お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合は、
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・クレジットカード決済
・Yahoo!マネー/預金払い
・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・Yahoo!マネー/預金払い、銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文日より5日以内にお振込みください。
商品は入金確認後の発送となります。
ご注文日より5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
当店指定配送
ヤマト運輸宅急便
佐川急便宅配便
メール便
当店指定配送(北海道・沖縄は除く)
ネコポス(速達メール便)
■ヤマト運輸宅配便 一律 送料1,100円
(※ただし、北海道は1,650円、沖縄県は2,500円となります)
お届け日指定なしの場合
・クレジットカード決済は、ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
・Yahoo!マネー/預金払い、銀行振込は、ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※土・日・祝日は定休日につき発送業務及び注文確認を行っておりません。
定休日中のご注文分は、指定いただいた日のお届けが難しい場合がございます。
例1)平日の金曜日にご注文頂いた場合は、翌営業日の月曜日の発送となります。
例2)定休日の前日営業日のご注文分は、休み明けの営業日の発送になります。
●下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始など長期休暇時期は配達が多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
ただし、死着等によりご注文数に不足が生じた場合は、不足分を補償いたします。
※必ず商品到着日中に開封前の写真を撮影し、メールに添付してご連絡ください。
確認後、同等の商品をお送りいたします。同等の商品をご用意できない場合は、ご連絡後に返金にて対応いたします。
当該商品の再送に要する送料などは、当店負担といたします。
※下記の場合は死着補償対象外となりますのでご注意ください。
・到着が翌々日以降となる地域への配送の場合。(ご希望の時間指定により翌々日以降着となる場合を含む)
・お客様のご都合により、商品のお受け取りが発送の翌々日以降になった場合。
・到着日中にご連絡をいただけなかった場合。
・袋を開封してしまった場合。
・画像の確認ができない場合。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す