ご利用ガイド

 


クレジットカード、銀行振込、Yahoo!マネー/預金払いをご利用いただけます。
取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※クレジットカード(OMC、JCB、VISA、マスター、アメックス)でのお申込み時は、
[ご注文者様]とカードのご名義人様のお名前を一致させて下さい。
異なるご名義の場合、カード確認の連絡をさせて頂きます。

 


ご注文後に、内容の変更やキャンセルを希望される場合は 注文日翌日の
午前11時までにご連絡ください。

それ以降はお受けできない場合がございますので、ご注意ください。

 


商品は、通常ご注文頂いてから、7〜10日前後でお届け致します。
但し、各商品ページにお届け時期(期間)が記載されている場合は、
その記載に従います。
※お届け日時のご指定は、一部商品を除き、承っておりません。

配送業者は、ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便などを利用致します。
(お届け先・商品により異なります)

商品価格には、配送料金が含まれている場合がございます。
送料別商品についての送料は、各商品ページにてご確認下さい。

お中元・お歳暮ギフト商品などの一部の商品については、
複数の商品を一箇所にお届けする場合に個別配送となる場合がございます。

●配送出来ない地域について
お届け出来ない地域は商品によって異なります。 詳しくは商品ページや、各企画ページのご案内をご覧ください。

 
 
 
 
 


ご注文前に以下の確認をお願いいたします。

当店からのメールを受け取れる受信設定をお願いいたします。

メールアドレス入力誤りや、迷惑メールのセキュリティー設定等によっては当店からの承り確認メールがお届け出来ない場合がございます。 ご注文前に、当店からのメールが受信できる設定を行って頂きますようお願いいたします。 ご注文日から2日経ってもメールが届いていない場合には、 念のため迷惑メールボックスをご確認頂くか下記連絡先までご連絡頂きますようお願い致します。

※状況により、弊社よりお電話で直接ご注文内容を確認させていただく場合がございますので、必ず、ご連絡が付く連絡先をご入力下さい。

 


品質管理は充分な注意を払っておりますが、万一配送事故による汚損・破損、品質不良などがございましたら、ギフトセンターへご連絡ください。商品の状態を確認させていただき、交換の対応をさせて頂きます。

※商品は捨てずにそのままお持ち下さい。
※商品によっては、交換商品の在庫が無い場合がございます。その場合は同等の商品と交換か、ご返金での対応となりますのでご了承下さい。

 


商品毎に対応が異なります。 各商品ページに対応可能なのし選択、またはのし不可の記載がされている場合にはその記載に従います。 また、包装形態についても各商品ページにてご確認下さい。

  


一部商品を除き、出荷日やお届け完了のご案内は致しておりません。 予めご了承ください。 商品券・ギフト券について 申し訳ありませんが、マルエツ商品券及び一般の商品券及びギフト券は、 インターネットではご利用いただけません。 商品写真中に撮影されている小物、飾り付けは、 商品内容に含まれておりません。

20歳未満への酒類等の販売は行っておりません。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
マルエツふれあいショッピングでは20歳未満への酒類等の販売は行っておりません。

 


マルエツふれあいショッピング

・電話:03-3590-0652
  電話での受付時間10:00から17:00まで
  ※上記以外の時間は留守番電話となります。
・メール:fure-i@maruetsu.co.jp

Copyright (c) Maruetsu, Inc ALL RIGHTS RESERVED.