お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込
【振込先口座】
三菱東京UFJ銀行 大津町支店 普通 0156067 カ)ミライト゛ウ
※指定日を越えてもご入金がない場合は確認メールにて連絡致します。
※御注文日を含めて2週間を経過した場合は自動的にキャンセルさせていただきます。
※念の為ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※商品の発送は振込確認後、在庫を確保次第となります。
※商品をお申し込みいただいた時点から発送時までに商品の品切れ、
在庫切れが発生した場合は別途ご連絡させていただきますので、
注文内容確認メールのご確認をお願い致します。
商品代引
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●ご注文受け後、基本的に一週間以内にお届けいたします。
(交通の状況などによっては予定日数が掛かる場合がございます。予めご了承ください。)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
NP後払い
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。なお、初回の注文時は25,000円(税込)までのご利用となります。
●後払い手数料:205円(税込)
株式会社ネットプロテクションズ社へ決済審査をさせて頂きます。
【保留】の審査結果の場合は銀行振込(前払い)もしくは代金引換のお支払いへ変更となります。予めご了承くださいませ。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【クレジットカード】
手数料無料
【銀行振込】
手数料はお客様のご負担となります。
【商品代引】
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 29,001円~ 手数料550円
注文金額 99,001円~ 手数料880円
注文金額 198,001円~ 手数料990円
注文金額 298,001円~ 手数料1430円
【NP後払い】
250円
手数料はお客様のご負担となります。
【クレジットカード】
取扱カード:上記をご確認ください。
●ご注文内容により、メール・お電話などでご本人確認をさせていただいてから発送手続きを行う場合がございます。
また、お取引金額や当店でのお取引実績によりましては
クレジットカードではなく銀行振込での前払いをお願いする場合もございます。
※当店からのお送りするメールに一定期間ご返信がない場合、
ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【銀行振込】
振込先:三菱東京UFJ銀行 大津町支店
普通 0156067 カ)ミライト゛ウ
●お支払い総額は商品代金+送料
●ご注文後に、メールにてお支払総額をお知らせ致します。
●お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
●ご入金の確認でき次第、商品を発送致します。
【NP後払い】
お支払い期限について下の赤枠内をご確認ください。
【PayPay残高払い】
バーコードまたはQRコードの表示画面や、各コードを読み取った後の金額を入力する画面上に、現在選択されている「お支払い方法」が表示されています。
そのお支払い方法をタップし、選択画面から[PayPay残高]を選んでください。
なお、PayPayアプリトップに表示されるバーコードは、PayPay残高からのお支払いです。
PayPay残高以上の金額を支払いたい場合は、画面の指示に従ってチャージをするか、別の支払い方法をご選択ください。
【銀行振込】
ご注文日から2週間以内
【NP後払い】
発行から14日以内
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
ゆうパック
ゆうパック(クール便) ※送料無料対象商品でもクール代金は加算となります。
●ゆうパック
【宅配便:日本郵便(ゆうパック)】
・ご不在時、ゆうパックのお荷物は宅配ボックスへ配達される場合がございます。(クール便、食品(生もの)は除きます)
※「宅配ボックス使用不可」もしくは「宅配ボックスへお届けご希望」の場合は、ご注文時にご住所末尾もしくは備考欄へご記載下さい。発送伝票に印字させていただきます。
※記載がない場合、配達局・配達員によりまして、ご不在時の対応が異なる場合がございますので予めご了承ください。
・配送時の事故等による破損がございましたら、商品到着から7日以内にご連絡をお願い致します。期限を過ぎている場合のご対応は致しかねます。
※ビール・チューハイ・ソフトドリンク等のケース商品は、落下等の衝撃で小さな穴があきやすく、段ボールに外傷がない場合でも中身に破損が発生していることが稀にございます。必ず中身のご確認をお願い致します。
・お荷物の配送状況のご確認について、商品を出荷した当日の夕方に、発送報告メールにてお荷物伝票番号をお知らせいたします。
※お荷物の配送状況は、下記URLよりご確認ください。
http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S002
※メール送信直後は、実際の配送状況がウェブ上でまだ反映されていない場合がございます。
「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示される場合は、お時間を置いて再度ご確認ください。
・「置き配」サービスについては、受取人様から日本郵便様へ事前に「指定場所配達に関する依頼書」のご提出が必要となります。
依頼書のご提出がない場合は、弊社から依頼を致しましても、配達員の判断(セキュリティー上の理由や配達時の天候等)により、置き配されない場合がございます。予めご了承ください。
■ゆうパック
注文内容によって送料が異なります。
「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ゆうパック(クール便) ※送料無料対象商品でもクール代金は加算となります。
注文内容によって送料が異なります。
「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
特にご指定がない場合、銀行振込 ⇒ ご入金確認後に在庫を確保次第発送いたします。
クレジット、PayPay、SBまとめて支払い、代金引換 ⇒ ご注文確認後、3~4日ほどで順次出荷させていただきます。
・商品の発送、管理につきましては万全の管理をいたしておりますが、
商品等のお受け取り後7日以内に、商品に欠損・破損・品間違い等
がないか速やかにご確認ください。
・期間を過ぎてからのご対応は応じかねます、ご了承ください。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
・ワインの品質不良につきましてはご購入日から1か月以上、経過
している場合、対応致しかねる場合がございます。
ワイン、ウイスキーなどのなどのオールドヴィンテージのコルク劣化に
よる交換は、品質不良以外はお受けいたしておりません。
コルクは生き物ですので、時間の経過や保管されている環境などにより、硬くなったり壊れやすくなっている場合がございます。
ご開栓いただく際は、慎重にお取扱いいただけますようお願い致します。
開封時にコルクが折れてしまった場合の、ご交換・ご返品対応は品質不良以外は致しかねますので予めご了承下さい。
・配送途中での破損等の事故がございましたら、萬禄まで
ご連絡ください。取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
・ブショネでの返金交換について
対象商品をメーカー側で状態及び、品質検査の為に回収させて頂くことがございます。
ワインはコルクと中身を残したまま、栓をして頂き保管頂いた上で弊社までご連絡をお願い致します。
ブショネが発生した場合、仕入れ先へ確認をさせて頂きますが、現時点ではワイン生産においてブショネの問題は根絶が困難となっており、返金・交換について、ご対応を致しかねる場合がございます。
※お問い合わせはご購入から1か月以内且つ抜栓後は2日以内の商品とさせて頂きます。
※状況確認の為、ブショネだと思われるワインの中身の8~9割以上とコルク、メインラベル、輸入元ラベルの画像をお願いしております。
※中身・コルクが無い場合はお問い合わせを受けかねますので、ご注意くださいませ。
※特にヴィンテージワイン、高額ワイン、並行輸入品は原則ブショネによる交換は出来かねますが、一度ご連絡をお願い致します。
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