お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
お振込みは以下のいずれかにお願いいたします。
金融機関名:三菱UFJ銀行 大津町支店
口座番号:当座 0056007
口座名義:カ)ナゴヤケントウシャ
金融機関名:PayPay銀行 ビジネス営業部
口座番号:普通 6072068
口座名義:カ)ナゴヤケントウシャネットショップヤフーテン
・「振込手数料」はお客様のご負担にてお願いいたします。
・「7日間」以内にお振込をお願いいたします。
・ご注文者様とお振込者様のお名前が異なる場合は、必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■銀行振込(前払い)
振込手数料は、「お客様ご負担」にてお願いいたします。
■コンビニ(前払い)
手数料が発生します。
※300,000円以上のお買い物には、ご利用いただけません。
【決済手数料】(税込)
1円~9,999円 220円
10,000円~29,999円 253円
30,000円~299,999円 330円
お支払いには、以下の方法がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・PayPayあと払い
・銀行振込(前払い)
・コンビニ払い(前払い)
--- 注意事項 ---
「クレジット決済エラー」が発生したご注文について
ご注文時に自動カード認証を行い、承認後に注文が確定されます。
承認を得られずクレジットカードがご利用いただけない場合は、お支払い方法の変更をご案内、または、ご注文をキャンセルさせていただきます。
お支払い方法の変更をご案内後、「7日間」以内にご変更いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
具体的な承認内容につきましては、当店へは開示されないため、カード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)
ご注文後、「7日」以内にお振込ください。
※「7日」以内にお振込が確認が出来ない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
■コンビニ(前払い)
お支払い番号発行日から「10日間」以内にお支払いをお願いいたします。
ご注文後、お支払いに必要な情報を記載した「メール」がシステムより自動配信されます。
内容をご確認の上、ご指定のお店でお支払いをお願いいたします。
※「10日」以内にお支払いが確認出来ない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
ゆうパック
宅配便「ゆうパック」
◆お届けお時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|12-14時頃|14-16時頃|16-18時頃|18~20時頃|19~21時頃|
送料は地域や商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。
※北海道や沖縄など離島への配送の場合は、別途「送料」が必要となります。
送料「有料」にて配送をご希望の場合は、ご相談ください。
■クレジットカード決済、PayPay残高払い、PayPayあと払い
ご注文確認後、商品の「確保」「発送」手配をいたします。
お届け日指定なしの場合、最短のお届け日にて発送手配をいたします。
ご注文より3~7営業日での発送となります。
■銀行振込(前払い)、コンビニ払い(前払い)
ご入金確認後に、商品の「確保」「発送」手配をいたします。
(※ご注文の時点では、まだ、商品の「確保」は完了しておりません※)
お届け日指定なしの場合、最短のお届け日にて発送手配をいたします。
ご入金確認後より3~7営業日での発送となります。
--- 注意事項 ---
運送上などの問題による商品到着の遅延や、過失による商品の返品・交換が発生することがあります。
その場合に現場で発生する可能性のある損失(現場作業員の再手配などの負担)については、いかなる場合においても当店では責任を負いかねます。どうぞご了承ください。
納期に余裕を持ってご注文をいただけますようお願いいたします。
当店は海外への配送は行っておりません。
■商品の破損について
運送途中に破損が起きる場合がございますので、必ず中身の確認をお願いいたします。
商品に破損があった場合は、恐れ入りますが、商品到着後「7日」以内に、当店までご連絡をお願いいたします。
アウトレット商品のため、在庫に限りがあり同商品と交換が出来ない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
状況確認のため、破損個所の画像をメールにてお送りいただけるようお願いする場合もございます。
誠に恐れ入りますが、ご協力いただけますようお願いいたします。
■商品間違いについて
ご注文商品と異なった商品が届いた場合、至急、交換をさせていただきます。
恐れ入りますが、商品到着後「7日」以内に、当店までご連絡をお願いいたします。
施工後のご連絡につきましては、対応いたしかねますことをご了承願います。
■お客様都合による「交換」「返品」について
一度ご使用になられた商品や「ご注文間違い」「イメージ違い」「材料があまった」などの、お客様都合による返品や交換はお受けいたしかねます。
ご注文の際は、お間違いのないよう事前によくご確認をお願いいたします。
【連絡先】
株式会社名古屋建陶社
ネットショップ担当 宛
TEL:0568-35-5575
shop@nagoyakentousha.co.jp
(平日9:00~17:00 土日祝休み)
---- 注意事項 ----
商品画像につきましては、ご利用のモニター設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、運送上などの問題による商品到着の遅延や、過失による商品の返品・交換が発生することがあります。
その場合に現場で発生する可能性のある損失(現場作業員の再手配などの負担)については、いかなる場合においても当店では責任を負いかねます。どうぞご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す