釣具のマスタック ロゴ

釣具のマスタック ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(120,145件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    ■代引き手数料:全国一律:330円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■送料(税込):600円 ■代引き手数料(税込):全国一律:330円 各種振込み手数料につきましては、お客様負担とさせて頂いております。

  • お支払い方法

    【重要】クレジットカード決済ご利用時のお願い 釣具のマスタックではクレジットカードの第三者による不正利用を防止する目的の為、 ご利用確認を実施しておりますので予めご了承の上、ご利用をお願い致します。 ・メールにてご連絡をさせて頂く場合がございます。必ずメールをご確認下さい。 ※ご注文時にご登録頂いてるメールアドレスにお送り致します。 ・カード会社へ登録されている情報とご注文者様の情報に相違がある場合、 ご発送までにお時間を頂く場合がございます。 ※メールにてご案内させて頂いております。 ●クレジットカードの登録情報が、古い情報である為にクレジット決済エラーが多発しております。 ※ご注文の際は、『カードの有効期限』と『クレジットカード会社にご登録の情報』をご確認下さい。 (1)決済代行会社経由でカード会社にお名前・ご住所・電話番号等の照会/照合を行います。 ※お手続きに1~2日営業日程度頂いております。 ※週末を挟む場合、特にお時間を頂いております。お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。 ※ご利用のカード会社より、照会/照合のお電話をさせて頂く場合がございます。 (2)不一致の場合、弊店よりお客様へメールにて、カード会社へご登録頂いている情報のご確認を行わせて頂きます。 (3)情報の変更がある場合、再度弊店より照会/照合の依頼をさせて頂きます。 ・クレジットカードのご利用は、ご注文者様ご本人様に限ります。 ・海外発行カードはご利用頂けません。 ※ご利用いただけないカードでのご注文の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。 ・ご注文者様の情報とカード会社にご登録の情報に相違があり、本人確認できない場合は  お支払い方法変更、またはキャンセルとさせて頂く場合がございます。 ・ご利用頂いたカードが決済エラーやカード情報の照会中/ご利用確認中の場合は、ご注文の確定ができません。  弊店ではご注文が確定してからの商品手配とさせて頂いており、商品手配が出来なくなる可能性がございます。  決済エラーのご注文は1週間経過後にキャンセルさせていただきます。 【その他、クレジットカード決済に関する注意事項】 ●一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落としとなるカードがございます。   ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認の上ご利用ください。 ●当店では商品出荷日にカード決済をさせて頂いております。 ご注文日とご利用日が異なりますので予めご了承下さい。 ●対応している支払いパターンは下記の通りです。  一回払い/リボルビング払い/ボーナス一括払い  分割払い(2回、3回、6回、10回、15回、20回) ※お支払い回数は各カード会社により異なります。カード会社との契約によってはお選び頂けない場合がございますのでご了承下さい。 ※ボーナス一括払いでご利用期間内にご請求が出来なかった場合は、一括払いなど他のお支払回数へのご変更をお願いする場合がございます。   あらかじめご了承下さい。例:お届けが1ヶ月先の商品、返品交換による決済など。 ●eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)などコレクトでのクレジットカード決済はご利用頂けません。 ●決済後の交換・返品・キャンセルの場合、カード会社の締め日等の理由により、一旦ご請求後、翌月以降でのご返金となる場合がございます。   決済後のご不明な点は、個人情報の観点より弊店での対応が出来ない為、カードに記載されているカード会社窓口へ直接お問い合わせ下さい。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ゆうパケット
    大型宅配便

  • 送料

    ■送料(税込) 全国一律:600円 ・梱包時のサイズが3m(3辺の合計)を超える場合、別途お見積りとなります。 ・離島の場合、別途中継料が発生する場合がございます。 ・1個口の重量が25kg以上の場合、別途お見積りとなります。 個口が複数になる場合、弊店からお送りする『ご注文ありがとうございます』 メールにてご連絡させて頂きます。 ゆうパケット:全国一律300円 〇商品名に【ゆうパケット可】と表記のある商品のみをご注文頂いており、かつ弊店指定の緩衝材付き封筒に入ること。 〇配送方法で【ゆうパケット】をご選択ください。【ゆうパケット可】商品でも【宅配便】をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けになります。 〇代引き決済はご利用不可。代引き決済で【ゆうパケット】をお選び頂いた場合は、自動的に宅配便に変更とさせて頂きます。 〇合計8,000円未満のご利用でお願い致します。 〇日時指定不可。お届けまでに時間が掛かります(発送から2~5日程度) 〇商品発送後は、発送先変更・キャンセルをすることができません。 〇正確な住所をご記載頂かないとお届けできないケースがあります(マンションなど集合住宅の場合はお部屋番号まで必須)。また、ポストがない、投函口が小さくて入らない、カギが掛かっているなどの場合には持ち帰りとなり、不在票が入るケースがあります。 〇運送時の紛失・破損・遅延・未着など発送事故保証は一切ございません。発送後については弊店での対応が出来かねますので、万が一届かない場合は「日本郵便株式会社」へ直接お問合せください。 〇簡易包装(緩衝材付き封筒でのお届け)のため、外装のへこみ、キズ、汚れ等はご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ※大型商品の発送は時間を要する可能性がございます。(納期表示とは異なります) ※在庫切れのため取り寄せ手配となりました際には、最短の発送予定日をメールにてご案内致します。 ※お急ぎの際は指定なしでお願いします。最短での発送とさせて頂きます。 ※一ヶ月を超えて配送希望日を指定することはできません。 ※年末年始やGW、お盆期間など大型連休の際は、交通混雑などにより通常よりお届けまでにお時間を頂いております。 ※納期や在庫状況は前日の情報を元に表示しております。ご注文頂いた時点でお取寄せ手配となり発送予定日の遅延やお手配が出来ず売り切れとなる場合もございます。その際は早急にご連絡をさせて頂きます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●受け付ける条件 返品・交換は、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにてご連絡頂いたもののみお受け致します。 ●送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が負担致します。 お客様都合の場合は、お届け時の送料・返却時の送料・手数料いずれもお客様ご負担となります。予めご了承ください。 ●返金について 返品商品の到着確認後、順次対応いたします。 決済方法により返金方法が異なります。詳しくはメールにてご案内いたします。 ●連絡先 釣具のマスタック 返品係 〒805-0058 福岡県北九州市八幡東区前田2110 メール:info_yahoo@mastak.jp 返品商品確認後、付属品の欠損や商品タグの切り離し、破損等により返品をお受けできない場合は、メールにてご案内いたします。 ご案内後、6ヶ月を経過してもご連絡がない場合には、処分させていただく対応となります。 配送途中の破損や製品不良、付属品不足などの不具合がございましたら、早急に代品をご準備の上、再送させて頂きますので、 商品をお受け取りされましたら速やかな開封・確認の上、お受け取り後7日以内に弊店までご連絡をお願い致します。 なお、お受け取り後7日を過ぎてのご連絡の場合、履歴確認等対応が出来かねる状況となります。予めご了承ください。