お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 銀行振込(愛媛銀行)
【銀行振込】
お支払いに関するご案内メールを当店からお送りいたします。
特にメール便をご選択の場合、ご注文数量がメール便許容量を超えていた場合、
送料の変更が発生致しますので当店からのご案内メールより先のお振り込みはご遠慮下さい。
当店からの確定メールでお送りしたご請求金額を、
指定銀行口座へお振り込み頂き、ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
※当店からのご案内メールより先のお振り込みはご遠慮下さい。
銀行名:愛媛銀行
支店名:末広町支店
口座番号:当)0115700
口座名義:マツヤマケオリ(カ
※お振込み手数料はお客様のご負担となります。 - ゆうちょ銀行(振替/前払い)
【郵便振替】
お支払いに関するご案内メールを当店からお送りいたします。
特にメール便をご選択の場合、ご注文数量がメール便許容量を超えていた場合、
送料の変更が発生致しますので当店からのご案内メールより先のお振り込みはご遠慮下さい。
当店からの確定メールでお送りしたご請求金額を、
指定銀行口座へお振り込み頂き、ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
※当店からのご案内メールより先のお振り込みはご遠慮下さい。
口座番号:16190-6407621
口座名義:マツヤマケオリ(カ
※お振込み手数料はお客様のご負担となります。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込、消費税別の両方の価格表示を行っておりますが、 カートに入れた際には消費税込の価格が表示されます。
- 手数料について
◆当店では、主に紙袋にて発送しております。 ですから、基本的に生地は畳んだ状態でお送りさせて頂いております。 丸巻きや半折巻きでのご希望の場合、 別途送料をご請求させていただく場合がございます。
- お支払い方法
各お支払い方法についてご注意点がございますのでお手数ですがご一読ください。 ◆PayPay残高払いのお客様の場合 paypay残高払いを利用した注文に対して、送料の訂正などで金額変更を行う場合、 変更後の金額で決済を行い、その後に変更前の金額をキャンセル(返金処理)するため、 お客様の残高は、変更後の差額分だけではなく、 変更後の総額分がチャージされている必要があります。 ご注文の際は、発送方法のご選択にお間違いがないようにご注意ください。 ◆PayPay残高払いとクレジットカード併用で決済の場合 当店からお送りさせて頂くご注文メールの金額明細や、 お荷物にお送りさせて頂く納品書は、 当店のシステム上、PayPay残高払いとクレジットカードの併用の内訳は表示されません。 大変お手数ですが、ご利用の決済方法の金額の内訳につきましては ヤフーショッピングのご注文履歴などからご確認いただきますようお願いいたします。 ★ポイント全額払いのお客様の場合 全額ポイント払いのお客様で、送料の訂正等でご請求金額の増額が発生する場合は、 自動でお客様のポイントから差し引くことはできないため、 お振り込み等で差額分を別途ご請求する必要がございますので、ご注意ください。 ★「Yahoo!ショッピングギフト券」をご利用の場合 ヤフーのギフト券を利用したご注文の場合は金額変更はできません。 送料の訂正等でご請求金額の増額があった場合はお客様にご連絡後、一度キャンセルとなる場合がございますのでご了承下さい。 ※キャンセルの場合は利用可能期間内であれば、お客様に「Yahoo!ショッピングギフト券」が返却され再利用が可能となります。
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 ※ご注文を頂いた時点では、まだ決済が完了しておりません。 発送完了後のご請求となります。 落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便
追跡可能メール便
店頭受取■宅配便 全国一律650円 ※商品代金5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料! ※ヤマト運輸または佐川急便にて発送です。(配送業者はお選び頂けません。) ■追跡可能メール便 ヤマト運輸 【ネコポス】 全国一律 250円(1通) ◆ネコポスは、宅配便同様のお届け日数で配達いたします。 ◆A4サイズで、厚さが2.5cm以内の場合ご利用いただけます。 生地の種類によって、ご利用いただける長さが変わります。 ※ネコポスで発送可能な数量は各商品ページに記載していますが、 小さな小物などは、ページに記載がない場合がございます。 大きさが超える場合、メールにてご連絡させていただきます。 【ネコポスに関しての注意点】 ◆メール便をご選択される場合、必ず商品ページに記載されているm数・数量以内でご注文下さい。 ※メール便の許容数量を超える注文でも、ヤフーのシステム上選択ができてしまいます。 商品の大きさによってはネコポスをご利用できない場合があります。 その場合は、こちらから配送方法変更のお願いのご連絡をさせて頂きます。 こちらで勝手に宅配便に変更して発送は致しません。
お届け日指定なしの場合、お買い物かごに表示されている発送予定日の目安の範囲内での出荷となります。 ※ご注文が込み合っており、それ以上かかる場合は、ご連絡させて頂きます。 備考欄にお届け日のご指定があった場合、 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※ご希望に添えない場合は、ご連絡させて頂きます。 ※お支払方法がお振込みの場合は、お客様からのご入金後の発送となります。 ※発送予定日を過ぎてもお荷物が出荷されていない場合、 ネコポスの許容範囲を超えている場合や、カードエラー、 在庫不足、未入金等、 何らかの理由でお荷物が出荷できない状態にある場合がございます。 当店からのご案内メールを必ずご確認下さい。 ※当店がお送りする注文確定メール等で使用しているヤフーメールアドレスは送信専用メールアドレスとなります。 ご注文についての返信は、お手数ですがOCNメールのmatsuke-2116@ray.ocn.ne.jpの方へお願いいたします。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
※他のネットショップと在庫共有しています。 ご注文頂くタイミングによっては、在庫切れの為欠品となる場合がございます。 在庫切れの場合納期が遅れてしまう場合がございます。 大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のうえご注文頂きますようお願い致します。 ※商品のご用意が遅れる場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
返品、交換、保証について
◆ハサミでカットする切り売り生地ですので、返品・交換はできません。 ◆出来る限り、商品の写真は実物のお色に近づけるようにしておりますが、 お使いのパソコンやモニターの環境によって、写真と実物と多少お色の違いが出る場合がございます。 その点につきましては、ご了承ください。 その理由やお客様ご都合による商品の返品・交換は、 恐縮ですがお受けできませんのでご了承の上ご注文お願い致します。 ◆万が一、不良品や出荷ミスがあった場合は、 すぐに、お取替えするか返金いたします。 その場合の、送料・手数料は当社で負担いたします。 ◆不良品の返品交換は、商品到着後1週間以内とさせていただきます。 ※当店がお送りする注文確定メール等で使用しているヤフーメールアドレス@yahoo.co.jpは 送信専用メールアドレスとなります。ご注文についての返信は、お手数ですがOCNメールの matsuke-2116@ray.ocn.ne.jpの方へお願いいたします。
