国産黒毛和牛専門店
三代目本多 国産黒毛和牛専門店
ストアトップ カートを見る お支払方法 ニュースレター プライバシーポリシー お問い合わせ 会社概要
  1. 肉処 三代目本多 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 下記口座にお振込み下さい。

郡山信用金庫 菜根支店
口座:普通 1027796
名義:株式会社丸戸産業 代表取締役 本多重房

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
最寄の郵便局でお振替え下さい。

口座:18250-19160391
名義:株式会社 丸戸産業

※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
商品代引 【業者】ヤマト宅急便

【決済方法】
・現金のみ

※商品代引による取り扱い上限はありません。
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカード決済
手数料無料

■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

■郵便振替(前払い)
振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

■商品代引
代引手数料はお客様のご負担となりますので御了承ください。

代引手数料一律324円


■ペイジー、コンビニ決済
事務手数料324円(税込)はお客様負担になります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)
注文承諾メール到着後、5日間以内にお振込み下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

■郵便振替(前払い)の場合
ご注文承諾メール到着後、5日間以内にお振替え下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

■商品代引
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

■モバイルsuica、ペイジー、コンビニ、モバイル決済
注文承諾メール到着後、5日以内にお支払い下さい。
商品手配はご入金確認後となります。
ご入金が確認できない場合は、一旦キャンセル処理をさせていただく場合もございます。

※当店ではお買物いただいた場合、翌営業日までに必ず「オーダー受付」のメールを送信しております。
メールが届かない場合は受信設定についてご確認・ご設定頂きますようお願い致します。

パソコンからのメールを受信出来るようにご設定をお願い致します。
「なりすまし設定」が「高」または「受け取らない」になっている場合もご注意下さい。

ご注文の翌営業日(休日を除く)までにメールが届かない時は
info@maruto29.co.jp
フリ-ダイヤル0800-500-1129 までお問い合わせ下さい。

お届けについて

お届け方法
※商品は全て冷凍でのお届けとなります
クロネコヤマトクール冷凍便でのお届けとなります。
※クロネコヤマト以外の発送はしておりませんので予めご了承下さい。
※クール便非対応の為、伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けはお取扱いはいたしません。
※1回のお買物で買物カゴに10商品まで入ります。すべてのご注文商品を一つに同梱(まとめて発送)させて頂きます。
※ただし梱包サイズが120cmを超える場合二つに分けて発送させていただきます。その際の送料はお客様負担になりますので御了承ください。
送料 ■北海道 1,400円
■東北、関東、信越地方 1,000円
 (青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨・新潟・長野)
■北陸、中部、関西地方 1,100円
 (富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫)
■中国地方 1,300円
(岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県)
■四国地方 1,400円
(香川県・徳島県・愛媛県・高知県)
■九州地方 1,500円
(福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)
■沖縄 2,000円

※沖縄・一部離島は送料無料にはなりません。送料無料商品でも別途500円頂きますので予めご了承ください。
※送料無料商品と同梱で同一カートで同住所に発送の商品は全品送料無料になります。(沖縄は別途500円)
※クール便利用料金は送料に含まれます。
■ヤマト運輸
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について 【お届け日目安について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●モバイルSuica(前払い)、コンビニ決済(前払い)、ペイジー決済(前払い)、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、モバイル決済(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より3日前後で商品のお届けとなります。

【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|午前中|14-16時|16-18時|18-20時|19-21時|

◎あすつくも対応しますので、ご希望の方はお問い合わせください。
あすつくは平日のみ(月~金)対応で時間指定不可となります◆土日祝日は対応しておりませんので予め御了承ください。


※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・生鮮品特質上、お客様の一方的な都合によるお買上げ後のキャンセルはかたくお断りいたします。
また発送後のキャンセルにつきましては往復送料・商品代金全額をお支払いいただきます。
やむを得ないご事情がある場合はお問合せ下さい。尚、安易なキャンセル回数が多いお客様につきましてはお買物をご遠慮いただく場合が御座いますので予めご了承下さい。お支払い後の御客様都合での返金に伴う手数料はお客様負担になりますので予め御了承ください。

・弊社に原因のある際の返品
商品到着後は必ず商品の確認を御願致します。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品、品違い、数量違いの場合、商品到着後、すみやかにメールまたはフリーダイヤルにてお名前、伝票番号、商品名、不良内容を当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品、正品と交換または返金処理させていただきます。

この場合交換、再発送、返品の送料は全て当店にて負担致します。
尚、商品を勝手に廃棄された場合、対応致しかねます。引取りまで必ず冷凍保存をお願い致します。

生鮮品という特質上、お届けから1週間以上経過した商品についての返品、クレーム等は対応いたしかねますので予めご了承下さい。
商品の保証について 生鮮品という特質上、お届けから1週間以上経過した商品についての返品、クレーム等は対応いたしかねますので予めご了承下さい。

Copyright (C) 2018 sandaimehonda. All Rights Reserved.