お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●決済手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合: 手数料無料
・商品代引(代金引換)でお支払いの場合: 一回のご注文につき330円(税込)
●ギフト用ラッピング等について
・ギフトラッピング(リボンがけ)は、ただいま無料にて承っております。
・クレジットカード決済
・Yahoo!マネー/預金払い
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・商品代引(代金引換)
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に配送業者の方に代金(現金)をお支払いください。
宅急便 (代引き可、ギフト対応可)
ネコポス (代引き不可、ギフト非対応) *日時指定不可/ポスト投函
【配送業者】
ヤマト運輸 「宅急便」 または「ネコポス」にてお送り致します。カート内にてお選び下さい。
配送業者はお選びいただけません。
「宅急便」
お届けは玄関先となります。日時の指定ができます。
お届け予定日 - 北海道、青森、秋田、沖縄、その他離島につきましては通常 出荷日の翌々日にお届け予定。
それ以外の地域につきましては通常 出荷日の翌日にお届け予定となります。
※ただし、交通・気象状況等により遅れることがございますので、予めご了承くださいませ。
ご不在の場合
1)不在票が入ります。不在票記載の連絡方法にてヤマト運輸に直接ご連絡下さい。
不在荷物の保管期間を超えると当店に返送となります。返送になった場合、その際に掛かる送料や再送料をご請求させていただくことがありまので、予めご了承ください。
2)宅配ボックス/ロッカーが設置されている場合、お客様宛に荷物を預け入れすることで配達完了とさせていただくことがあります。(商品代引荷物はのぞく) お客様のご都合で、宅配ボックス/ロッカーに入れない方がいい場合は、「宅配ボックス不可」など、ご注文時にお知らせ下さい。
「ネコポス」
お届けはお客様宅へのポスト投函となります。 お届け日数は上記「宅急便」と同じスピード配送となりますが日時の指定はできません。 外装の寸法は24cmX17cmX厚み2cmとなります。 お客様のポストに入らない場合、持ち帰りとなりますのでご注意下さい。 また、商品代引(代金引換)は不可、ケースなし、ギフトラッピング非対応となります。
【領収書について】
・クレジットカード決済の場合、お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用下さい。
・商品代引の場合、お客様が代金支払い時に配送業者より渡される領収書をご利用
下さい。
・銀行振込の場合、銀行からのお振り込み控えを領収書としてご利用下さい。
※上記の通りでございますが、弊社発行の領収書が必要な場合は、メール添付にてお送りさせていただきます。
(1)宛名(2)但し書き を併せてご連絡下さい。尚、領収書には支払い方法(例:「クレジットカードでお支払い」等)を明記させていただき、収入印紙は貼付いたしません。
●宅急便 (ヤマト運輸) -玄関先にてお渡し
全国一律 650円
※1回のご注文の合計が3,980円(税込)以上の場合、送料無料
●ネコポス (ヤマト運輸) -ポスト投函
全国一律 200円
※ただし、日時指定不可、商品代引(代金引換)は不可、ケースなし、ギフトラッピング非対応となります。
●キャリア決済(ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)の場合、各社サイトで購入手続き完了後1~2営業日の出荷となります。
●上記以外のお支払い方法をお選びいただき、お届け日指定なしの場合はご注文より1~2営業日以内の出荷となります。お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎宅急便をお選びいただいた場合、下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【キャンセルについて】
申し訳ございませんが、お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。
【返品、交換について】
・商品写真については、できる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコン、スマートフォン、モバイルなどの端末環境により、若干差異が生じる場合がございます。イメージの違い、微妙な色の見え方の違いによる返品や交換はご遠慮ください。
・素材の性質上、わずかにキズやヒビが入っているように見えます。大きさが不揃いな場合もございますが、不良品ではございません。 出荷前に再検品をしておりますが、万一、商品の破損や金具不良など当社の原因による場合には、未使用品に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。恐れ入りますが、商品到着後2日以内にメールにてご連絡ください。 在庫がある場合は交換、在庫が無い場合は返金させていただきます。
・なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご使用後の商品の破損につきましては保証は致しかねます。
ご使用後の不具合につきましては、有償にて修理できる場合もございますので破損状況が分かるように
メール添付にて写真をお送り願います。 修理費用、往復の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
このストアについて
ストア内検索