お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
自社発送対応
メール便
宅配便
お届け方法は、商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
1・長期不在や受け取り拒否、住所不備等でお荷物をお受け取りいただけず、弊社に返送された場合、その際にかかる必要経費【往復送料(商品ページ記載の送料金額とは異なります)+手数料+人件費+梱包資材代等】をご請求させていただく場合や、ご注文のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。
2・再送を行う場合、送料を別途お支払いいただく場合が御座います。
■送料無料
お届け日指定なしの場合、ご注文より5日以内に出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金・交換
以下の条件にあてはまる場合、返金・交換いたします。
<対応条件>
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
当店で商品の不具合が確認できたもののみ、原則対応します。
<対応可能期間>
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
注文番号をご用意の上、チャット・メールのいずれかでお申し付けください。
※平日9:00-17:00(土日祝を除く)以外のお時間はお問い合わせいただいても ご返信できませんので、ご了承ください。
※レビューにご記入頂いた場合、ご対応に時間がかかってしまう場合が御座います。必ず下記のいずれかの方法でご連絡をお願い致します。
1:お問い合わせチャット
2:メール(menon-leomen@ueroku.jp) ※注文番号を記入の上ご連絡ください。
※土日祝日を除く9:00-17:00まで
■返金・交換に関する注意点
※「ヤフーショッピング商品券」をご利用のご注文につきまして
「ヤフーショッピング商品券」をご利用のご注文につきまして、
商品等の不具合による返金が発生した際、以下注意事項がございます。
・商品券に関しては【利用可能期間内でのみ】再利用が可能となります。
返金時に利用期限が超過している商品券に関しては、再利用が出来かねます。
なお、利用期限が超過した商品券に関しては、いかなる場合も返金が出来かねますのでご留意ください。
・Yahoo!ショッピングシステムの仕様上、利用期限に関しては当店では確認が出来かねます。
お客様ご自身でご確認頂きます様お願い申し上げます。
・返金に伴い、ご注文時にご利用頂いたポイントやクーポンの返還が出来かねる場合がございます。
なお、ポイントやクーポンの返還可否につきましては、当店では確認が出来かねます。予めご了承ください。
・商品の不具合が確認できない場合、返送にかかる費用を請求する場合がございます。予めご了承ください。
1・通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店は通信販売サイトの為、クーリングオフ制度の適応外となります。
そのため、注文間違い等、お客様都合によるご返品・ご返金には一切応じることができませんのでご了承ください。
2・商品の液漏れ・破損等が発生した場合は必ず商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
破損している商品・箱などの現物またはお写真の確認を行わせて頂く場合がございますので、破棄をしないようお願いいたします。
※期限内にご連絡がない場合や破損や液漏れが起きている商品や箱の確認が取れない場合、返金・交換を行えない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※返金や交換の対応に関しましては商品の検品完了後となります。
検品前の返金・交換は承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
※検品の結果、良品だった場合には着払いにて返送させていただいております。
※代品の手配は出来かねます。
【その他注意事項】
・当店では個別のプレゼント包装のご依頼は承っておりません。
・ご要望を備考欄に記載いただいた場合でもシステム上の理由により当店ではご対応が行なえません。予めご了承ください。
・商品の発送が完了後、発送完了メールをお送りさせていただきます。
・メール受信後、10日以内に商品が届かない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、商品未着につき紛失や盗難の可能性が生じた場合も、配送会社にて誤配達などの事実が確認できない場合は当店では一切責任を負いかねます。
【カスタマーハラスメントについて】
当社カスタマーサポートとのやり取りにおいて、下記行為はご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、お問い合わせへの回答や返品交換対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
威迫・脅迫・威嚇行為
侮辱、人格を否定する発言
プライバシー侵害行為
保証の範囲を超えた返品、交換、無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
SNSやインターネット上での誹謗中傷
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