お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 【consumption tax】 Delivery to customers outside Japan included tax. Usually delivery to foreign countries does not include tax, although our company charges 8% as a fee to delivery outside of Japan. We have to therefore charge you 8% to your purchased goods.
- 手数料について
・コンビニ決済でのお支払いの場合:1回のご注文につき300円(税込)お客様負担となります。
- お支払い方法
■コンビニ支払い ご注文後にメールにて払込票番号/お客様番号をお知らせします。 お近くのコンビニでお支払いください。 ●決済手数料300円~はお客様負担となります。 ※Yahoo・hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ お客様よりご注文を頂きましたのち、当店より払込票の番号・URLをお知らせするメールを送信させて頂いておりますが、フリーメールなどをご使用の一部のお客様に、当店からのメールが届かない場合がございます。ご注文日から2~3営業日経過してもメールが届かない場合は、システムエラーの可能性がございますので当店までご連絡をお願い致します。 或いは、【迷惑メールフォルダ】などに振り分けされている場合がございますので、恐れ入りますがご確認を今一度、よろしくお願いいたします。 また、できる限り固定のメールアドレスにて登録していただき、ご購入いただけますよう、 重ねてよろしくお願いいたします。 ◆クレジットカード決済◆ 利用可能クレジットカードカードは以下となります。 VISA、MASTER、JCB、DC、UCなど。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■ご注文後、10日経過した時点でご入金が確認できなかった場合は、 キャンセル扱いとなりますので予めご了承下さい。
送料、お届けについて
当社指定発送(ネコポス・ゆうパケット・定形外郵便 ※あすつく不可)
当社指定発送(ヤマトネコポス便・日本郵便ゆうパケット・定形外郵便)
優良配送ポスト投函便(日時指定不可)
当社指定ポスト投函便(優良配送不可 / 日時指定不可)
メール便発送
宅配便
優良配送ポスト便(日時指定不可)
・クロネコヤマト ネコポス便 ・クロネコヤマト 宅急便 ・日本郵便 ゆうパケット ・日本郵便 定型外 送料無料の商品は上記のいづれかで発送いたします。 お客様の方で配送業者を選択することは出来かねます。 日時指定、郵便局止め、各運送会社センター止めはご利用いただけません。 ※当社お任せ便の、ネコポス便、ゆうパケット、定形外郵便は、誤配・紛失・盗難などのトラブル補償はありません。 ※配送中に箱つぶれがあった場合でも交換はできません。 各配送業者の規約約款に準じます。【送料料金表】 当社指定ポスト便発送(あすつく不可 / 日時指定不可): 全国一律 0円※個別設定商品は除く ヤマト運輸宅配便(あすつく可 / 時間指定不可): 北海道・沖縄 1000円 東北 800円 その他地域 500円 ※商品ページに個別送料を設定している商品は除きます。
ご注文後確定後、1~3日営業日の出荷となります。 メーカー取り寄せとなる商品がございますので、メーカー休業日・欠品等で少しお時間を頂く場合がございます。 在庫がある場合は、最短即日発送いたします。※クレジット決済の場合 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、 ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 地域や天候、配送業者の状況によりましては、 多少日数がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
商品によって海外発送を承っております。 海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。
返品、交換、保証について
●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 (※商品の特質上、返品交換不可の商品を除く) ・弊社ミスによる場合 梱包には十分気を付けておりますが、万が一商品の破損や誤送などがございました場合は、 弊社送料負担の上、速やかに交換させていただきます。 ・お客様のご都合による場合 ご注文間違いや発送後のキャンセルなど、お客様のご都合によるご返品・交換の際にかかる送料は、 すべてお客様ご負担となりますのでご了承ください。 商品発送後のキャンセルは、送料・キャンセル手数料を差し引いてのご返金の対応とさせていただきます。 【コンタクトレンズの返品交換について】 ・コンタクトレンズにつきましては高度管理医療機器となり、社内コンプライアンスにより一度お客様へ発送した商品は、 未開封であっても、返品交換はお受けできません。ご了承ください。 ※初期不良・不具合について コンタクトレンズは高度管理医療機器として厳しい品質管理のもと生産されておりますが、 万が一、届いた商品に初期不良が疑われるような症状・不具合が生じた際はメーカーに連絡を行い 商品交換対応をさせていただきます。 初期不良の疑われるレンズは乾かないよう保管をお願いいたします。 ※該当レンズの回収が必要のため、破棄されている場合には対応致しかねます。