1. maido21ヤフー店
  2. お買い物ガイド

maido21ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(りそな銀行)

    お振込みいただいて、ご入金確認後の発送(商品手配)となります。 振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード
     手数料無料です。(手数料は当社負担)
    ■銀行振込
     振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    ■コンビニ決済
     手数料はお客様のご負担となります。(一律税込¥220かかります。)

    <ご注意>
    ●送料・手数料が正しく表記されない場合や納期がかかる場合は、ご注文後すぐにお送りするメール以降に改めてご案内致します。(ご了承頂いた上でご注文を確定致します。)

  • お支払い方法

    ■銀行振込(前払い)
    代金は前払いとなります。ご注文後、7日以内にお振込み下さい。
    ご入金の確認ができ次第、商品発送(商品手配)をさせていただきます。 ※ご入金確認の時間によっては即日発送できない場合がございますので予めご了承ください。
    お振込先は「りそな銀行」になります。※詳細な口座名等は、改めてメールにてご案内いたします。

    ■コンビニ
    ご注文後、お支払い番号などをメールでお知らせ致します。(下記の「ご注意」をご確認の上、受信可能な状態にしてご注文下さい。)
    期限内にお支払いください。

    <ご注意>
    ●「@yahoo.co.jp」のドメインを受信可能な状態にしておいて下さい。また、お客様のメールアドレスの「@」より前に「.」を使用されている場合、こちらからメールをお送りできない場合がございます。
    ●送料・手数料が正しく表記されない場合や納期がかかる場合は、ご注文後すぐにお送りするメール以降に改めてご案内致します。(ご了承頂いた上でご注文を確定致します。)

  • お支払い期限について

    7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    クリックポスト<ポスト投函につき日時指定不可>
    クリックポスト 一部商品送料無料<ポスト投函につき日時指定不可>
    宅配便 一部商品送料無料(北海道・沖縄・離島除く)
    宅配便2
    佐川急便(カーコ゛マット)
    佐川急便(カーコ゛マット)優良配送-高い
    佐川急便(カーコ゛マット)優良配送-普通


    ○佐川急便あるいはヤマト運輸:一部商品を除いて当社からの発送の場合。
    ○クリックポスト:一部商品のみ。(ポスト投函につき日時指定不可)

    ・メーカー等から商品を発送する場合、メーカー契約の運送会社での発送となります。
    ・佐川急便での発送の場合、お届け希望の日付や時間帯をご指定できますが、お届け先のエリアがサービス圏外であったり、ご指定の日や時間までに時間的余裕がない場合はご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。
    ・クリックポストは封筒に入れて発送し、お届け先のポスト投函となります。(日本郵政) 日時指定ができませんのでご注意下さい。

  • 送料

    当社からの発送は通常、佐川急便あるいはヤマト運輸(一部商品はクリックポスト)での発送となりますが、メーカーから発送の場合はメーカーが契約している運送会社での発送となります。

    商品によって送料が異なりますのでご確認の上お求めください。
    ※カート内の送料やご注文後にお送りするメール内の送料が正しく表記されない場合や離島を含む一部地域への発送の場合は、改めて正しい金額をご案内いたしますので予めご了承ください。
    ※複数アイテムご注文いただいた場合、アイテムによっては個別に送料が発生する場合がございます。その場合は改めてご案内致しますので予めご了承ください。

    ●車種専用フロアマットやその他一部商品は北海道・沖縄・離島を除いて送料無料です。(マットは北海道¥1300、沖縄¥4000、離島はお問合せ下さい。)

    ■佐川急便・ヤマト運輸
     注文内容・お届け先によって送料が異なります。ページ下に記載の「ご利用ガイド」でご確認ください。(メーカー直送の商品はこの送料とは異なります。)
    ■クリックポスト(メール便)
     封筒に入れて発送します。お届け先のポストへの投函となりますので、日時指定ができませんのでご注意ください。
     送料は一律¥220です。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。(当社に在庫がある場合)
    欠品・お取り寄せ・受注生産などでお届けまで日数がかかる場合は、前もってご連絡致します。
    お届け日時のご希望を頂いた場合、運送会社の可能範囲内で指定発送致します。
     ※お届けのエリアによっては日時指定発送ができない場合がございますので予めご了承下さい。
     ※お振込の場合、ご入金を確認できた日時によって発送日が遅延し、ご希望日時に間に合わない場合は
      指定なしで発送致しますので予めご了承ください。
     ※道路事情や運送会社都合によりご指定いただいた日時通りにお届けできない場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    日本国外へのご発送は承っておりません。ご了承下さいますようお願い致します。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●商品がお手元に届きましたら、ただちにご注文内容と間違いがないか確認下さい。
    ●商品によって、ご注文確定後のキャンセルができないものがございます。車種専用フロアマット・ラブベッドなどは受注生産となるためご注文内容の変更や取り消しが効きませんので予めご了承ください。お取り寄せの商品やメーカー直送商品につきましてもキャンセルやご注文内容の変更などはできません。
    ●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡いただけますようお願い致します。在庫のある場合は、すみやかに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
    ●お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、返品をお受け致しかねます。)
    返品をお受けする場合の送料・当社からの返金の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご注文代金から往復の送料など当店が負担した金額を差し引いてご請求する場合もございます。
    【ご返品・交換をお受けできない場合/商品】
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・お客様が一度ご使用(試用、試着など含む)になられた商品
    ・お客様が汚損破損された商品
    ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
    ・お客様が加工された商品 (修理含む)
    ・受注生産の商品およびお取り寄せの商品
    ●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
    ●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合は、ご注文時の【お名前】【ご注文番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合せ下さい。以上が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

  • 商品の保証について

    ●「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品出荷ご通知メール記載の「お買い上げ明細」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細メール」は保証書と一緒に大切に保管してください。※お届けする商品には同梱包していない場合がございます。
    ●原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

Copyright(c)GLANZ CO,.LTD All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。