お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◎お支払い手数料無料◎
各種対応しております。ご確認ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
海外配送会社
日本郵便
ヤマト運輸
◎全品送料無料◎
お届け日指定、時間指定はできません。
【国内配送商品の場合】
1ー5日以内のお届け。
商品情報欄に下記の表記がある商品が対象となります。
“※こちらの商品は国内倉庫からの発送です。”
表記がない場合は海外倉庫からの出荷となります。
【海外直送商品の場合】
ご注文いただいた後、出荷までには通常3ー8営業日かかります。
出荷後、お届けまでには1ー5週間ほどのお時間を頂戴いたします。
お時間に余裕を持ってご購入いただければ幸いですが、目安としてご参考にしていただければと思います。
当店は海外への配送は行っておりません。
商品の欠陥や初期不良など、当社原因による場合、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、6日以内にご連絡ください。(メールでの問い合わせは24時間受け付けております。)
期間超過後、保証対象外となりますので、ご注意ください。
また、出荷処理開始後、お客様都合によるキャンセルも保証対象外ですのでご了承ください。
受け取り拒否や商品が自動返送された場合も保証対象外です。
商品の到着遅延による対応について、発送後60日以上経過しても届かない場合には返金対応をさせて頂きます。
60日以内の遅延を理由にキャンセル対応ができない為、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
また、商品の不備につきましては、根拠資料の提出をお願いいたします。
不備がわかる写真や動画を添えて、返品・交換をご依頼ください。
場合により、返金対応も可能です。
輸送上の破損の場合は、必ず開封直後の写真を撮影してください。
修復後では、保証致しかねます。
確認ができましたら、随時対応致しますので、ご協力をお願い致します。
また、海外発送の商品は海外製ですので、日本製と品質が異なります。
『品質が悪い!』などの、お客様都合の理由での返品はお断りしております。
返品・交換の際に掛かる費用は当店全額負担ですので、ご安心ください。
問い合わせメールアドレス : marukeya.correspondence@gmail.com
保証内容【再送・返金】
お客様の希望や、状況に合わせて随時対応致します。
初期不良以外の、販売後のあらゆる損害につきまして弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
Yahoo!JAPAN独自の補償もございます。ご確認ください。
【お買いものあんしん補償】
https://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/
一部を除き全品保証対象となります。
(商品到着後6日以内のご報告に限る)
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品以外(業者工賃等)の負担は致しかねます。ご了承ください。
期間【商品到着後6日間】
破損、初期不良等、不具合が生じた場合、商品到着後6日以内にご連絡ください。
不具合につきまして、根拠資料の提出をお願いしております。
状況報告含め、不具合のわかる写真や動画を撮影し、メール、またはお問い合わせフォームにてファイルを添付し、提出していただきます。
輸送上の破損の場合は、必ず開封直後の写真を撮影してください。
修復後では、保証致しかねます。
商品の到着遅延による対応について、発送後60日以上経過しても届かない場合には返金対応をさせて頂きます。
確認が取れ次第、随時対応が開始されますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
当店は保証適用外商品はございませんが、一部対象外になる場合がございます。
・保証期間超過後、保証対象外となりますので、ご注意ください。
・出荷処理開始後、お客様都合によるキャンセルは保証対象外です。
・受け取り拒否や商品が自動返送された場合保証対象外です。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す