お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
商品受け取り時、ドライバーへお支払いください。
- PayPay銀行振込
銀行名: PayPay銀行
支店名: 本店営業部
口座: 普通 4524181
名義: カガマイクロソリューションカブシキカイシャ
ご注文後、5日以内にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 - ジャックスショッピングローン
税込み3万円以上のお買い物でご利用いただけます。
ご注文確認後、ジャックスからメールが届きます メール本文に記載の申し込み用URLへアクセスして頂き、ショッピングクレジット申込入力を行ってください。
日中は20分~80分程でジャックスよりメールが届きます。
メール内にお手続き期限の記載がありますので、ご入力をお早目にお済ませください
(お申し込みが確認出来ない場合はご注文はキャンセル致します)。
ショッピングローンについて詳しくはこちら(https://store.shopping.yahoo.co.jp/microdirect/jaccs.html) - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引 (商品合計+送料) 注文金額 1円~ 手数料330円 注文金額 9,670円~ 手数料440円 注文金額 29,560円~ 手数料660円 注文金額 54,340円~ 手数料880円 注文金額 99,120円~ 手数料1,320円 【商品代引上限 298,680円】
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 銀行振り込みをお選びいただいた場合、注文承諾メール到着後5日以内にお支払いください。
送料、お届けについて
ヤマト運輸 宅配便
■ヤマト運輸 宅配便 全国一律 800円 ※離島・一部の地域を除く ※10,000円以上のお買上げで送料無料
注文日より2日前後にお届けいたします。 お届け日指定は注文日より3日以降で承ります。 お届け時間帯指定 |午前中|14-16時|16-18時|18-20時|19-21時|
販売条件について
弊社販売条件について ■ご注文時に自動配信される注文確認メールにも記載しております通り、注文確認メール配信時点ではご注文の確定とはなりません。ご注文のタイミングによって在庫切れとなってしまった場合には、キャンセルにて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。 ■掲載価格・販売価格に誤りがあったことが確認された時、弊社はお客様の同意の可否・承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約、全額ご返金にて対応できるものといたします。 この際、お客様に直接的、間接的に損害が発生した場合、弊社は弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任を負わないものとします。 実際に商品をお受け取りになったタイミングで売買契約成立となり、注文確定とさせていただきます。 ■弊社、価格は他のECモール店(加賀マイクロ楽天市場店、加賀マイクロソリューション直営通販ショップ)とは異なる場合がございます。また、仕入れ価格・市場・為替の影響により短期間で販売価格に変動が発生する場合がございます。予めご了承ください。 ■各メーカーから提供された情報に誤りがあり、商品ページ上にてスペックの記載ミスがある場合がございます。これらに付随するトラブル、損害の責任を弊社では請け負うことができません。ご購入の際には、メーカーページにて商品スペック等をご確認の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。 ■弊社の方針(販売条件・弊社保証対応)をご理解頂けない場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。
返品、交換、保証について
■お客様ご都合なのか、製品不良なのかによって条件が異なります。 ★返品・交換申請方法 Yahoo!ショッピングにログイン後 「注文履歴」→「注文に対する問い合わせ」 又は(microdirect@microsol.co.jp)までご連絡ください。 【お客様のご都合による返品】 返品がご希望の場合は「未開封」である場合の承ります。 ご購入日から7日以内にご連絡下さい。 尚、商品返品時の送料・返金手数料はお客様にてご負担していただきます。予めご了承下さい。 【製品不良による返品・交換ついて】 1.当店に不良内容と不良が起きた際の使用環境をご連絡下さい。返品がご希望の際にはその旨もお伝えください。 2.詳しいご返送手順をメールにてご案内いたします。案内に沿って商品をご返送ください。 3.商品着荷確認後、代替品を発送、もしくはご返金の処理をいたします。 4.不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります 5.商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の判断とさせていただきます。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます。 6.原則、修理対応とし、修理が出来ない場合は代替品の手配とさせていただきます。修理不可・交換対応不可の場合に限り、返金対応とする(※返金決定に関しては当社に依存するものとします)。 7.弊社の対応条件として、商品、全付属品は返送して頂くことが対応条件とする。ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類など)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます 8.Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とする 9.初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、お預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします ◆製品の検証基準について 当店にてご報告いただいた症状が再現されず、お客様の使用環境下でのみ症状が発生する場合はハードウェアの相性問題と判断させていただきます。相性保証は致しておりませんのでご了承下さい。 ◆製品不良が確認されなかった場合 当店にてご報告いただいた症状が確認されなかった場合は、ご返送とする。
■弊社保証の商品について。 商品同封の納品明細書が保証書の代わりとなりますので必ず大切に保管下さい。 ■主な商品の保証期間 《富士通》 パソコン(未使用品/メーカー再生品/再生品)...30日間 《Lenovo》 パソコン(未使用品/再生品)...30日間 《ASUS》 パソコン(メーカー再生品)...30日間 《HP》 パソコン(未使用品/デモ品)...30日間 《リファビッシュ》 パソコン(リファビッシュ品)...30日間 《Lenovo》 パソコン(メーカー保証付き) ※メーカー保証付き製品は、初期不良を含めてメーカー対応となります。ご了承ください。 ・保証期間や内容は商品により異なります。 ・万一の初期不良の場合は送料着払いにて返送して下さい。(内容物に欠品が有れば対応不可) ・サポート範囲は国内限定です。 ・初期不良時の対応方法(優先位順) 1.修理 2.同機種との交換 3.代替交換 4.返金対応 ※ 保証対応につきましては、ご注文者様のご申告のみとさせていただきます。 ※ 保証対応中の代品提供は行っておりません。 ※ 初期不良品をお送り頂けない場合は保証対応は出来ません。 ※ Office付属の製品はライセンス認証済みの場合はOffice正規金額を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。Officeはソフトウェアにつき、交換・返金対象には含まれません。
保証限度額は、商品購入額の販売金額以内とさせていただきます。 ※返金決定に関しては当社に依存するものとします。
■下記、該当する場合は保証適用外とさせていただきます。 ・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等) ・お客様のご使用環境で、相性などにより動作しない場合 ・お客様の故意の改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷など ・保証期間を超過した場合 ・OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合 ・ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等、動作が遅い等) ・製品仕様による現象の全て(使用可能領域など) ・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け(5点以内)、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等、ゴム足欠品、擦り傷) ・経年劣化による現象全て、バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただし、完全に充電できない場合は除く) ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合(※正常動作の判断の場合、不良の確認が取れない場合はご返送させていただきます。) ・ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書等、ケーブル類)を紛失されていた場合、返品・交換を承ることができない場合がございます。 ・Office付きライセンス認証済みの製品(ライセンス認証タイプ)は交換・返金対応はできません。修理対応とさせていただきます。修理対応が出来ない場合に限り、Office正規料金を差し引いた金額をご返金対応とさせていただきます。 ・商品到着から14日以上経過し、起動しなかった製品 ・付属品(マウス・キーボード)等の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため修理、交換対応の対象外となります。)