トップ
  1. MARUMIYA WORLD >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 全ての商品が税込み表示となります。
--------------------------------------------------------------------------------
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
--------------------------------------------------------------------------------

手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])


【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能になっております。
●お支払い回数は上記のようにさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

■銀行振込
【振込先】中国銀行久米支店 普通 1196781 有限会社 丸美屋
【備考】【振込先】
以下3つの口座より、お選びいただけます。

〔1〕中国銀行 久米支店 口座番号:普通 1196781 口座名義:有限会社 丸美屋

〔2〕ゆうちょ銀行 五四八店 普通 1884547 (有)丸美屋

〔3〕楽天銀行
   マーチ支店 支店番号:211 口座番号:普通 7010506 口座名義:有限会社 丸美屋

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お客様負担となります。お振込時にお確かめください。

※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りする【ご注文ありがとうございます】という件名のメールを
必ずご確認いただいてからお手続きください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認できましたら、出荷予定日をメールにてご連絡致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※ご入金確認にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客様は他のお支払方法をご選択くださいませ。


■ゆうちょ振替
【振込先】15490-18845471 (有)丸美屋
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金 :商品代金合計+送料
  振替手数料:振替時にお確かめください
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りする【ご注文ありがとうございます】という件名のメールを
必ずご確認いただき、お手続きください。
●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認できましたら、出荷予定日をメールにてご連絡いたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。
※ご入金確認にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客様は他のお支払方法をご選択くださいませ。
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込をお選びいただいた場合ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 3,980円(税込)以上で送料無料
※北海道・沖縄県は9,800円(税込)以上で送料無料

■宅配便
全国一律 500円(税込)
※北海道・沖縄県は1,000円(税込)

■メール便
全国一律 300円(税込)

■宅配便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

■メール便※規格外は宅配便となります
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ・特にご指定がない場合、できるだけ早くお届けできるよう心がけておりますが、
梱包や配送の引取りの時間帯によっては、日にちがずれることもございますのでご了承下さい。
 
【ご指定日について】
・ご注文日から5日目以降~14日目以内のご指定のみお受けいたします。
※システム上、ご注文画面ではそれ以降も選択できますが、上記以外のご指定日はお受けできませんので
ご了承くださいませ。
※上記以外のご指定日にてご注文いただいた場合、当店よりご指定日の変更をお願いするメールを
送らせていただいております。
お客様から1週間以内にご返信いただけない場合は、自動的に注文のキャンセルをさせていただきます
のでご了承くださいませ。
※土日・祝日・連休などの非営業日をはさんだ場合、また、配送状況等によりご指定をいただいていても
ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。


【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
おまかせ配送について


■■■送料無料(送料当店負担)でお届けするご注文について■■■

 ・1点で送料無料の商品のみのご注文
 ・3,980円(税込)以上のご注文により送料無料となったご注文
  ※北海道・沖縄県は9,800円(税込)以上で送料無料となったご注文


 送料無料でお届けするご注文につきましては「おまかせ配送」となります。
 メール便もしくは宅配便のどちらかで配送いたします。


 ※メール便配送が可能な場合は、当店側の判断にて
  自動的に メール便配送となります。
 ※お荷物が複数に分かれて配送になる場合がございます。
 ※日時指定はお受け出来ません。




メール便について

■■■ メール便とは ■■■

 通常郵便と同様にポスト投函する配送方法です。
 配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがあります。
 そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも
 当店および配送業者での補償は一切できません。日時指定不可。


 
●メール便の送料  全国一律 300円

 
●当店のメール便規格
  
縦×横×厚み 3辺合計60cm以内。厚み2cm以内。
  ※当店使用のメール便用の梱包材に入るもの。

  ジャケット、トレーナー、ボトムなどの厚手の衣類・帽子・ベルト・おもちゃ・
  食器・靴など形の変化しない商品、パッケージに入った商品など
  厚みのある商品にはメール便はご利用いただけません。

 ●メール便をお選びいただきましても、メール便規格を
  超える場合は
宅配便で発送させていただきます
  その際は送料を宅配便の価格に変更し、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
  ※宅配便への変更を理由にご注文をキャンセルすることはできません。
  何卒ご了承くださいませ。

 ●ご注文確認メールをお送りした後でも、出荷段階で梱包時にメール便の
  規格を超えた場合は、宅配便の送料価格へ変更となる場合がございます。


 ■その他
  ●配達期間は発送日より2〜4日後となります。(離島・一部地域を除く)

  ●お荷物がお客様の郵便受けに入らない場合は、お届け商品を郵便受け周辺に置かせて
   いただくことがございます。

  ●
配達日時のご指定はお受けできません。

  ●
お支払い方法が【代引き】の場合は、ご利用いただけません。(宅配便へ変更させていただきます)

  ●
ラッピングをご希望の場合はご利用いただけません。(宅配便へ変更させていただきます)

  ●配達日指定、当日配達などの付加サービスは当店ではお取扱いしておりません。

  ●1回のご注文で、お荷物を2口に分けてのメール便発送はお受けできません。

  ●商品ページの【メール便不可】表示につきましては、過去に当店でのメール便規格変更等あり
  メール便不可と表示しておりましても、現在ではメール便可能となっている商品がございます。
  また、メール便不可表示がない商品につきましても、メール便不可である場合がございます。
  ご不明な場合はご注文前に当店までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

販売条件について

販売条件について ※お客様による商品購入が転売目的である、またはその恐れがあると弊社が判断した場合
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

※セール商品、または割引クーポンをご利用商品につきましては注文後の
キャンセル、変更不可とさせていただきます。

※セール商品、または割引クーポンをご利用商品につきましては
ラッピングご利用不可とさせていただきます。

※セール商品、または割引クーポンをご利用商品につきましては
返品、交換不可とさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・弊社に原因のある際の返品
商品が壊れている、動かないなど、当方に原因の
ある際にはすべて当方費用負担で返金または
交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡の
うえ、商品をご返送(着払い)くださいます
ようお願いいたします。

・お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料を
ご負担いただきますのでご了承ください。
保証対象商品について ●商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
到着より7日以内にご連絡ください。

●商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
保証期間について ●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか必ずご確認下さい。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●商品の品質については万全を期しており ますが、商品不良、破損、またはご注文と異なる場合は、商品の到着後から7日間以内にご連絡下さい。返品・交換対応をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)

※お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡ください。
不良と思われる箇所をデジカメ、携帯カメラなどで撮影し、画像を添付して頂けましたら幸いでございます。

※ご返送後、当店で確認させていただき、不良とみなされない場合がございます。
その際は申し訳ございませんが、お客様都合の返品となるため、ご返金にかかる振込み
手数料、また返品により当初ご注文金額が送料無料対象枠を下回った場合は、当初当店にて負担させていただきました行きの送料も ご負担いただくことになります。予めご了承くださいませ。

※交換商品の在庫がない場合は大変申し訳ございませんが不良返品でのご対応とさせていただきます。
 

●お客様のご都合による(商品不良・破損・ご注文と異なる場合以外)返品・交換は、商品の到着後7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

【ご注意ください】
お買い上げ時、送料無料となったご注文で、お客様ご都合の返品によって、ご注文時の送料無料対象枠を下回った場合は、当初当店にて負担させていただいた行きの送料をご請求させていただきますので
ご了承くださいませ。
保証適用外商品について ●下記の場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
 ・商品の到着から7日以上たった商品
 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品
 ・すでにご使用・洗濯等された商品
 ・セール商品・クーポン割引を利用した商品・アウトレット商品・福袋商品・ラッピングした商品
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
 ・海外発送の商品
 ・ご試着された下着・靴下類、直接ご試着された水着
 (※水着のご試着は、必ず下着の上からお願いいたします)

商品の返品・交換について
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか必ずご確認下さい。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●商品の品質については万全を期しており ますが、商品不良、破損、またはご注文と異なる場合は、商品の到着後から7日間以内にご連絡下さい。返品・交換対応をさせていただきます。
  (この場合送料は当店が負担致します。)
※お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡ください。
  不良と思われる箇所をデジカメ、携帯カメラなどで撮影し、画像を添付して頂けましたら
  幸いでございます。
※ご返送後、当店で確認させていただき、不良とみなされない場合がございます。
 その際は申し訳ございませんが、お客様都合の返品となるため、ご返金にかかる振込み
 手数料、また返品により当初ご注文金額が送料無料対象枠を下回った場合は、当初当店にて負担させて
 いただきまし た行きの送料も ご負担いただくことになります。予めご了承くださいませ。
※交換商品の在庫がない場合は大変申し訳ございませんが不良返品でのご対応とさせていただきます。
 

●お客様のご都合による(商品不良・破損・ご注文と異なる場合以外)返品・交換は、商品の到着後7日間以内にご連絡をいただければお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

【ご注意ください】
お買い上げ時、送料無料となったご注文で、お客様ご都合の返品によって、ご注文時の送料無料対象枠を下回った場合は、当初当店にて負担させていただいた行きの送料をご請求させていただきますので
ご了承くださいませ。

※但し、下記の場合は、返品・交換をお受け致しかねます。
 ・商品の到着から7日以上たった商品
 ・お客さまによる破損・汚れ・におい等のある商品
 ・すでにご使用・洗濯等された商品
 ・セール商品・クーポン割引ご利用頂いた商品・アウトレット商品・福袋商品・ラッピング商品
 ・返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
 ・海外発送の商品
 ・ご試着された下着・靴下類、直接ご試着された水着
 (※水着のご試着は、必ず下着の上からお願いいたします)


●ご返金について ※ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
▽クレジットカード決済のお客様
クレジットご請求の再手続きor取消し
(カード処理も取り消しの締め日を跨いだ場合一度ご請求後ご返金となります。こちらに関しましてご不明な点はカード裏面のカスタマーセンターへお問い合わせ下さい)

▽その他のお支払方法のお客様
ご希望銀行口座へのご返金
商品不良・誤送・破損の場合、振込手数料は当店が負担いたします。
お客様都合の場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

●返品後のご請求額の変更、及びご返金については別途ご連絡いたします。

●下記の内容をコピーしてメールに貼り付けて、必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
 交換・返品のご案内メールを送らせていただきます。
 必ずメールに記載の注意事項を確認のうえ、ご返品、ご交換のお手続きをお願いいたします。

※メールでご連絡の場合は、必ず件名に【返品】または【交換】、【商品不良】などとご記入ください。

〜ここからコピーしてメールに貼りつけて下さい。〜

「ご注文者」
●受注番号 
●e-mailアドレス:
●お名前:
●ご住所:
●お電話番号:
●商品番号:
●商品名:
●ご注文日、お支払方法 :
●返品希望   交換希望  (該当しない方を消してください。)
●交換希望商品を新たにご注文いただくこととなります。この時点での在庫確保となります。
 (ご返品の場合は不要です。)
※ 必ず当店からのメールをご確認いただいた上で交換の商品をご注文ください。
  ご注文の際、必ず備考欄に【受注番号】と【交換希望の注文】とご記載ください。
  ご記載のない場合は通常の注文として受付させていただきますのでご注意ください。
●返品・交換の理由をお聞かせ下さい。
【                                 】
(なぜ返品・交換なのか、今後の参考にさせていただきますので必ずお願い致します。)
●ご返品の場合(クレジットカード決済以外)はご返金先の銀行口座をお教え願います。
ご返金先の金融機関名:
支店名:
普通or当座(銀行のみ):
口座番号:
口座名義人様:

〜ここまでコピーしてメールに貼り、必要事項をご記入ください。〜

※受け取り拒否などの場合、またあきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、非常に残念ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
 

   ご注文後のキャンセルについて
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 ●ご注文後のキャンセルは、お電話またはメールにてご連絡ください。
※ご注文後24時間以降のキャンセルはお受けできません。
 すでに出荷段階に入ったご注文の変更、キャンセルはお断りさせていただいております。
【セール品について】
いかなる場合でもセール品の変更、キャンセルは一切お受けできません。
何卒ご了承くださいませ。
 
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.