジカグ (有限会社 三藤家具)
銀行振込(前払い) 楽天銀行 第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)普通 7084860 有限会社 三藤家具(ユウゲンカイシャ ミフジカグ)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 以下のお支払い方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)

◆銀行振込み(前払い)の場合
楽天銀行をご利用いただけます。
ご注文後5営業日以内に、お振込下さい。
商品はご入金確認後に発注、出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

◆ゆうちょ銀行振込み(前払い)の場合
ご注文後5営業日以内に、お振込下さい。
商品はご入金確認後に発注、出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)ゆうちょ銀行(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後に発注、出荷となります。
※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
 クレジットカード決済について
1
お支払い方法について 当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。

当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
◎1回払い
◎リボルビング払い
◎分割払い
 ・お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
◎ボーナス一括払い
 ・夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日迄となります。
 ・冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日迄となります。

※ただしクレディセゾン、ダイナースカードの分割払い、AMEXのリボルビング払い、ボーナス払いは対応しておりません。ご注意ください。

ご利用方法について 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望の
 お支払い回数をご指定ください。

お届けについて

お届け方法

■商品の受け渡しについて
弊社では通常便と開梱設置便の2通りのお届け方法を利用します。
商品ごとの設定(商品ページに記載)となり、お客様にご指定して頂く事はできません。

●通常便
・西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便・福山通運を利用いたします。商品サイズ、出荷元等により異なりますので、お客様にご指定して頂く事はできません。
・配送はすべて玄関での受け渡しとなります。
・エレベーターが無い場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品ですと、マンション等エントランスでの引き渡しになってしまう可能性がございます。 (※エレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。)
・組立て、開梱、設置に関しましてはお客様にてお願いいたします。
・ドライバーが一人でお伺いするため、大型家具などで搬入をお客様にお手伝いしていただく場合がございます。

●開梱設置便
一部商品にて、開梱・組立設置・梱包材処分を行う開梱設置サービス付きで販売しております。
商品ページに記載がございますので、ご確認くださいますようお願い致します。
・配送会社はヤマトホームコンビニエンスを利用いたします。
・商品の搬入経路を必ずお客様にて確認をお願いします。(特にドアや廊下、階段などの寸法)
・商品の搬入経路の確保は、お客様ご自身でお願い致します。配送スタッフを使う事は出来ませんのでご注意下さい。

必ず搬入経路やお部屋の寸法をご確認ください。階段やエレベーター、廊下やドアが通らず、お部屋に搬入できないとの理由での返品は承っておりません。
される場合は、往復の配送料+返品費用(商品代金の40%)を申し受けます。
往復の配送料とは実際に掛かった金額です。送料無料の記載でも実際には当店が送料を支払っております。開梱設置便の料金は高額ですのでご注意くださいますようお願い致します。

■配送日時指定について

●通常便日時指定について
配達日の指定は可能です。
・商品ページに記載しております出荷予定日を参考にご指定下さい。
・出荷予定日の3日後から指定可能です。
・一部地域や北海道、東北、九州は出荷からお届けまで、3~7日掛かります。
・沖縄、離島については別途ご相談ください。
・日祝配送が不可の地域があります。
・お届け地域や商品によりご希望に添えない場合がございます。
・お届け日の指定がない場合は最短で発送致します。

時間指定については下記よりご指定頂けます。
・午前(9時-12時)
・午後(13時-18時)
・日祝配送では時間指定不可
・夜間指定不可
上記時間指定がかからない地域があります。
家具は大型荷物につき、必ずご指定の時間通りにお届け出来ますというお約束はできませんのでご了承ください。
商品やお届け地域・流通の混雑によってはご希望に添えない場合もございます。

●開梱設置便日時指定について
配達日の指定は可能です。
・出荷日の7日後から指定可能です。
・商品ページに記載しております出荷予定日を参考にご指定下さい。お届け地域や商品によりご希望に添えない場合がございます。
・また、弊社からの納期のご案内メールに記載されたお届け予定日以降でご指定頂くことも可能です。
・お届け日の指定がない場合は最短で発送致します。

開梱設置便は下記の時間帯指定があります。
・時間帯指定4区分エリア
「午前中」「12時-15時」「15時-18時」「18時-21時」
・時間帯指定3区分エリア
「午前中」「12時-18時」「18時-21時」
・時間帯指定1区分エリア(時間帯指定不可エリア)
「8時-18時」
・3区分エリアで[12時-15時][15時-18時]を指定された場合[12時-18時]指定で発送いたします。
・1区分エリアで時間帯指定をされた場合[時間帯指定なし]で発送いたします。
・お届け日の指定がない場合は最短で発送致します。
送料 弊社では通常便と開梱設置便の2通りのお届け方法を利用します。
商品ごとの設定(商品ページに記載)となり、お客様に指定して頂くことはできません。

●通常便
・送料無料(下記以外)でお届けします。
・一部送料無料の対象外の商品があります。詳しくは商品ページでご確認ください。
・北海道・沖縄・離島などの一部地域では別途送料を頂いております。(買い物かごや自動配信メールには反映されません。)

●開梱設置便
・送料無料(下記以外)でお届けします。
・北海道・東北・九州では別途送料を頂いております。(買い物かごや自動配信メールには反映されません。)商品ページに記載をしておりますのでご確認ください。
・まことに申し訳ございませんが、沖縄・離島は配送が出来ません。
お引き渡し時期について ・商品によってお届け日は異なります。
・商品ページに出荷予定日を記載しておりますので、そちらをご参考になさって下さい。(出荷予定日はお届け日とは異なります。)
・上記出荷予定日はあくまで目安でございます。土日・祝日をはさんだり、お届け先の地域によって、余分にお日にちがかかることもございますのでご了承ください。
・年末年始、大型連休などの交通量/流通量増加時期は通常よりお時間を頂いております。
・開梱設置便では、出荷完了日からお届けまで5~7日を要します。

尚、メーカー在庫が欠品した場合、記載された納期で発送することが出来ません。ご注文後、当店より納期について、出来るだけ迅速にご連絡致します。お急ぎの場合、ご注文前にお問合せ下さい。

また、予期せぬ完売、廃盤等で商品が手配できない場合、ご決済後であればご返金、ご決済前であればご注文の解除とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
在庫欠品のため納期が合わない場合、キャンセルを受け付けいたします。(発送確定後はキャンセルはできません。)
海外へのお届けについて 海外へのお届けは、お受けできません。

返品、交換、保証について

返品、交換について お届けした商品が不良品だった場合、破損があった場合は、商品または部品を交換をさせて頂きます。お届け後、3日以内に当店までご連絡ください。交換商品がない場合、返品商品到着後、返金処理とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

尚、返品商品の梱包はお客様にお願いしております。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご協力のほど、よろしくお願い致します。
梱包材は、商品を確認した後に処分して下さいます様お願い致します。

当店責任の交換・返品の送料は、当店持ちとさせていただきます。

また、不良・破損場所の画像をメールにて送付して頂けますと、スムーズに処理が運びますので、ご考察下さいますようお願い致します。


お客様都合の返品は、お受けする事が出来ませんのでご了承下さい。
連絡なしに、また、再販売できない状態でご返品されても、返金対応は致しませんので、ご了承下さい。

未開封・未使用の商品に限り返品をお受けできる場合がございます。
ご連絡、ご相談の後、当店の指示する方法でお願い致します。尚、お振込みの場合は、往復配送料と振込手数料+商品代金の40%を差引いた金額をご返金いたします。クレジットカード決済の場合は、往復配送料+商品代金の40%のご請求となります。

開梱設置配送サービスで、お部屋に搬入できないの理由で返品される場合は、往復の配送料+商品代金の40%を申し受けます。お振込みの場合は、往復配送料と振込手数料+商品代金の40%を差引いた金額をご返金いたします。クレジットカード決済の場合は、往復配送料+商品代金の40%のご請求となります。

※配送料は、実質に掛かった往復の運賃となります。送料無料の記載がありましても実質の運賃は価格に含まれておりますのでご注意下さい。特に「開梱設置配送サービス」の運賃は高額になりますので、ご注意ください。

Copyright(C)2008Interior MIFUJI.net,All Rights Reseved