お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引 一律 手数料324円 ■コンビニ決済 注文金額1円~ の場合150円 注文金額2,000円~ の場合170円 注文金額3,000円~ の場合200円 注文金額10,000円~ の場合250円 注文金額30,000円~ の場合300円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便(ヤマト運輸または佐川急便)
ネコポス(送料込)
ネコポス(送料別)
宅配便(日本郵便)
ゆうパケット
宅配便(Amazon倉庫からの発送)
※ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、念のため営業時間内にご注文内容を確認してからの出荷となりますので、土日祝・長期連休中のご注文は出荷までにお時間を頂くことがありますので予めご了承ください。 ※ご注文後の住所変更・キャンセル依頼が多くなっております。商品によっては、自動出荷の為ご住所の変更及び、キャンセルが承れません。必ずご注文確定前に、【配送先ご住所の確認】をお願いいたします。 自社倉庫からの発送は基本的にヤマト運輸で行っておりますが、状況に応じて佐川急便での発送となる場合がございます。お客様からのご指定はできませんので予めご了承ください。 当店では商品の在庫を楽天株式会社運営の倉庫「楽天スーパーロジスティクス」とAmazon FBA倉庫を利用して管理しております。 そのため、 一部商品を除いて、お客様のご注文商品は提携先のAmazon FBA倉庫、あるいは楽天スーパーロジスティクスから代行サービスを通じて出荷されます。 そのため配送業者についてはシステムの都合上お客様にお選びいただいただけないか、選択可能となっている場合でも選択いただいた配送会社とは違う配送会社でのお届けになる場合がございますので、何卒ご了承ください。詳しくは当店からの発送通知メールをご確認ください。 倉庫発送商品と自社発送商品を同時にご注文いただいた場合、ご注文を弊社で確認の上、自社発送のタイミングに合わせて発送されますので、お急ぎの場合は同梱でご注文いただかず、別々のご注文としていただければ倉庫発送分のみすぐに発送されます。 また上記の通り当店では自動連携システムを利用して提携Amazon倉庫、または楽天倉庫から土日祝日も発送を行っておりますが、店舗自体は土日祝日にお休みを頂いております。 週末の間に頂いたご注文のキャンセルなどは翌営業日(平日)の対応となり、ご注文のタイミングによっては倉庫からの発送後になってしまいますが、その場合でも発送後のお客様都合でのキャンセルはお受けできかねます。 店舗休業日の間にいただいた土日祝発送商品のご注文は原則としてキャンセルができない旨をご了承の上、ご注文いただければ幸いです。 なお、商品が土日祝出荷商品か自社発送商品かは商品ごとのページの配送条件の中に記載がございますので、ご確認のほど何卒宜しくお願いいたします。■宅配便 ■ネコポス 全品送料無料 ■離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
ご注文または入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。 (店舗休業日除く) お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 【翌日お届け対応商品について必ずご確認ください】 下記のご注文に当てはまる場合、「翌日お届け」対象商品であっても「翌日お届け」の指定ができませんのでご注意ください。 ・「翌日お届け」対象商品と対象外の商品を同じお買い物かごでご注文された場合 ・ギフトラッピングをご希望の場合(システムの都合上、同じご注文かごでお選び頂く必要がありますので、ご希望の場合は自動的に「翌日お届け」対象外となります) ・お届け日時の備考欄に何かしらのご記載がある場合 ・お客様のご住所などに不備がある場合 ・配送会社が異なる商品を同一カートでご注文された場合 商品ページに記載の配送会社が異なる商品(「ヤマト運輸」「日本郵便」の2パターンがございます)を同一カートでご注文された場合、伝票処理の都合により休業日には出荷作業を行うことができません。お手数をおかけ致しますが、弊社の休業日にお急ぎのご注文をされる場合、商品ページの配送業者をご確認頂き「ヤマト運輸」の商品、「日本郵便」の商品をそれぞれ別のカートにてご注文をお願い致します。 「翌日お届け」サービスをご希望の場合、上記の内容に当てはまらないか必ずご確認の上ご注文をお願い致します。
返品、交換、保証について
■輸入の関係上、パッケージにダメージ(擦り傷・凹み・破れ等)がある場合がございます。予めご了承ください。 ■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 尚、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 商品の損傷に関しては、商品到着後7日以内にご連絡を頂けた場合のみ返品・交換を受け付けさせていただきます。 8日以上経過してしまった場合、ご対応を出来かねますのでご了承ください。 もしお客様都合での受け取り拒否・弊社からご連絡を差し上げた場合以外のお客様都合での返品の場合、往復の送料を差し引いての返金対応とさせて頂きます。 ■スマートウォッチ本体など1年保証の対象商品には保証のためのガイドが付属していますので大切に保管してください。 補償の範囲は本体部分のみとなり、ご使用中に生じる外観上の変化、ケース表面・バンドの傷などは対象外となります。 また、故意の破損につきましても補償対象外となります。 ■当店では、転売目的による購入をお断りしております。 転売目的として販売した商品は、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。 また、製品についてご使用方法がわからない場合はご連絡頂ければご説明させて頂きます。 ご使用方法がわからないという理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
