お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便S
当サイト指定業者(※沖縄離島 配送日時指定不可)
クリックポスト
ゆうメール
■宅急便S
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■クリックポスト
一律 手数料185円
■ゆうメール
一律 手数料300円
当店に在庫がある商品でしたら、2営業日以内の発送となります。
メーカー取り寄せ商品に関しましては、在庫確認次第ご連絡させて頂きます。
その際、発送予定日を記載させていただきます。
※複数商品を一緒にお買い物かごに入れ、ご決済をされた場合、全ての商品がそろい次第の発送となります。
ご予約販売商品、メーカーからのお取り寄せ商品をご購入の際にはお気を付けください。
●お届け指定日について
ご注文頂きます商品によっては、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。
メールにてご連絡させて頂きますので、そちらをご確認ください。
●宅配便で発送の場合
・配達時間帯サービスがご利用になれます。
下記時間帯よりお選びください。
(午前中) (14時~16時) (16時~18時) (18時~20時) (19時~21時)
※地域・交通状況などによりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
●商品の在庫について
在庫データを定期的に更新しておりますが、在庫更新の時間差により、ご注文後に在庫切れ(完売)が発生する場合がございます。完売の場合は、その旨をメールにてご案内させて頂き、誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きをいたします。予めご了承のうえ、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
ページ上に『 ○ 在庫あり 』と記載されておりましても、ご注文頂くタイミングによっては在庫切れ(完売)の場合がございます。
何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
●1週間ご連絡が頂けない場合
ご注文頂きました商品の在庫によっては、ご希望の商品を全てご用意する事が出来ない場合もございます。その旨を記載したメールを必ず配信させて頂くのですが、当店からのお問い合わせ等にご連絡が頂けない場合、誠に恐縮ではございますが、ご注文商品を全てキャンセルさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
海外へのお届けは取り扱っておりません。予めご了承くださいませ。
当店ではご購入商品の返品は、原則として「未開封・未使用」であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
またシステム上、交換対応をおこなっておりません。
一度商品をご返品いただき、再度ご希望の商品をWEB上よりご注文下さいませ。
なお、返送時に発生する送料等、全てお客様ご負担となります。
★ 下記の場合は返品をお断りさせて頂きます。 ★
●商品到着後7日以上過ぎた商品。
●お客様側で付いた汚れや臭い(香水などの匂いも不可)がある場合。
●一度でもご使用になられた商品。
●商品ページに「返品不可」と記載のある商品。またはそれに準ずる言葉が商品ページに記載のある商品。
●タグや袋等、付属品を紛失された商品。
●クラブなど特注・受注生産対応商品、ご購入後カスタムされた商品。
●アンダーウエアや水着、サポーター,マスク等の商品は新品・未開封でも返品・交換をお断りさせて頂いております。
●シューズの箱や商品の袋に直接運送会社の送り状を貼ってご返送頂いた場合は、商品破損となりますので返品をお受けできなくなります。その場合は着払いにてご返送いたします。
>> 返品の流れ
1.当店へ必ず【注文履歴】から返品のご連絡をお願いいたします。
2.なるべく商品を到着時の状態に戻していただき、発払いにてご返送下さい。(送料はお客様負担)
※必ず当店からの返品のご依頼に対するお返事を確認後ご返送下さい。
3.当店へ商品が到着次第、ご注文キャンセル処理とご返金をいたします。
返品をお受け出来ない商品もございますので、必ず当店からの返答を確認後ご返送ください。
返品出来る商品は付属品・商品タグ・袋や箱の紛失や傷汚れ等なく未使用に限ります。
★ 返品に関してのご注意 ★
返品はお客様都合となります為、下記の送料をご負担いただきます。
◆ご返送いただく際の送料(運送業者に指定はございません)
>>> 初期不良・商品誤発送の場合
1.大変申し訳ありません。初期不良・商品誤発送があったことを当店へご連絡をお願いいたします。
2.初期不良の場合は、一度メーカーにて確認していただく形となります。ご案内に沿って商品をご返送下さいませ。
3.商品誤発送の場合は、正しい商品を「引き取り交換」にて発送させて頂きます。返送用の送り状を同封しておりますので、大変お手数ですが商品が届きましたら、その場で開けていただきお手元の商品と入れ替えて、ドライバーにお渡しください。
在庫状況により商品がご用意できない場合は、ご返品(ご返金)でのご対応となります事何卒ご了承くださいませ。
※ ご返品(ご返金)となった場合 ※
●各お支払方法…ご注文内容/お支払方法により処理が行えない場合がございますため、お振込み(その場合の振込手数料は当店負担)でのご返金となる場合がございます。お問い合わせいただいた際に各自ご案内させていただきます。
原則として「未開封・未使用」であり、商品到着後7日以内の商品
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後7日以内にご連絡くださいませ。
到着後8日以上経緯した商品の保証はいたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
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