お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
【クレジットカード】手数料無料
【代金引換】1回のご注文につき代金引換手数料550円(税込)
【銀行振込】振込手数料 ※各金融機関でかかる振込手数料
【コンビニ決済】決済金額に応じた手数料150円~300円(税込)
2,000円未満…150円
2,000円~3,000円未満…170円
3,000円~10,000円未満…200円
10,000円~30,000円未満…250円
30,000円~300,000円未満…300円
【ゆっくり払い】ゆっくり払いサービス手数料250円(税込)
【クレジットカード】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
※ボーナス払いはご利用いただけません。(お支払い回数は各クレジットカード会社で異なります)
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
【銀行振込】
商品は入金確認後の出荷となります。
ご注文日から銀行の3営業日以内にご入金お手続きください。
[振込先]三菱UFJ銀行 成城支店(セイジョウシテン、店番:132)
普通 1185652 口座名義:株式会社モダンブルー
※お振込手数料はお客様負担となります。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
(ご名義が異なる場合には、必ずメールにてご名義情報をお知らせください)
※平日の12時までにご入金いただければ、当日中に発送可能です。
※ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
(「modern-blue.com」からのメールを受信できるよう、設定の見直し・ご変更をお願いいたします)
※日時指定のご希望があった場合に承れない場合がございます。
※金融機関の3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただく事があります。
【代金引換】
商品お受取りの際に「現金で」ヤマト運輸配達員にお支払いください。
※現金のみのお取り扱いとなり、お届け時カード払いはご使用できません。
※1回の注文上限金額は30万円です。
【コンビニ決済】
商品はお支払い確認後の出荷となります。支払番号の発行日翌日から10日間以内にお支払いお手続きください。
※お支払い期限を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただく事があります。
※支払いは現金のみです。クレジットカードは利用できません。
※「お支払い情報通知メール」をご確認の上、ご指定のコンビニ決済でお支払いください。
【キャリア決済】
商品はお支払い確認後の出荷となります。注文完了後、当店3営業日以内に各携帯電話会社「お支払い画面」でお支払いお手続きください。
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモケータイ払い
※当店3営業日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただく事があります。
※注文上限金額を超える注文をしようとするとカートでエラーが発生します。
【ゆっくり払い】
注文後、およそ10日以内に、ネットプロテクションズ社から発送される請求書葉書からお支払い手続きください。
※コンビニ払い、銀行振込、LINE Pay、PayB、ファミペイでお支払い可能です。
※「ゆっくり払い」またはネットプロテクションズ社提供の後払いサービスにおいて請求中の金額を、53,999円から差し引いた金額が、ご利用可能金額です。
【代金引換】
商品発送後、ヤマト運輸の荷物保管期限(1週間)内でお支払いください。
※長期ご不在で荷物が当店まで戻った場合には再送料1,500円をご負担いただきます。
【銀行振込】
ご注文日から当店3日営業日以内にご入金お手続きください。
※当店3日営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただく事があります。
【コンビニ決済】
支払番号の発行日翌日から10日間以内にお支払いお手続きください。
※お支払い期限を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただく事があります。
【キャリア決済】
注文完了後、当店3営業日以内に各携帯電話会社「お支払い画面」でお支払いお手続きください。
※当店3営業日を過ぎてお支払い手続きが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただく事があります。
【ゆっくり払い】
支払期限は注文ごとに異なるため、請求書でご確認ください。
ヤマト運輸
受注生産
ネコポス
ヤマト運輸(クロネコヤマト)
送料一律500円
他の商品と組み合わせるなど商品代金3,850円(税込)以上で送料無料(当店負担)にて発送いたします。
【クレジットカード】 【代金引換】【ゆっくり払い】
最速でご注文当日~翌営業日のご注文受付&発送となります。
【銀行振込】【コンビニ決済】【キャリア決済】
平日の12時までにご入金/お支払いいただき、当店で確認できれば、当日中に発送可能です。
・年末年始(会社休業日前後)やお買い得セール期間、また交通機関の不具合や天候、災害などにより遅れが発生する場合があります。
・在庫管理の精度向上には日々務めておりますが、複数店舗で在庫を共有しているため、同時刻に同商品に注文集中した場合など、ごく稀に在庫が確保できない場合がございます。
ご理解の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。
・当店より在庫確保~出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。
お届け先や商品の変更などは承ることができません。今一度ご確認の上ご注文お手続きを完了してください。
当店は日本国内のみの配送となり、日本国外への配送は承っておりません。
※We are sorry that we can only deliver in Japan.
●ご返品ご希望の場合
商品のお届けから30日以内に弊社へご返送ください。
ご返送の送料も当店で負担いたします。(配送業者ヤマト運輸に限る)
●ご返金について
基本的にご注文時のお支払方法に基づいたご対応となりますが、場合によってご指定の銀行口座への返金対応となる事がございます。
●ご交換ご希望の場合
ご交換をご希望の場合は「ご返品」の上、改めて「新規ご注文」ください。
●お届けした商品に不良があった場合や、間違った商品が届いてしまった場合
商品/梱包には万全を期しておりますが、万が一、初期不良とみられる箇所やご注文と異なる商品が届いてた場合は、お届けから30日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
未使用に限り返品・交換をさせていただきます。
既にご使用済みの場合、お届けから90日以内は当店負担の修理対応となります。(商品状態/ご使用状況によっては有償となります)
以下の場合にはご返品・交換を承ることができません。
■【返品・交換不可】商品
・商品紹介ページで【返品・交換不可】と記載している商品
一例:【訳あり商品】【アンダーウェア/スイムウェア/ヘアアクセサリー】※衛生面の観点から 【腕時計】※精密機器の観点から 【受注生産/取り寄せ/予約販売品】など
■商品を使用した場合
■商品到着日から30日過ぎている場合
■お届け時と状態が異なる場合
・お直し、クリーニング (洗濯) された商品
・商品を汚された場合
(髪の毛、ペットの毛付着やタバコ・香水・ペット匂い含む)
・商品タグを切り離された場合
・付属品を破損または紛失された場合
(付属品とは、化粧箱やブランドの袋、商品タグやハンガーなどお届け時にお付けしていたもの全てが当てはまります)
・ブランドの箱や付属の袋に直接伝票を貼って返送の場合
(当店からお届けした段ボールや紙袋を破棄してしまった場合は、段ボール箱や紙袋をご用意の上ご返送いただけますようお願いいたします。【ヘルプ&ガイド:返送する場合は?】もご確認ください。)
・ご試着による皺が目立つ場合
(シューズの歩きジワや色移りなど使用感が出ている場合や試着によるTシャツの皺など)
■当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合
一例:保管や梱包状態により、復旧困難な跡などが見受けられた場合
付属のビニールに入れず乱雑な状態(畳まれない状態)で返送された場合など
当店で取り扱いの商品は並行輸入品となる為、ブランド公認の修理や保証が受けられない場合が多々ございます。
(代理店毎、店舗毎に対応が異なる様ですので、詳細はブランドへ直接ご確認ください。)
なお修繕が必要となった場合、商品のお届けから90日以内にご連絡いただきましたら修理にてご対応させていただきます。
■対象商品について
・当店で購入した商品
・お届け日から90日以内の商品
※一部対象外がございます
対象外商品:
【訳あり商品】
【衛生用品】アンダーウェア/スイムウェア/ヘアアクセサリー
【グッズ】スマートフォンケース/食器類/ブラシ/ボールペン/靴べら
【精密機器】時計
【装飾品】バッグ及び財布等のチャーム
【その他】傘/スーツケース/眼鏡(サングラス)
※その他業者にて対応不可と判断されたもの
■修理期間について
2週間~1か月
迅速に対応いたします。修理内容によっては1か月以上お時間をいただく場合がございます。
※予期せぬ休業や年末年始等、通常よりお時間をいただきます
■修理内容について(注意事項)
ブランドの国内正規代理店/直営店での修理対応ではございませんが、当店の信頼のおける業者へ修理依頼をいたします。
業者が用意する似寄りパーツの修理となり、外観に影響を及ぶ場合がございます。予めご了承ください。
※革製品の擦れ/傷の修理についてはお受けできません。
※特殊素材が使われた商品はお受けできない場合がございます。
※当店が手配する業者修理に限ります。お客様ご自身で修理等に出された場合は対象外です。
※お届け日より90日過ぎての修理保証はお受けできませんが、業者のご紹介は可能です。
※お客様過失と判断される場合、サポート対象外となり有償でのご案内となります。
■修理受付について
TELまたはメールにて事前にご連絡をお願いします。※事前連絡がない場合、承れない場合があります
【ご連絡の際、予めご用意ください】
[購入店舗][注文番号][注文者名]をお伝えください。
※注文履歴やメール内に注文情報がございます
■修理の流れについて
(1)モダンブルーへ修理依頼(お客様)
(2)修理ご希望内容の確認 / ご返送のご案内(モダンブルー)
(3)商品のご返送(お客様)
(4)状態確認 / 業者へ見積もり確認 / 見積もり結果ご報告(モダンブルー)
(5)修理開始ご意向のご連絡(お客様)
(6)業者へ修理開始手配(モダンブルー)
(7)修理完了と返送のご連絡(モダンブルー)
保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。(商品ページに別途記載がある場合を除く。)
商品状態には万全を期しておりますが、万が一商品に不備が見受けられた場合にはお受け取りより21日以内にご連絡くださいませ。未使用段階に限りまして、ご返品もしくはご交換させていただきます。
お受け取りより21日以内のご連絡であっても、ご使用いただいている場合にはご返品・ご交換の対象外となります。その際は修繕費当店負担のお直しにてご対応いたします。(※純正パーツのお取り寄せはできません。代替パーツでのお直しとなります。)
お受け取りより21日を経過した商品は、使用の有無に関わらず、ご対応の対象外となります。お直しが必要になった際は、当店の存じておりますお直し業者様のご紹介が可能でございます。ご相談ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す