お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
当社指定宅配便(指定なし)
当社指定宅配便(通常便)
当社指定宅配便(指定有り)
当社指定宅配便(お急ぎ便)
レターパック
ヤマト運輸
路線便
ユニットバスメーカー配送便
■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■宅配便2
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■宅配便(アクセサリー)(北海道・沖縄以外/送料無料)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■宅急便(衣類)(北海道・沖縄/以外送料無料)
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承下さい。
当商品は海外工場での製造・個人輸入したアパレル商品の為、一部タグの表記が日本語ではない場合やエコ採用によりタグが無いものがございますが、全て新品になります。
ご覧のモニター環境や撮影環境により実際の商品と多少色味が異なって見える場合がございますが、イメージ違い、サイズ違いでの返品、交換は出来かねます。
【商品について】
当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
【においについて】
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございますが、あらかじめご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
※気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
【生地について】
生地染めの方法により色落ちがある場合がございます。色の薄いお洋服・小物などとの着用はご注意ください。着用される場合は、お洗濯またはお手入れをしていただき、色落ちをご確認ください。色落ちによる損害については当社は責任を負えかねますのでご了承宜しくお願い致します。
当店では商品を密閉した状態で海外メーカーより取り寄せを行います。袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。ご了承宜しくお願い致します。
【ファスナーについての不良品】
ファスナー不良については、着用前商品に限ります。着用前にファスナーの上げ下げのご確認をお願い致します。
【不良であっても、返品できないケース】
・お届けから5日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(クリーニングやお洗濯をされた場合も返品不可です)
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ、ラベル、袋、靴箱など、付属品のない商品
・靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
宜しくお願い致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す