お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱東京UFJ銀行
振込先
三菱東京UFJ銀行
坂戸支店
普通預金口座番号1013310
テラダマサタカ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
↓ゆうちょ銀行からのお振込の場合↓
振替先
ゆうちょ銀行
受入口座の記号10330
受入口座の番号49286741
テラダマサタカ
↓他金融機関からのお振込の場合↓
振込先
ゆうちょ銀行
店名〇三八(ゼロサンハチ)
店番038
預金種目 普通預金
口座番号4928674
テラダマサタカ
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
銀行振込みを選択されたお客様は振込時に掛かる【振込み手数料】はお客様ご自身でご負担願います。
また各お支払方法(コンビニ決済等)にかかる手数料はすべてお客様負担でお願いします。
送料に関しては発送や梱包にかかる手数料や材料費等も含んでいます。
【クレジットカード決済】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【銀行振込み】
商品代金+送料を4日以内(土日、祝日除く)に当店指定口座へお支払いください。
4日以内(土日、祝日除く)に入金がない場合は自動的にキャンセル扱いさせていただきますのでご了承ください。
※銀行振込みを選択されたお客様は振込時に掛かる【振込み手数料】はお客様ご自身でご負担願います。
【ソフトバンクまとめて支払い】
【ドコモ ケータイ払い】
【auかんたん決済】
【モバイルSuica】
【銀行振込(ペイジー)】
商品注文時お支払ください。
※お支払の際の手数料(実費)はお客様のご負担でお願いします。
【コンビニ(セブン-イレブン)】
【コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)】
商品代金+送料を4日以内(土日、祝日除く)にお支払いください。
4日以内(土日、祝日除く)に入金がない場合は自動的にキャンセル扱いさせていただきますのでご了承ください。
※お支払の際のコンビニ決済等にかかる手数料はすべてお客様負担でお願いします。
【クレジットカード決済】
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【銀行振込み】
商品代金+送料を4日以内(土日、祝日除く)に当店指定口座へお支払いください。
4日以内(土日、祝日除く)に入金がない場合は自動的にキャンセル扱いさせていただきますのでご了承ください。
※銀行振込みを選択されたお客様は振込時に掛かる【振込み手数料】はお客様ご自身でご負担願います。
【ソフトバンクまとめて支払い】
【ドコモ ケータイ払い】
【auかんたん決済】
【モバイルSuica】
【銀行振込(ペイジー)】
商品注文時お支払ください。
※お支払の際の手数料(実費)はお客様のご負担でお願いします。
【コンビニ(セブン-イレブン)】
【コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)】
商品代金+送料を4日以内(土日、祝日除く)にお支払いください。
4日以内(土日、祝日除く)に入金がない場合は自動的にキャンセル扱いさせていただきますのでご了承ください。
※お支払の際のコンビニ決済等にかかる手数料はすべてお客様負担でお願いします。
弊社指定配送業者
当店ではお客様に出来るだけお安く提供したいのと、ECOの観点から簡易包装を心掛けております。
ご了承ください。
配送は注文ごとに弊社指定配送業者を選択しますので追跡番号の発行はいたしませんのでご了承ください。
日時指定も出来ませんのでご了承ください。
また「追跡番号を教えてください」や「いつ届きますか?」や「日時指定お願いします」等のご質問にはお答えいたしておりませんのでご了承ください。
発送後に不在で配送会社での保管期限内でも受け取らず、弊社に購入済商品が返送された場合、商品等につきましてはこちらで処分いたします。返金やキャンセルには応じませんのでご了承ください。
再送の依頼は実費送料を頂きますので必ず期限内でお受け取りください。
■弊社指定配送業者
全国一律500円
(送料に関しては発送や梱包にかかる手数料や材料費等も含んでいます。)
※ストア評価&商品レビューを書いて送料無料
【ストア評価&商品レビューを書かない場合】
購入時、ストアへのご要望 備考欄に「ストア評価&商品レビューを書かない」と記入お願いします。
後ほど送料500円を追加した合計金額をお知らせします。)
【クレジットカード決済】
ご注文確認後、当日あるいは翌日以内に発送を心がけておりますが、万が一遅れる場合は、こちらからご連絡いたします。
※誠に申し訳ございませんが日時指定は出来ませんのでご了承ください。
【銀行振込み】
入金確認後、当日あるいは翌日以内に発送を心がけておりますが、万が一遅れる場合は、こちらからご連絡いたします。
※誠に申し訳ございませんが日時指定は出来ませんのでご了承ください。
【ソフトバンクまとめて支払い】
【ドコモ ケータイ払い】
【auかんたん決済】
【モバイルSuica】
【コンビニ(セブン-イレブン)】
【コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)】
【銀行振込(ペイジー)】
入金確認後、当日あるいは翌日以内に発送を心がけておりますが、万が一遅れる場合は、こちらからご連絡いたします。
※誠に申し訳ございませんが日時指定は出来ませんのでご了承ください。
入金あるいはお客様によるお手続き確認後、当日あるいは翌日以内に発送を心がけておりますが、万が一遅れる場合は、こちらからご連絡いたします。
※誠に申し訳ございませんが日時指定は出来ませんのでご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、現在海外への配送は行っておりません。
I,m sorry, But We cannot ship abroad. We can do business only in Japan.
インターネット販売のみとなります。
1度受けたご注文はキャンセル出来ませんのでご了承ください。(弊社に在庫がない場合を除く)
1度キャンセルしたお客様や受取拒否歴のあるお客様、当店の規約に違反したお客様等、当店が損害を被る恐れがあると判断した場合、お取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。
●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
インターネット通販とは、お客様自らの意思でアクセスを頂く通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんのでご了承ください。
●メールでのやり取りの為、必ず「@makast.com」の受信設定をお願いします。
●「メールが届かない」等のお問い合わせが非常に多いです。「shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。
●当店ではECOの観点及び個人情報の漏洩防止の為、納品書及び領収書の発行はいたしておりませんのでご了承ください。
●お届け先住所に不備があり送った商品が戻ってきた場合、弊社指定の銀行口座に送料をお振込みいただいた場合のみ再送いたします。なお1週間してもご連絡がない場合、弊社にて処分させていただきますのでご了承ください。
万全の体制で検品、発送しておりますが、万が一不良品の場合に限り、商品到着後3日以内に連絡の上、交換及び返金させていただきます。
【返品不可】
・インポート商品に関し、国民性や商品の特性上(量産商品の為など)、多少の埃っぽさ・多少の汚れ・プリントの剥がれや飛び散り、糸のホツレ・タグの折れ・タグの無し・アタリ・外国独特の匂い等は許容範囲内という認識になっております。
恐れ入りますがご理解の上お買い物をお願い致します。返品対象とはなりませんのでご了承ください。
・不良品でないもの。
・弊社の了承を得ずにお客様が勝手に送り返してきたもの。(着払いの場合、受け取り拒否させて頂きます。)
・イメージが違う、色が違う、サイズが合わない等のお客様都合。
・一度でもご使用になられたもの。
・お客様の責任で傷、破損等が生じた場合。
・3日以上過ぎたもの。
・タバコや香水の匂いが染み付いている物。
・洗濯された商品。
・商品タグがはずされた商品。(購入時にタグが付いていたもの)
・直接肌に触れるもの。(下着類、ストッキング、水着など)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す